♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)

スポンサーサイト

2007/09/10(Mon)

陽くん頑張りました!

昨日の札幌セントラルドッグクラブ展において
玉ちゃん家の陽くん(りんりんベビー)が
パピーBIS(ベストインショー)を頂きました。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
(v^ー°) ヤッタネ !
当日は台風の影響が心配されていましたが
札幌は直撃しなかったようで、まずまずのお天気になりましたよ。
曇りのち晴れ?お日さまが照ると暑い~
暑いのが苦手な陽くんは、待機中はず~~~っと
アイスノンの上にのっかっていました。(´-ω-`;)ゞポリポリ
yoo.jpg

昨日はジグくんはCH完成した為、
お休みで陽くんひとりの出陳でした。
お暇なジグくん扇風機の前を独り占め(*≧m≦*)プププw
(¬з¬)σ なんか文句ある~~byジグ
zigzig.jpg

それから本日は定休日アピちゃまの画像はございません。
あしからずSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°ププッ ( ̄m ̄*)

それからもひとつ嬉しい事は、
我が家のりんりんの孫娘がジュニアクラスでCHの
お姉ちゃんをオーバースペシャルしちゃった事です!
\(^ ^)/ バンザーイ \(^ ^)/
コートはまだまだだけど、綺麗に歩く姿が
とても良かったと思います!^^¥
応援していただいた皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m

それにしても、テーブルの上で一日中
目が離せない坊ちゃまなので、(o´Д`)=з 疲れた・・・

あっと、それからもうひとつ!
SNOWPALACEのクッキーママさん達が
お忙しいのにみんなにホットサンドを作ってくれました。
とってもとってもおいしかったです!
本当にいつもみなさんにお世話になりっぱなしの
私ですみません(*ノω<*) ★感謝(^-^)(^0^)/★感謝!

北海道は今週末で最後です!あと1回頑張らなくっちゃね!
アジャアジャファイティ~~~ン!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q
スポンサーサイト

コメント

No subject
台風の影響がなくって良かったね☆
ジグ君!大阪だったら扇風機1台じゃ足りないかもよ(*'ー'*)ふふっ♪

アピ様の写真をブログで使わせてもらいました
勝手にゴメンなさい(o*。_。)oペコッ


2007/09/11(火) 16:38:39 |URL|けん母 #- [編集]
No subject
けん母さん
見てきたよ~~!
やっぱりゴツイリボンだから難しいよね。
でも朝から気合を入れて頑張るけん母さんすごい!
ほんとに尊敬しちゃうわ~*^^*
私の、ヘアーアレンジ のお気に入りは
やっぱりおりぼんいっぱい付いているのかなぁ・・
アメリカンなもんちゃんとかね!あれすごくおしゃれで好き!^^
アピちゃんの画像もありがと~!
またひとつ有名になれたかも・・・ププッ ( ̄m ̄*)¥ vVブイブイ

でも大阪だったら扇風機何個あってもたりなさそうよね・・・・・--;
そちらのお天気はいかが~~~??

そうそう!ゴム昨日注文しましたよ~。
たぶん1週間以内には届くと思います。
また届いたらメールしますね。^^/
2007/09/12(水) 00:35:08 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

