♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2006/09/24(Sun)

コンペ(^_^)v

北海道もドッグショーシーズンが終わり
のんびりできるかな~なんてのんきに構えていた私(=^・・^=;
のんきに構えている暇もなく今日は
「JKC北海道ブロックハンドリング競技会」
ハンドリングコンペに参加してきました!
私はアピちゃんと参加しました。
説明は申し訳ございませんがはぶかして頂いて
・・・・・・・・(V)o¥o(V)
結果は、B級クラス5人中見事一席を獲得し
来年の春のアジアインターへの切符を手にしました~!
アジアインターでは、全国各地から
選りすぐられた代表がやってくるので
良い結果を残せるよう頑張ってきたいと思います!
画像は、小さいんだけど・・・・・
一番左に審査員の先生がいて、その横から
1席~4席までの人達が並んでいます。
api2006-9-24-2.jpg


終了後のアピちゃんです。(*^^*)
お疲れさまでした。!
api2006-9-24-1.jpg



追伸・・・DOGSHOWのUPがたまっちゃってごめんなさい!
     もうしばらくお待ちください。m(__)m
     今日頑張ろうと思ったけど・・・・
     眠すぎる~”0(。><)0 おやすみなさい!!
     m(__)m(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

コメント

こんばんは~!!
お久しぶりです(*´∀`*)

首位をお取りになったんですね!!
おめでとうございます(*≧∇≦)ノ
遂に世界へデビューですネ!!

弥七も1.7kgと、随分大きくなりましたよ~♪
結構キカンボでなかなかですよ(^▽^;)

涙焼けがキレイにならないし・・・「(´へ`;ウーム
でもフルコート目指して頑張ります!!

また是非お会いしたいですね(´∀`)
ではでは~♪
2006/09/25(月) 01:33:17 |URL|響歌 #ji0VIhyM [編集]
Re:饗歌さん
どうも~!
ぼっちゃまもお元気そうで(*^ー^*)
そうでしょ!結構キカンボちゃんでしょ((^m^))

首位っといっても・・・・・(^^;
たぶん世の中そんなに甘くはないと
思いますので、本番では悔いが残らないように
頑張ってきます!

そうそう、コミ・・私もちゃんと参加しましたよ~!
これからもよろしくお願いしま~~す。
\(^o^)/
2006/09/25(月) 20:26:36 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

