♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/07/24(Wed)

癒されました*^^*

今日すっごく嫌な気分になって腹が立って
やりきれなくって、複雑な気持ちで
胸がムカムカモヤモヤしていました。

久しぶりにPC立ち上げて・・・・・
そんな時、クーちゃんとチロ君の幸せな日常を
見たら、すごく気分が癒されて幸せな気持ちになれました。
ママさんいつもありがとうございます。
とってもとっても感謝です
出会えたこと、出会わせてくれたことに感謝です。

やさしいおにいちゃんのクーちゃん^-^
kuu.jpg

いつも口に何かをくわえると落ち着くチロ君^m^
モニカも、きっちゃんも同じでくわえたままよく寝ていますよ。
これは遺伝だね
chiro_20130724214305.jpg

ふたりともねねちゃん&きっちゃんの可愛い子供達です

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
2013/07/22(Mon)

週末2DAYドッグショー☆彡

20日、21日と今週も
ドッグショーへ行ってきました。(^ー^)ノ
場所は、三笠クロフォード公園。
会場はアスファルトの為、
今回もとにかく暑かったです。(>人<;)

今回もファン君はまだ
ジュニアクラスでの出陳です。☆彡

1日目
シーズーのオスはJ2頭、YA1頭
でファン君は勝ち進みBOBになりました。

2日目
シーズーのオスはJ2頭、YA2頭
で、ファン君は勝ち進みBOBになりました。

ファン君、暑かったッス(;´Д`A
でも、今回もちゃんと歩いてくれましたよ。☆彡
image_20130723132202.jpg

暑すぎて全然いい顔してくれません。
20130724203658121.jpg


次回は8月25日、
札幌屯田の広いドッグランで開催されます。(^∇^)

今年は、ファン君はとにかく練習。
練習で回数を重ねてショー慣れをしてもらいます。
少しずつやり方を変えて
レベルアップできるよう頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

これからチャンピオンクラスで戦うと言う事は、
もっと厳しい道のりになると思います。
今のままでは、まだまだ厳しいと言う事も
ハンドラーの私がじゅうぶんわかっています。
ファン君の良いところを
まだ100%見せられていないと思います。
そして、まだ体も出来上がっていません。
全然努力が足りないと言う事もじゅうぶんわかっています。

ファン君はリードのかける位置も難しいし、
ファン君が、のっている時の歩様が
いちばん綺麗で、良いんだけど、
北海道ではまだほんの少ししか見せられていません。(;_;)
ファン君がもっと楽しいと思ってくれるように
私が頑張らなければ


ファン君が北海道へやってきたその日に写した画像
千歳空港に降りて、まったく身も知らぬ私がリードをかけた瞬間
水を得た魚の様にファン君は気持ちよく元気に動いて、はしゃいでくれました。
あの時のワクワク感を忘れないで頑張ろうね
NEC_0453.jpg









2013/07/18(Thu)

FCI北海道インター2013^-^

昨日に比べて、今日は風が吹いているので
少し涼しく過ごしやすい感じの日曜日になりました
昨日の3時起きがかなりきつかった為、
土曜日の夜寝る頃に会場入りをして、朝は5時に起床です

今日は、朝から気合が入っていました!!
リボンは本部展の時と同じ
う~~ん、頑張るぞ~~

出番前のFAN君です。
20130717210405916.jpg

出陳は、いつもの北海道メンバーでJ2頭、YA1頭、
それにいつもとは違うCH2頭でした。

FAN君の調子は昨日と変わらずお元気お元気^^¥
結果は、WDでチャンピオン完成となりました

FAN君の事はこれくらいにして、
午後からのグループ戦を見ていてすごいなぁと思いました。
9Gのオスしか見れなかったんだけど・・・

午後から太陽さんが昇り結構ジリジリと暑くなってきました。
この暑さなのにグループで4席まで入った子達は、
きっちりとショーをこなしていたんです。
ショーリンクに出てきた瞬間から、
その子達には引き付けられるオーラがありました。
あの動きもそうだし、犬達がとってもショーマンで
キラキラしているように私は見えました。
日々の努力の積み重ねなんだろうなぁ。
FAN君は足元にも及ばないよ
まだまだ頑張らなくっちゃいけないなぁと反省させられるグループ戦でした。

他の子達は暑さに負け、ハンドラーさんに
引っ張りまわされている可愛そうな子もいましたよ。

次回は、今週末、またまた三笠2DAYです。


2013/07/18(Thu)

りんりん、今日も頑張ってます( ̄^ ̄)ゞ

我が家のりんりんさんも家計を支える為に
清掃員のアルバイトを始めました( ̄Д ̄)ノ
時給719円で毎日、清掃のおばちゃんやってます。|( ̄3 ̄)|(笑)
な〜んて、りんりんさんをいじってみました。(^m^)
大変失礼致しましたm(._.)m
image_20130718124017.jpg

2013/07/17(Wed)

JKCチャンピオン完成の写真です^^

FCI、北海道インターにてチャンピオン完成した写真です

5V0H0039.jpg

JKC CH /  K PURE WORLD JP FAN FAN
2013/07/17(Wed)

美唄愛犬クラブ展^^/

週末はほ~~~んと暑かったです!!
会場がアスファルトという事もあり、なおさら照り返しで
温度上昇~~~~~
ワン子達の足、火傷しないのだろうかと心配になりました。

まず、土曜日の美唄愛犬・・・・・
当日は朝の3時起き!!そして会場に5時着!!
まだまだ朝のうちは涼しい感じでのんびり外でお手入れをしていました。

ですが時間が経つにつれ風もなくなって、蒸し暑さが・・・・・

ひと通りできあがり、これくらいの暑さなら
ヨダレダラダラになるだろうな~って思っていたんだけど、

・・・・・あれ?
なぜかFAN君とってもすがすがしい普通のお顔ではありませんか???
・・・・・あれ?
もしかしてやる気なし??あれ?

いや、彼のスイッチはちゃんと切り替わるから今はお手入れモードなんだ!

そうだよ!自分に言い聞かせながら、
でも、少し心の中に不安もあったりして・・・

いざ、本番へ・・・・・
1日目のシーズーの出陳は、ベビー、パピーも少しいて
オスはジュニア2頭、CH1頭、メスは1頭のみの(たぶん)出陳でした。

FAN君はジュニアクラスでの出陳で対戦相手に勝ってWD
っとここまでの成績でした。^-^

前回までは、我が家の女の子達の発情で、なんだかFAN君始めての体験で
正直、心ここにあらず~だったのです。
私も、FAN君とのリズムがうまくかみ合わず
ずーっと、どうしようかなぁって悩んでいました。
だから、今回までの2週間、いろいろとやり方をかえて試行錯誤していたんです。

でも、ひと通り落ち着いたのかな?
今回のショーではいつものFAN君に戻ってくれたような気がします。
まだまだ、うまくいかない事だらけだけど、
ほんとにリック君やりりィちゃんの時みたく
1回ごと少しずつ少しずつ良くなってきているような気がします。

一日目の待機中のFAN君、背中にアイスノンを背負ってます。

20130717213320404.jpg

ショーリンクに出た瞬間、FAN君は私の不安なんか
全然お構いなし~みたいに、この暑さの中良く動きました。

そして、リンクサイドでビデオ撮影をしている母ちゃんを見つけて
振り返る余裕もたっぷりあり、っというか、
見つけて遊んで欲しそうな顔をするんです。
彼は、普通に歩いている人誰でも遊んでくれればOK
ってそんな性格の子なので、困ったもので
まだまだ、集中力が足りないお子ちゃまなのですね。

まぁ、この暑さにしては、今日は上場の出来ではないでしょうか。

毎日欠かさず運動にいっていた効果が少しはでたのかもしれませんね^-^¥

2013/07/15(Mon)

FCI北海道インター2DAYドッグショー(^O^)/

わ〜ん、
週末の疲れが抜けませんわ〜・゜・(ノД`)・゜・。
さぼりたい〜´д` ;
って体が悲鳴をあげています((((;゚Д゚)))))))
ドッグショーは、体力勝負だなぁ(−_−;)
朝の3時起きはきつい!
今もまだ頭が痛くてたまりません(;_;)
とりあえず結果報告だけですが….。

FAN君暑さに負けず良く動きました!

1日目…ジュニア2頭でWDでした。
その他のオスの出陳はCH1頭でした。

2日目…ジュニア2頭、YA1頭でWDでした。
その他のオスの出陳はCH2頭でした。

オスもメスもほとんど、いつものメンバーでした。

FAN君、これで、
MCCカード3枚、CCカード1枚そろいましたので

ジュニアクラスでJKCチャンピオン完成となりましたo(^_-)O

2日目終了後のFAN君、会場で扇風機にあたって
気持ち良さそうに腹出して寝てますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
呼んでも1回じゃ起きません。
どこまでマイペースな男やねん;^_^A
image_20130716160457.jpg




2013/07/07(Sun)

どんなことでも…

昔、ある方に言われました…
どんなことでも、練習で120%できていないと
本番で100%出せるわけがないでしょって。
まさにその通り!
いや、120%だったら、
本番では100%も出せないでしょう。
だから普段はもっともっと
努力しないとダメなのかも(>人<;)
あ〜、まだまだだなァ(*_*)

犬を生かすも殺すもハンドラーしだい(u_u)


2013/07/06(Sat)

シブいね〜(-.-)y-.", o O

この間、一緒に帯広へ行った時のGO君~_~
このシルエット男の中の男を感じます。(≧∇≦)
かっこいい〜
いくつになっても、向かうところ敵ナシo(`ω´ )o

image_20130707040649.jpg

最近、パソコンの調子が悪くて
なかなかUPができなかったので
スマホから画像のサイズを調節して
UPできるようになった私。vσ^_^;
なかなか便利だわ〜(=^x^=)

2013/07/03(Wed)

今日のネネちゃん∧( 'Θ' )∧

最近ファン君ネタばかりで、
ネネちゃん出番無し…(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
毎日元気に過ごしていますよ。
アレ!毛を短くしたら、
背中とお腹のたるみが目立つよネネちゃんW(`0`)W
だから…
やっぱり出番無し〜∧( 'Θ' )∧ブーブー
な〜んちってo(^_-)O

image_20130703233344.jpg
2013/07/03(Wed)

梅吉君のいい顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日の梅吉君のいい顔です。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

image.jpg
梅吉君の目は緑内障でなんとなくしか見えないんです。
でも、そんな風には見えませんね。(・Д・)ノ
そして、もうすぐ15歳になるのに
心臓に雑音も聞こえないんだって( ゚д゚)
すごいよねΣ(・□・;)
まだまだ長生きしそうだわΣ(・□・;)

梅吉君の兄弟は、
あともう少し頑張れば15歳の誕生日だったのに
この間、病気で亡くなってしまいました。;_;
なんだか複雑な気持ち…。

meigen

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

