♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/04/28(Sat)

今日もいいお天気でした^^/

今日は元気のありあまっている男の子達を連れて
前田森林公園へ行ってきました~~。\(*^▽^*)/
今日のメンバーは翔くん、ゆうまくん、きっちゃんです!^^
移動中の翔くん^^
20070428154506.jpg

いざ公園へ~~!
20070428154603.jpg

楽しそうなきっちゃんに後ろから付いてくる翔くん。^m^
20070428154623.jpg

寄り道をして出遅れゆうまくん!!┏( @@) 』
20070428155243.jpg

やっぱり男達はマーキングに忙しいのよね~(ーー)!
20070428154637.jpg

手稲山をバックに ̄^ ̄* ¥
20070428154553.jpg

もひとつ色男翔くんv⌒v⌒v⌒v⌒
20070428154533.jpg

みんな楽しかったですか~~\(*^▽^*)/
そろそろ帰りますよ~~~。^^
↓いつも翔くん先頭で後ろから楽しそうに付いてくるのがゆうまくんです!^m^
20070428154648.jpg

私のそばから全然離れないのでなかなかちょうど良い写真が
撮れませんでした(;^_^A アセアセ・・・
近すぎるか遠すぎる・・・・・・・--;
ほんと写真って難し~~~~~(*/>_<)o
あれほどたくさん撮ったのにね。。。。。><
っていうか、携帯のカメラだからだよね(≧m≦)!

コメント

仲間に入れて~
携帯で撮ってたんですね
十分、楽しさが伝わってきたよ
みんなイキイキしてる♪
素敵な公園でうらやましい
家の近辺の公園ってノーリードはまずダメだし、こんなに広く無いし、なんか汚い?
確実に次の日はシャンプー行きだわ(>_<)
けん・もんそちらに送りこもうかしら。。。喜ぶだろうな。。。
お世話頼むね~~プププッ (*^m^)o==3
2007/04/30(月) 02:38:50 |URL|けん母 #- [編集]
ごめ~~ん!
けん母さんコメント遅れてごめなさい~~!
今頃気がつきました。(;^_^A アセアセ・・・

ここの公園はまだ作ってる途中の部分もあって
あんまり知られていないみたいなんです!
同じ森林公園でも隣のもっと大きい方は
まぁ、まぁワンコもいたのが見えたけど・・・・・
この中にけんちゃんもんちゃんがいたら
大変な事になりそうな予感・・・・・><;きゃー
たぶんうちの子達は、もんちゃんのパワーに負けちゃうと思います。^^;

でも、携帯の画像って私にはサイズが
調度良いからかなり楽ちんで良いのです!
っというか、小さなデジカメを持っていないので~~っす。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
大きな大きなデジカメならあるんだけど
持ち歩き不可能~~~~!!

2007/05/04(金) 01:23:05 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

