♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/04/25(Wed)

今日もハイテンションの唯ちゃんです^^¥

今日も千歳へ行ったついでに唯ちゃん達とお遊びをしてきました!
アウトレットのRELAがリニューアルオープンしたと言う事で
私は、ショッピング、そしてワンコはドッグランへ・・・(^^)
まぁ、今日も唯ちゃんは、元気!元気!でテンションがMAX~~~~!
皆様アニョハセヨ~~~?!
あっちへ行って遠くのお友達にご挨拶・・・あれ誰もいない^^;
20070425223826.jpg

こちらの方にもご挨拶(;^_^A アセアセ・・・
尻尾はブンブンととどまる事をしらず・・・・・
20070425223917.jpg

↓もう全快楽しそうなお顔で走ってくるんだから・・^m^;
20070425223838.jpg

そろそろ疲れてきたかな・・・
20070425223853.jpg

↓帰りの車中にて、、、
いや~~騒ぎすぎたわ(≧m≦)ぷっ!
どこへ行ってもとっても愛嬌いっぱいの唯ちゃんでした!
yui2007-4.jpg

この性格雄くんにそっくりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

コメント

唯ちゃんの可愛らしい様子に頬が緩んじゃった~♪
ハイテンションぶりが家のもんちゃんとそっくりで同じ様な行動してそうで。。。
ダブって見えてしまいました

うちの近くのドックランはコンクリートなんでそれが不満だわ(なんや危なく思うことがあるんよ)
ココのドックランは人口芝を敷いてあるんですよね?良いドックランだ!!(⌒^⌒)b うん
2007/04/26(木) 03:55:37 |URL|けん母 #- [編集]
けん母さんどうもです~\(*^▽^*)/
お久です~O(≧▽≦)O
コメントありがと~!
けん母さんのHPすっごく素敵になったよね!
遊びには言っていてもコメント、書き込みなしで
いつも読み逃げばかりでごめんなさい!m(_ _"m)ペコリ
最近は、ご近所に可愛いロン毛ちゃんが
たくさん増えたみたいで楽しそうだよね!
4匹で写ってるのすっごく良かったよ~!!

ところで、もんちゃんもお元気BOYなのね(≧m≦)!
たぶんもんちゃんの場合はお元気すぎるのでは・・・・・・・。
取っ組み合いなんかしたらやっぱり、
芝生の方が安全だよね。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン!
2007/04/26(木) 13:24:27 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

