♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/05/27(Mon)

今日のならちゃん^-^

最近の我が家のならちゃんです。
この場所が彼女がお気に入りの場所のようです。
なんとなく冷めた感じのこの表情・・・・唯ママそっくりでしょ^^;
20130518180701060.jpg
2013/05/23(Thu)

もうすぐシーズンが始まります*\(^o^)/*

札幌はまだまだ朝と夜は寒いので
ストーブをたいていますよ〜(>人<;)
桜は咲いたけど…∧( 'Θ' )∧
さぶ(-_-)

寒かろうが暑かろうがまもなく
季節はやって来る〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今年ももう少しで北海道のドッグショーの
シーズンがやって来ます*\(^o^)/*ワォ
今年は元気いっぱいファン君とふる参戦⁇で
頑張りますよ〜♪(v^_^)v
ファン君も前回よりは、マナーは入って
練習ではなかなか良い感じになってきております…
が…!
本番では何が起こるかわからないからね^^;
まぁ、出来上がりの70%を見せれたら良しとして
少しずつ、状態を上げていけるように頑張りまっす。
まだまだ身体も出来上がっていないし、
場慣らしで練習練習p(^_^)q
いちばんの天敵の暑さに我が家のファン君は
どこまで頑張れるか?⁈
それはやってみなければわからないW(`0`)W
6月2日(三笠)が第一日目です(^O^)/
頑張るぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ファン君が楽しいと思ってくれるように
私が頑張らなくっちゃねp(^_^)q

まぁ、超ポジティブMANのファン君なら
多分大丈夫でしょう^ - ^
2013/05/19(Sun)

最近の桃ちゃんです^^

この間、嘔吐と下痢がひどく胃腸炎で
病院へ行ってきた時の桃ちゃんです。
桃ちゃん専用のお出かけバッグに入って
20130517220929831.jpg
診察が終わって帰るまでの待ち時間、
お天気も良かったので外で気持ちの良い空気を吸って待っていました
下には梅吉君が入っています。
梅吉君は目の定期検査で来ました^^
我がまま梅ちゃんは出せ出せと下で騒いでいます^^;
さっきまで思いっきり散歩もしたし、
ずっと出て遊んでいたのにね・・・まったく

2013/05/18(Sat)

先週末のFANFAN♪

先週末、ハンドラー委員会の勉強会がありました。
小樽の多目的広場にて・・・
たいした出番はなかったけど、付き合わされたFANFAN君です。
20130517221147146.jpg
お友達のワンコともご対面・・・
20130517221147685.jpg
FAN君は何事にも動じることなく常に興味心身の僕ちゃんでした。^^;
ひと遊びしてバリケンの中に入れたら、何分もしないうちに
腹出して中でひっくり返って寝ていましたよ。
2013/05/07(Tue)

今日で14歳になりました。^ ^

我が家の桃ちゃん今日で14歳になりました。
あっという間の14年?もう14年?
桃ちゃんに初めて会った時の事は今でも覚えています。
この可愛くてやさしい瞳にやられた事を・・・。
momobaby.jpg
小さい時は興奮してテンションが上がりすぎて良くお布団の上で
ねねちゃんとふたりでお漏らしをしてしまっていました。
桃ちゃんは子育てもとっても上手で、おっきな愛情でみんなを包んでくれています。
子供達のしつけもきちんとできる子で、甘やかすときには
思いっきり甘やかして叱る時にはビシッとしかってくれるママでした。
だから桃ちゃんファミリーは子供も孫もみんな仲良しでけんかはしません。
桃ちゃんはとってもお転婆娘で、海ちゃん、梅ちゃんを引き連れて
いちばん先頭に立って遊びを盛り上げてハッスルしていた子なんです。
孫の雅が亮ちゃんと翼を子分として引き連れて遊んでいる姿、
桃ちゃんにそっくりなのかもね・・・^^;


↓の画像は桃ちゃんと来てすぐの時のまだ小さな海ちゃんです。
ちっちゃなハウスが大好きで作ったダンボールハウスに入って
大喜びで遊んでいたのを昨日のことのように覚えていますよ。^^
なによ~~!!私の家よ~~~!!
まさか、娘の唯ちゃん、孫のアリちゃんが先に行ってしまうなんて
思いもしなかったけど・・・。
桃ちゃんには、まだまだ長生きしてほしいから、
梅吉君に負けないで元気でいようね。
桃(もも)
最近の写真はまた次回に載せたいと思います。^^
桃ちゃんの子供達、そしてお孫ちゃん達、これからもよろしくね。
2013/05/06(Mon)

モグちゃん♪

先日可愛いモグちゃん&ジュンちゃんにお会いしました。
ブログでも何度もご紹介させて頂いているふたり^^
モグちゃんは唯の娘で、ジュンちゃんは梅吉君の娘です。
ふたりとも大切なうちの子達の血が流れている子達なのです。

相変わらずの美人さんのモグちゃんですね^^
(ごめんなさい!ジュンちゃんは、思わず写真を撮り忘れてしまいました。)
ふたりのファイターズのTシャツ?がとても素敵でしたよ^^
20130506200329819.jpg
また次回お会いできる日まで、ふたりとも元気でいてくださいね。
ママさんありがとうございました^-^

meigen

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

