♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/07/04(Wed)

今週末は・・・

今週末は、待ちに待った北海道インターです!
シーズーは単独システムで、ファミリー犬舎の
ワンちゃん達もたくさん出る予定なので楽しみです!
そして、わざわざ北海道へ遊びに来てくれる方達にも
お会い出来る事がもっと楽しみです!
♪\(^▽^*)(*^▽^)/ ♪
皆さんお気をつけていらっしゃって下さいませ~~^^/

私も週末は忙しくバタバタとしてしまいますが、
Mママから頂いたキラキラパワーでなんとか
結果が出せるように頑張るぞ~~~!
来年は、ピーチちゃまベビー達もお待ちしておりますよ~~!
ってその前に絶対会えると思うけど^m^

PS・・Mママ、私も幸楽かとおもっちゃいました!
   久々に大笑いさせていただきました。
   ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

コメント

そうでしょ~
そうでしょ?そうでしょ?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
うけるんだけど!!
皆で結構食べたんだけどね、次の日胃が痛かった。v-12
って言うか、地元の餃子の方が美味しかったような~って
1人で思っちゃった(‐^▽^‐)
あんなに並んでまで食べる・・・・・のか疑問でした。
何故、栃木が餃子なのか・・・未だに謎です。
アイス食べましたよ~v-238私はカボチャ、ユリアは絞りたてミルク?だったような。
すごく美味しくて無言でバクバク食べてました!!!
週末インターですね。頑張ってよ~v-91
応援行かれないけど速報楽しみに待ってるよんv-218
2007/07/05(木) 07:47:16 |URL|サリーママ #yl2HcnkM [編集]
私も、幸楽は大笑いさせていただきました!
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆!

こちらも同じく結構人気の餃子屋さんがあるんだけど
私には、好みではありませんでした。^^;

そうそう!うちの可愛いペットのネネちゃんは、
思いっきり純日本犬なのでお米が大好きです。^m^¥

さてと~これからシャンプーをして
夜には、空港へのお迎えです!

皆さ~~ん!
今日の北海道は涼しいですよ~~~!


2007/07/06(金) 11:03:25 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

