♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/06/11(Mon)

ジグくん頑張りました。(^-^¥

昨日の北連合展にてきっちゃんの弟分のジグちん!
北海道2戦目にして早々にメジャーカードをGET致しました!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日のジグくんです!
昨日は超ご機嫌のジグちんでしたよ。d(@⌒ο⌒@)b
リンクの中でもお元気ボーイでとっても楽しそうでした。
20070611225900.jpg

初めての記念にとりあえず1枚(^^)
20070611225812.jpg

福岡の玉ちゃんも大喜びしてくれて、私も嬉しかったですよ~。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
わんぱく坊主のジグくん、少しずつ少しずつ良い子になってきています。
これからも、楽しくをいちばんにジグくんと頑張りまっす!

それから、それから昨日は、他にも良い結果報告がたくさんありました!
我が家の翔くん娘のソニアちゃん(北海道在住)が最後の
メジャーカードを頂いてチャンピオン完成しました!
それから、同じく翔くん娘のマーブルちゃん(金沢在住)も
デビュー戦にてベビーBIS(ベストインショー)を頂きました。
たくさんの良い知らせってほんとうれしいものですね!
これからもみんなに負けないように頑張らないと!
最後にサリーママありがと~~!
最後の一枚GETまでお互い頑張りましょうろね!!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日のおまけ・・・・・
車の中でちょっと高いところを見つけて遊んでいるゆうまくん。(* ̄m ̄)プッ
20070611225831.jpg


コメント

元気なジグちん・・
yuriさん、元気なカッコイイ~ジグジグを有難うございますm(__)m
本当に楽しそうでしたよぉぉ!
(良いなぁ~ジグしゃん、yuriさんに一杯甘えて・・(ノ∇≦*)キャハッ♪)
これからも、宜しくお願いいたします<(_ _*)>

P.S.良く意味の分かっていない(人の事は言えないけれど・・^^;)
母に分かり易く?事の重大さを説明しました。
凄い事なんだって~って、かなり遅れて理解してくれました^^;
やっぱり説明が悪かったのかなぁ~f(^^;)ポリポリ
それから何度も同じ事を聞いては同じリアクションの繰り返しです(〃´o`)=3 ふぅ~
お~~っっ!凄いね!
それは、姉妹で特にお姉ちゃん(爆)興奮して大喜びするわけだわねっ!
yuriさん、ありがとうございますっっ!!っと。

2007/06/12(火) 19:04:29 |URL|玉ちゃん #qwrK0WQA [編集]
玉ちゃん!
喜んでいるばやいではないですぞ!
すでに次への戦いが待っているのですぞ!
な~~んて。(* ̄m ̄)プッ
でも、油断のできないお坊ちゃまなので
この先もしかしたら長~~~い道のりに
なるかもしれません。
まぁ、勝っても負けても私は今回のジグくんは
ショーを楽しんでくれたみたいなので
それだけで充分満足でしたよ!

それにしても玉ちゃんファミリーは
面白すぎですよ~!(='m')くすくすっ♪
2007/06/13(水) 02:48:48 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

