♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/06/15(Fri)

きっちゃん&ビーたんbaby♪NO2♪

まずは、綺麗なお顔の女の子!
尻尾フリフリでしたよ。(*^^*)
姉妹のナラちゃんの小さい頃にそっくりかも・・・
mesu1-615.jpg

mesu1-615-1.jpg

お次は、お髭にちょこっとワンポイントの女の子!
お爺ちゃんの翔くんみたいなりりしい眉毛(≧m≦)!
シナちゃんの小さい頃に似てるかなぁ・・・
mesu2-615.jpg

mesu2-615-1.jpg

最後は、お髭は黒いけど絶対美人さん間違いナシの女の子!
一番ご飯を良く食べる女の子みたいです。(*^^*)
めんこいお顔をしてるでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
mesu3-615-1.jpg

mesu3-615.jpg

そして最後はいちばんかっこいい男の子!¥^^¥
写真写りがいまいちなのがとっても残念なんだけど
唯ちゃんの小さな頃にそっくり!!!!
なんとも小生意気そうなお顔!
ちびっ子だった頃の唯ちゃんを思い出します。(* ̄m ̄)プッ
お顔は唯ちゃんみたいなんだけど、ボディーはかっこいいのよ!!
姉弟の中で一番成長が楽しみな僕ちゃんかも・・・
osu1-615.jpg

osu1-615-1.jpg


コメント

おぉっっ!!!!!!
この子達ですね~~!
皆、スクスク育って可愛くなって~(*/∇\*)キャ
おっ!ナイスバディの僕ちんがこの子ですねっ!
唯ちゃま似!!ヤバイなぁ~我家においでやす~~^m^

んん~~?
一番目の子とお顔が似てる様なですか?
二番目の子ははっきりとした良いお顔だちぃ
三番目の子っ!うんっ!!この瞳がたまりません!
本当にめんこいですね(≧ー≦)
2007/06/17(日) 00:05:24 |URL|玉ちゃん #qwrK0WQA [編集]
あっという間に大きくなってしまってねエ。
僕ちゃん、かっこよいのよね~。
早くちゃんとたって歩いているお姿を拝見したいです。

姉妹のナラちゃんべビーも楽しみだわ(^v^)
2007/06/17(日) 23:21:46 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

