♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/09/20(Thu)

ありがとうございました。^-^

北海道のドッグショーシーズンも
あっという間に幕を閉じてしまいました。
今年は、北海道のショーシーズンが
始まるちょっと前に決まったジグ君のドッグショーチャレンジ。
最初は、3回出陳して駄目だったら、
あきらめましょ~な~んて言っていたのに
あれよあれよと、カードをもらってしまい
インターでWDになったり、オーバースペシャルしたりで
ハイパワージグ君には、ハンドラーの私が
いろんな面でおどろかさせられました。(⌒_⌒;
ジグ君はCHも完成して無事に福岡へ帰れる事になりました。
皆様からの暖かい応援ありがとうございました!m(_ _)m

陽ちゃんも急遽、北海道シーズンに間に合わせる為
夏のいちばん暑い暑~~~~い時に
バタバタと福岡からやってきて、どうなることやらと
思っておりましたが・・・・・・。
私やママさん達の心配をよそにリングの中では
堂々としたところを見せてくれました。
あっという間でしたが、今年はふたりの腕白坊主達に
思う存分楽しませて頂きました。
応援して頂いた皆様本当にありがとうございました。^-^

やっとの~~んびりゆっくりと休めるかなぁ・・・・。
( ´△`)y-~~

コメント

ありがとうございましたm(__)m
本当にお疲れ様でしたm(_ _”m)ペコリ
なんと言って良いか・・
yuriさん、応援して下さった皆様
本当に有難うございましたm(_ _”m)ペコリ

1号2号もお疲れ様~~
彼らにかわりまして・・
大変お世話になり有難うございます<(_ _*)>

2007/09/20(木) 22:09:47 |URL|玉ちゃん #qwrK0WQA [編集]
こちらこそ~!
こんなに素直で可愛い性格に育ててくれた
玉ちゃんに感謝感謝ですよ!
ふたりがいなくなっちゃうのは、寂しいような・・・・
嬉しいような・・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ
複雑だわ~~~!
でも、玉ちゃんが楽しみにしていると思うので
思い切って帰してあげます!(*≧m≦*)プププw
ホントか(/ ゜c)/オイ・・・(**;)ん??
帰ったら思いっきり甘やかしてあげちゃって下さいね!

そうだ!陽ちゃんの最終日の写真今日届きましたよ!
すっごく可愛く写っていました!*^^*

2007/09/21(金) 22:48:31 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

