♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2014/01/28(Tue)

金沢からピット君便り♩

我が家から巣立って行った
りんりん息子のピット君。
金沢で元気に暮らしている画像を
ママさんが送ってくれました。
早いもので、もう7歳になるんですね。
ほんと、赤ちゃんの頃と変わらずかわいいピット君。(^O^)
ありがとね。
元気でいてくれるそれだけで嬉しいよ。
ママさんピット君を大切に育てて頂いて
ありがとうございます。m(_ _)m

20140128231213fc1.jpg

クリクリのお目目は、
りんりんママのお婆ちゃんそっくりですね。
毛量の多さはりんりんママで、
お鼻はロゼットパパそっくりですよ。^_^
こうやってそれぞれの面影があるところを
見られた瞬間が幸せを感じます。

ありがとう^_^♥
2014/01/25(Sat)

今日の雅さん。^_^

久しぶりかな?
雅さんのかわいいお顔です。
やっぱり、桃ちゃんのお母さん、雅から見たら、
ひいおばあちゃんの顔に似てますね。
ひいおばあちゃんも可愛いいお顔してたよね(^-^)



2014/01/17(Fri)

冬眠中〜(^O^)

只今、春まで冬眠中のファン君@ 'ェ' @
ぶたさんと格闘中〜o(`ω´ )o
乱れております。( ̄^ ̄)ゞ
今年も頑張るぞ(・ω・)ノ
2014/01/01(Wed)

待ってたよ〜(≧∇≦)

待ちに待っていた
ユニコーンツアー決定〜o(^▽^)o
やった〜♪───O(≧∇≦)O────♪
年の初めに良い知らせが入りました!o(^▽^)o
楽しみ〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今年も思いっきり楽しみますよ〜!
2014/01/01(Wed)

新年あけましておめでとうございます。^_^

今年も 一年たくさんの出会いに感謝して

自分を信じて、やるだけやってみよ。(^O^)

今年もよろしくお願い致します。^_−☆

meigen

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

