♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/09/17(Mon)

\(^▽^*)バンザイx2(*^▽^)/

16日小樽にて行われました
北海道西クラブ連合展で、玉ちゃん家の陽くんが
パピークラス♂にてリザーブキングを頂きました。
\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
前日の土曜日は一日いっぱい雨で
夜中も土砂降りのような雨でした。
私は夜中の2時半すぎの雨のうるささに、めずらしく
目が覚めてしまいそれ以来眠れなく、
日曜日はなが~~~い一日となってしまいましたよ。><;
yoo9-16.jpg

それでは、ブリード戦、第一ラウンド♪カーン!
コノコノォ♪ (">ω<)っ))パーンチ☆(゚o゚(○=(`ε´○#!
陽くん絶好調!!YOU WIN!!3頭中1席でした!
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
続いてグループ戦、第二ラウンド♪カーン!
パピーの♂クラスが6犬種?(たぶん^^;)
う~~んまずまずの出だし・・・・・ε=ヾ(*・∀・)/
ん??(¬¬;)なんとかクリアーで
グループファーストを頂きました。
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
でも、なんだかそろそろ電池が切れそうだなぁ・・・・n(ー_ー?)ン?
とりあえずいっぷくして~(>。<*)y-~~~ ゴホッゴホッ
それでは、最終ラウンド!カーン!!
スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム
う~~~ん、いまいち動きが重たくなってきました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ここまできたら、行けるところまで行ってしまえ~~~って
なんとか結果はリザーブキングを頂きました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今回の教訓!
出だしを飛ばしすぎる陽くんは、最終コーナーを曲がってからが
馬力がでない・・・・・う~~ん、またまた勉強になりました。^^;
ちなみにジグくんは、いつでも絶好調!!
だって、ハイパワージグくんですから!!
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

それと、もうひとつ!17日の茨城でのショーにて
Mママハンドリングのナイトくんがジュニアクラスにて
チャンピオンクラスのお兄ちゃんを
オーバースペシャルでBOBを獲得致しました。
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
やったね!!Mママおめでと~~ (*^ー゚)v ♪
ナイトくん絶好調!この調子で頑張れ~~~!!
大切な仲間の良い知らせすっごく嬉しかったです!
やっぱり、自分でブリーディングした子が認められて
良い成績をおさめられるそれが一番嬉しいよね!Mママ^m^¥

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

