♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/02/28(Thu)

今日もマイペースです^^;

我が家のりんりんさん、本日も・・・・・
大好きなピッピなるおもちゃを持って満足しています。
こっちも大事なんだけど、こっちも気になるのよ!
でも、そばにあるから大丈夫だよね。
なんてひとりで考え中なのかな?^^;
NEC_0436.jpg
スポンサーサイト
2013/02/27(Wed)

ねねちゃんももう12歳です♪

娘の雅の事を言っている前に~、
ねねちゃんも2月10日で12歳を迎えました。
早いものですね~。あっという間に12歳かぁ。
ねねちゃんは、桃ちゃんが初めて産んだ子です。
ちょっと、とぼけた性格のねねちゃん。
みんなが遊んでいると、必ず輪の中に入りたがる子で
からかっているとほんと楽しいねねちゃんなのです。
すっとぼけたところもありながら、しっかりとみんなのイザコザに
目を光らせているボスなのです。
昨日の雪遊びの一枚です。

NEC_0467.jpg

NEC_0466.jpg
あまけでねねちゃんの小さい頃の写真です。
ne.jpg

クーチロママさんへ
可愛い画像ありがとうございました。^^/
2013/02/22(Fri)

Westminster2013♪

今年のウエストミンスター、シーズーのブリード戦を見ました。
んで、私なりの感想ですが・・・
ほんとに今のシーズーは良く動きますね~。
動画で見ている限りでは、Wenrick'sのワンが私には一番トータル的な
バランスが取れていてシーズーらしくって良かったんだけど、
動きがちょっとやぼったいのかなぁ?
でもあんな感じがシーズーらしい歩様だと思うんだけどなぁ。
お顔はあんまり良くわからなかったからHPで見たんだけど・・・
お顔は・・・・、う~ん!?あれ!?だったのかもしれませんね。
(シーズーは〇〇が命!だからね^^;)
特別印象に残った子はいなかったです。
今年のBIS戦のTVの司会?の人なのかな?その人が何回も
楽しそうにバナナジョイ!バナナジョイ!って言っていたのが
一番印象に残りました。
BIS戦に勝ち進んできた犬達は、どの子が一番になっても
おかしくないような子ばかりでみんなハンドラーとの息もばっちりで、
みんな犬種独特の綺麗な歩様でわかりやすかったですね。^^
良い犬を観察する事は、ほんとに大事だと思います。

今あるものに満足してしまったらそこでそれ以上のレベルアップはないんですよね。
今ある疑問を突き詰めていくと答えが出てきて、
そうするとまた違った見方ができるようになって
そこでまた疑問がでてきて次のステップへとつながっていく。
そこまでの間にほんとに「どうしよう!」「なんで~!」「でも!・・・」
ってたくさん苦しい事があって嫌になる事がたくさんあります。

でも、私はやっぱりシーズーが一番好きなんだなぁ。
話が反れてきたのでこの辺で



2013/02/22(Fri)

やんちゃ娘も4歳になりました^-^¥

遅くなりましたが、我が家の雅ちゃんも2月4日で4歳になりました。
我が家ではいちばん体がちびっ子なのにいちばん気が強く
頭がとっても良いおりこうさんの雅さんです。
桃婆ちゃんにとってもかわいがられていて、いつも仲良ししています。
ママのねねちゃんには、あんまり調子に乗りすぎると
ガツンと怒られる事もシバシバなのですが・・・。
自分の中でちゃんと上下関係ができいるみたいで、
わが道を行くりんちゃんみんちゃんにはいちもく置いているようで
雅さんは上手に後輩になってうまく接しているようです。
年齢の近い杏さんとはライバルなのか?結構けんかをする事が
あるんだけど、夜はいつも仲良くくっついて寝ています。
おトイレの失敗は小さい頃から一度もありません。
そこはたぶん梅吉爺ちゃんに似たんでしょうね。^^
お留守番の時のイタズラもないし。
みんなのいろんな良い所が雅に受け継がれていて可愛い子です。

NEC_0.jpg

姉弟のチロくんも札幌で元気に成長していますよ。
いちおう雅ちゃんの方が先に生まれてきたからお姉ちゃんになるのかな?^^
これからもお互い元気で健康に暮らしていこうね。
2013/02/21(Thu)

ピット君から元気なお便りが届きました★

ご紹介が遅くなってしまいました!
先月の1/18で6歳の誕生日を迎えたピット君から
元気なお便りが届きました。
現在金沢在住のピット君は我が家のりんちゃんの
かわいい息子くんになります。
旅行先での可愛い画像を送って頂きました。
ありがとうございました^-^/

初めて乗ったカートにドキドキの表情が可愛い一枚
CIMG0316.jpg
モコモコな毛をフリフリでお散歩中でしょうか?
CIMG0343.jpg
表情がすごく楽しそうなピット君ですね。
CIMG0328.jpg

九州の姉弟達も札幌の兄弟も元気ですか~?
お便りおまちしておりますよ~
ママさんありがとうございました
2013/02/02(Sat)

海ちゃん大好き★

甘えっ子の亮ちゃん、人間に甘えるというよりも、
やさしい海ちゃんに毎日べったりで甘えています。
よっぽど嫌なことをされない限り、絶対怒ったりはしない海ちゃん。
おっきな海ちゃんの胸に思いっきり甘えて満足しています。
亮ちゃんって呼んでもこないけど、
海ちゃんを呼べば亮ちゃんが必ず付いてくるんです。
NEC_0458.jpg

meigen

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。