♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/04/02(Mon)

2007、アジアインター♪

今年も北海道からワンコを連れて
アジアインターナショナルドッグショーへ行ってまいりました。
旅のお友はアピちゃん!
結果はアピちゃんAOMを頂きました。
ショーの様子は改めてUPしたいと思います。
ですが、画像がほどんどないのでサリーママが
撮ってくれたものをお先に一枚お借りして・・・・(^-^¥
api-2007azia11.jpg


今回のアジアインターは、一年に一度しか
お会いできない方達と会うことが出来とても嬉しかったです!
福岡から、ジグ君、福美ちゃん、スキャンプ君ママの玉ちゃんも
かわいい妹さんと遊びに来てくれたし、
これから、巣立っていくチビちゃん達の新しいママさんパパさんも
わざわざ遊びに来ていただいたり、ほんとうにいろんな方に
お会いできて良かったと思っています。
なかなかゆっくりとお話できる時間はなかったけど、
わざわざ会場までお忙しい中みなさんが足を運んでくれた事が
いちばん嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱいです!

それから、今年も会場でお世話になりました先輩の皆様方にも
大変感謝しています。本当にありがとうございました。<(_ _)>
今回は反省する点がいっぱいで、まだまだ頑張らなくっちゃとおもいました。
今年ももうすぐ北海道にドッグショーシーズンがやってきます。
まだまだ未熟者のオーナーハンドラーですが、
今年もワンコと楽しくを一番に頑張っていこうと思います。

それからそれから、たくさんのおみやげ本当にありがとうございました。m(__)m
終了後のアピちゃんです!
20070405190037.jpg


最後にサリーママいつもありがと~\(^O^)/
Yちゃん、ダイヤ君CH完成おめでと~~!
風邪の中良く頑張りました~。
これからも、気合を入れて頑張ってね!


コメント

おめでとうございます!!
アピちゃん、AOMおめでとうございます!!

お写真楽しみに待っていますね^m^

2007/04/03(火) 21:24:58 |URL|yui #bU1RQ0.2 [編集]
久しぶりです
yuriさ~ん!お久しぶりです
BBSに寄ったら入れなかったのでこちらにおじゃまします
引越し先→http://kenmonkayo.itigo.jp/
アドレスの変更お願いしますm(__)m
いろいろ忙しくってまだまだ完成してないけど
ぼちぼちやっていこうと思ってます

アピちゃん☆おめでとう☆またショーのUP楽しみにしてるよ
みんなの応援でyuriさん!心強かったでしょうね☆
私も影ながらですが応援してます

2007/04/03(火) 22:40:06 |URL|けん母 #8e/rGTdc [編集]
yuiさんへ

いつもありがとうございます。
今回はアピちゃんも元気に歩いてショーを楽しんでくれました。
写真は、ほとんど撮っていないんだけど、見つかったら
UPしようと思っていま~~す。(*^ー^)ノ~~☆
2007/04/05(木) 18:45:01 |URL|yuri #- [編集]
けん母さんへ

こんばんは~!なんだか頑張ってるね!
HPもすごいレベルUPしてるでしょ。v-12
頼むから私を置いていかないでね~v-290
それと、やっとだけどゴムなどなどを注文しようと思ってます。
だからもう少しお待ちくださいね。
2007/04/05(木) 18:52:02 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

