♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/03/07(Wed)

只今子育て中のレディです(^-^¥

みなさまどうも~~。v( ^-^(・_・。ゝ
みんな元気にスクスク育っていますよ~!
レディベビー達は、ほんの少し目が開いてきました!
只今子育て中のレディです。宜しくね。\^-^\
20070306213022.jpg

そして今日のおまけは・・・・
仔犬大好き、のぞき魔アピちゃんです![|_-)チラッ
ず~っと、仔犬にイタズラするんでもなく
ただジ~~っと見つめているだけのアピちゃん。
20070306212759.jpg

おっと~忘れてはいけない!
元祖のぞき魔は、アピちゃんの母犬、音ちゃんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20070306213659.jpg

ほんと親子って良く似てるんですよね。(^m^;

コメント

音ちゃんファンになったきっかけののぞき魔ぶり~
相変わらずの覗きっぷりがカワユイの(o^-^o) ウフッ
音ちゃんのお顔が見えないのが残念だけどまた今度、見せてね~
母性本能で見守ってるんかな?アピちゃん&音ちゃんの覗き行為は。。。遺伝?
レディちゃんも子育てちょっとは楽かな??
みんなに見守られながらのチビちゃん達だもんね!!

2007/03/07(水) 00:33:47 |URL|けん母 #- [編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何だかとってもツボにはまって
一人で笑ってしまいました(爆)

アピちゃんと音ちゃんの後姿が
なんとも言えないカンジで(。→ˇ艸←)

じゃあもんちゃんも、
赤ちゃんをジーッと見るかもですね!
遺伝で(ノェ)コッソリ 
2007/03/07(水) 00:47:40 |URL|Kyocang #ji0VIhyM [編集]
けん母さんへ
音母もあぴさまも意外としぶとくジ~~~っと
観察するんだよね。プププッ (*^m^)o==3
ほんとこの親子って良く似てるんだわ!
私も大好きな性格なんだけど・・・。
レディは、小さい頃から自分がかなり開放的に
放し飼い状態で育てられたので、
自分の子育てもかなり放し飼い状態だよ。(^m^)
みなさんお好きにどうぞ~~~ってね!
2007/03/08(木) 03:55:17 |URL|yuri #- [編集]
Kyocangさんへ
そうそう!たぶん、もんちゃんもそういう感じがする!
( -ノェ-)コッソリ、そしてジ~~~っとね!
それともんちゃんを見ているとほんと爺の
小さい頃を見ているようで思い出すんです!
ほんとにもんちゃんのキャラクターって
憎めないでしょ(^m^)
2007/03/08(木) 04:01:30 |URL|yuri #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • Comment
  • Pass
  • Secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

meigen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

