♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/26(Wed)

午後からのグループ戦へ♪

連合展、午後からのグループ戦です
9グループは全部で8犬種くらいいたと思います。
今回は関東からの遠征の方達もいましたね。

FAN君なんですが、午前中に比べたら
もかなりパワーダウンなのか?
結果は・・・・・グループ2席ということでした。
う~~ん、グループの壁は高くて厳しい~~!
また次回頑張りまっす!

もっともっと運動して、体作り頑張っていかなくっちゃね。
そして、彼のマイペースすぎる性格をどう裁いていくべきか・・・・?
ほんとに本番に向けて課題はたくさんです。><
っと言う前に本番を迎えることができるのか?


メールで送っていただいたG2の画像です。
少しずつかっこよくなってきたでしょ~
5V0H9164.jpg
次回は、7月13日.14日FCI北海道インター
のまたまた2dayです。o(^_^)o
岩見沢グリーンランドにて行われます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
2013/06/24(Mon)

帯広2DAY2日目゚\( ̄(エ) ̄*)

昨日の夕方くらいから、天気予報にはない雨が降り出しました。
でも、朝はカラッとお天気になりましたよ~。
天気予報はかなり暑くなりそうとのことでしたが
風もあり、ちょうど良いお天気になりました。

さてさて、北海道東クラブ連合展です。
本日のシーズー出陳は前日とまったく同じメンバーで
J2頭、YA1頭、CH1頭でした。
今日もFAN君はジュニアクラスでの出陳です。
審査員の先生は蓮井清美さんです。
FAN君の調子は昨日と変わらずで、ジュニアで勝って、ヤングの子にも勝って
WD(ウィナーズドッグ)になりました。

そしてそして、CHとの戦いです!
私の心の中では、
「FAN君への私の思い、考え、は絶対間違っていない!!」
って強く思っていました。
少し前のマルチーズの審査風景をしっかりチェックして
ムムム…⁈もしかして、今日は行けるかも(=^x^=)
な〜んて密かに思い……。

いざ、審査へ…。o(`ω´ )o
結果は・・・・・チャンピオンの子にも勝ってオーバースペシャルしちゃいました!
ばんざ~~~~いヽ(^-^ヽ)♪♪ヾ(^‐^)ゞ♪(/ ^-^)/
さすが、FAN君かっこいい~
これまた、何年か前のリック君の函館2DAYと同じ流れでしたよ。^m^
20130623213737667.jpg
前日よりもセットも決まりバッチリかっこいいFAN君でしょ

そうなのよ~。
FAN君は立たせた瞬間ドキっとする子で
動かした瞬間ドキドキってする子なんです。
だけど、動かすのが難しい子でもあるのです。
凸凹の多い芝生ならなおさら難しいかも。

午後に備えて待機中のFAN君・・・・
20130623212632631.jpg

午後からのグループ戦へと続く・・・・。
2013/06/24(Mon)

帯広2DAY♪

今回は帯広2日間と言う事もあり会場でお泊りの為
手のかかる男の子達を連れてのドッグショーとなりました。
GO君、ゆうま君、きっちゃん、翼、亮ちゃん、そしてFAN君
全部で6頭も連れて歩くと結構疲れる旅となりました。
ゆうま君がひとりだけでもとにかく手のかかるやつで・・・
そしてその血を引く翼もほんとにわんさかわんさかってうるさくって
ほんとにここの血液の子は疲れますわ~
って愚痴はこれぐらいにして

北海道の週末は曇り空で札幌も帯広も少し肌寒い感じがしました。
土曜日は日陰に入ると震えるくらいで犬達にとっては
とっても良いお天気だったのかもしれませんね^^
お供で来たうちの男の子達は少し震えておりましたが・・^^;

1日目の帯広クラブ展ですが、シーズーは前回と
ほとんど出てる子達は変わりなく、
♂J2頭、YA1頭、CH1頭、♀は全部で3頭でした。
FAN君は今回もジュニアクラスでの出陳です。
結果はジュニアクラスでは勝ちましたがYAの子に負けてしまいました。
ざ~~んねんゞ( ̄∇ ̄;)
まぁ、いろんな審査員がおりますのでこんな日もありますよ^m^
でも、でも、周りで見ていた人達はFAN君の事を
ちゃんと見てくれていたのでそれでOKなのです
う~~ん、例えでいうなら何年か前の函館2DAYでのリック君の
時みたいな感じかなかな・・・・・。
まぁ、結果は結果ですからね!!

今日のFAN君です。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
20130623221029847.jpg

そして、かなり早めにお仕事が終わってしまって爆睡中のFAN君。
20130623220720523.jpg

でもでも、この日はお友達のオールドがベストインショー戦でクイーンを獲得しました!
おめでと~(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
カットの仕方でこんなに犬って変わるんだなぁって思い
お互いに今日はとっても勉強になる一日でしたね^^
こういった難しい犬種をちゃんと見てくれる
審査員がもっともっと増えるといいのにね
その為にもお互い頑張りましょ~ね

その日の夜は久々に犬談義で盛り上がりました。
2日目へと続く・・・・・。
2013/06/02(Sun)

札幌リバティドッグクラブ展

とうとう、当日がやってきてしまいました。(  ̄0 ̄)Ψ
短い短い北海道のドッグショーシーズンが幕開けしてしまいました~!
って、そんなにたいした事ではないのかもしれませんが・・・(;^_^A アセアセ・・・
ファン君は北海道でどこまで頑張れるのか・・・?
ファーストチャレンジの幕開けです!……( ̄∇ ̄)ニヤッ
1歳になったばかりのファン君、体は少しずつ少しずつ良くなってきている僕ちゃん。

今年の北海道は久々にシーズーがほんの少し賑やかに
なったようなそんな気がしました。
さて、今回の出陳は、ベビーオス1、パピーメス1、ジュニアオス2、ヤングアダルト1
メスは多分3頭ぐらいいたような・・・全部で8頭のエントリーでした。

ファン君はジュニアクラスでの出陳です^^
綺麗にセット完了。(*⌒∇⌒*)♪
本部展の失敗もありますので、今回はしっかりと固めました!(;´▽`A`

20130602183436019.jpg
結果はジュニアクラスで勝って、ヤングアダルトにも勝って
BOB(ベストオブブリード)になりました。

心配のお天気は・・・・・、
一日中程よい曇りかげんで、太陽さんが照る時間は
ジリジリ暑くなったり曇ったりの一日でした。
でも、会場がアスファルトだったので、普通より少し温度は
上がっていたのではないかと思います。

午後からのグループ戦は、全部で12犬種いました。
気温も少しずつ上がって下のアスファルトも暑くなって>_<
ブリード戦もグループ戦もファン君の動きは
それなりに良かったような気がします。

・・・・・っで、グループファーストも頂いちゃいました。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

2回戦終わって、お疲れ気味のファン君・・・・・^^;
20130602183436521.jpg

さて、最終戦ですが・・・・・
のほほ~~~んと北海道で過ごしていたのがいけなかったんだよな~。
審査委員長は最後の3頭を決めるのに悩んでいたのか?
ピックアップを4頭して、その中にファン君も選ばれました!!
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!初戦から3本絡めるか!!
って((ノ_ω_)ノバタ
ファン君かなりバッテリー切れ?やる気なし?
残念ピックアップはされたものの・・・
3本には選ばれず撃沈となってしまいました。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
まぁ、世の中そう簡単にうまくいくわけがないですよね。~(=^‥^A アセアセ・・・
いやここから先は、ハンドラーである私の
踏ん張りが足りなかったと深く反省しました(>人<;)
どこまで良く見せられるか、
ほんと犬をコントロールするのは難しい!>_<
多分、ファン君も私のやる気を見抜いていたんだろうなぁ。(ノ_<)
悔しい&情けない&大反省ですね(T_T)

でもでも、次回へつながるものとなりましたよ!!
課題はたっくさんだけどね。(。>0<。)
最終戦まで、頑張れるファン君を作っていかなくてはね。
次回の帯広まで課題は山済みだ~~~!!!!

頑張るぞ~~~! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((

次回は、6月22日23日の帯広2DAYです。
何年か前に、かわいいリリィちゃんがベビーでベストインショーをもらった場所です。
あの時のリリィちゃんは、ほ~んと私も大満足の出来で完璧なリリィちゃんでした^^
忘れられない思い出の場所なのです^^/



2013/06/01(Sat)

なんとなく^ ^

ファン君がやって来た日…、
天気予報では、その週は結構大荒れの天気でした。
吹雪で飛行機が飛ばなかったり…。
私は、こちらへ来る日にちが決まってから天気予報が
気になって気になって毎日気が気ではありませんでした。
楽しみな反面、乗り継ぎの東京で引き返す事になったら
どうしよう〜>_<かわいそう(>人<;)とか
いろんな事を考えて心配で心配で(ノ_<)

いざ当日の朝になりました。
何故だか、前日までのお天気が嘘のように
晴天に恵まれ飛行機も無事飛んで、ファン君は
北海道へとやって来たのです。^ ^
彼のあの明るくてあっけらかんとした性格のように。(OvO)

その帰り道、私は運転しながら思いました!
もしかして、この子って運の良い子⁈
なんとなく、まだ顔しか見てないのに、
もしかして…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って
ワクワクしながら、帰ってきたのでした。
多分、この子はいろんな事についている子なんだろうなって。
もしかしていけるかも….:*☆(((o(*゚▽゚*)o)))
実際、本部展も日曜日の当日晴れたしね(≧∇≦)

勝負は時の運!その通り!
でも運が良いのもその子の持っている運!

そうなんだよなぁ〜。
うちのゆうま君はとことん運の尽きに
見放された子だったからなぁ。(;^_^A

だから、初回からファン君日和に
なりそうなそんな予感!
あんまり暑くなりすぎないようにW(`0`)W
彼の運の良さを信じて楽しみます(^O^)/






meigen

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。