♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2006/09/28(Thu)

弥七坊ちゃま(#^.^#)

今日は、このあいだ産まれた(7月9日)
我が家の梅吉&レディの仔犬の弥七君をご紹介致します!
札幌の豊平区で素敵なパパさん、ママさん
そして、兄貴分のノエル君といっしょに楽しく暮らしています。(^^♪
兄貴分のノエル君、これがまたやさしいお目目をして
とっても性格の可愛い男の子なのです~!
noe-yasiti.jpg

この写真、弥七君はちょっとお顔がわかりずらいけど・・・・
ノエル君とってもハンサムに写っていて
私もお気に入りの一枚です!(^=^)

パパさん、ママさんの楽しくて
ラブラブな北海道生活、そして可愛いちびっ子達の
成長ぶりこれからも見せてくださいね!
これからも、宜しくお願い致します(^_^)v

全然関係ないけど・・・・
今日は、ミスドが全品100円の日!
これから、買いに行かなくては行けないので
それでは~(*^。^*/^//-^~~-^(@^^)/~~~
ミスドって無性に食べたくなる時があるのって、私だけでしょうか(^^;

コメント

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ありがとうございます!!(人-)謝謝(-人)謝謝

弥七とノエルはとっても仲良しですよ!
四六時中仲良くじゃれあっていますwww

今度また、機会あれば遊びに来てくださいね~!ヾ(@~▽~@)ノ

その時は~ミスド用意して置きますね(〃^∇^)o_彡☆
2006/09/28(木) 22:51:12 |URL|かず #4bWz8s1g [編集]
Re:かずさん

この写真のノエル君可愛いですよね!
無邪気な性格が写真を見ただけでも
伝わってきちゃいます。(#^m^#)
今度っとお誘いを受けると
私って素直ですから、遠慮なくお邪魔しちゃいますよ・・・・(^^;
可愛いくなっていく坊ちゃま、見せてくださいね(^-^*)
ミスド・・・さっそく買ってきて間食してしまいました!
食欲の秋だわ~~~(*^O^*)¥
2006/09/29(金) 00:18:34 |URL|yuri #- [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/30(土) 01:30:37 || # [編集]
Re:---

コメントありがとうございます!
ちゃんと読ませていただきましたよ。(^-^)。
感謝感謝ですm(__)m
こちらこそ、坊ちゃまと同じ年齢のチビ達を
連れてお邪魔しちょうかなぁ~ヾ(*¬_¬*)ノ
なんて、大変な事になりますよね。(^^;
2006/09/30(土) 03:22:32 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

