♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/08/25(Sun)

どしゃ降りのショーでした>_<

今日は一ヶ月ぶりのドッグショー
札幌オールドッグクラブ展でした。^_^
天気予報は雨。
朝からの雨で会場は、ビシャビシャ(・_・;
ですが…、
始まる頃には、晴れて、さすが、ファン君!*\(^o^)/*
ブリード戦もグループ戦も
まったく濡れずにすみました。*\(^o^)/*

9Gが終わったくらいに
どしゃ降りの雨で、一時中断!
ファン君も、初めてあんなに大きな雷の音を聞いて
ビックリ仰天してました。(^◇^;)

今回もファン君はまだYAクラスでの出陳でした。
シーズーのオスは、J1、YA1でしたが、
Jの子が棄権で1頭1席でグループ戦へ…。

午前中が、いまいちハチャメチャな動きで
私のいう事を全然聞かないものだから、
グループ戦の前に、カツを入れて
午後からは、少しまともに動いてくれました。f^_^;)

結果は、グループ2席でした。
今回は、写真は何も撮りませんでした。

グループ2席のお立ち台写真も、
今日は撮りませんでした。
まぁいろんな思いがありまして…。
あまりにもへたくそハンドラーな
自分に腹が立ちまして。>_<

ファン君は、ほんとにお調子物でかわいいから
ついつい甘やかしてしまう私もダメなんですよね。^^;
ほんとファン君のキャラクターは私大好きなんです。
だからショーリンクでみんなに見て欲しいんです。
だけど、私がうまく見せられていません。>_<

今までは、下のクラスだから、
ファン君の好きなようにやらせていました。
だから、気分がのらない日もあったみたいです。

でも、これからは、もっとちゃんとしないと!!

……頑張ってはいるのですが、
なかなかうまくいきません。>_<
自分自身に悔しさいっぱいです。

まだまだ成長過程のファン君。
これから、もっと幅も出てきて、頭部もね!
だから、のんびり頑張りますよ。^_^

本当のシーズーらしいシーズー
をわかってもらう為に!(`_´)ゞ

最後にモグちゃんママさんパパさんへ
今日は、雨の中ありがとうございました。^_^
そして、いつもかわいいふたりに
会わせてくれてありがとうございます。m(__)m








meigen

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

