♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2013/01/18(Fri)

とうとう…(^x^)

いろんな事があっという間に決まり、
来週、我が家に新しい家族がやって来る事になりました!
いつも大変お世話になっている他犬種の大先輩の方々に
たくさんお世話になりこのお話しを頂きました。
私にとっては、本当にありがたいお話しです。
人と人とのつながりは本当に大事だなぁと思いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。(>_<)

ひさびさの子犬じゃないけど、 
新しくワンコを迎える時のワクワク感o(^-^)oワクワク

いつからなのかなぁ
ハンドリングする意欲がなくなって、
勝負への意欲も薄れて、
シーズーを知れば知るほど、妥協できない部分と、
割り切らなければできない部分と
いろんな事を考えて勉強させられて…。

今いる子達がやっぱりいちばん大切で、
いろんな事を考えて考え過ぎたのかな~
耳の調子が悪くなって、だから少し遠くから、
冷静にゆっくりといろんな事を見つめ直して、
のんびりとドッグショー観戦だけをしてきました。

この次、ハンドリングするのは、
ここの血液の入った子って決めていました。
だからやる気も出てきたのかも。
周りの皆が頑張っているのを見ていたら
私も少しずつ意欲が湧いてきました。(^^)


…が、、、
私の体力が心配だなぁσ(^_^;
弱ってばかりいないでしっかりと
気合いを入れて行かないとね~。(^_^)v
なんちゃってA級ハンドラーにならないように
今年は場数を踏んで頑張りますよ~!(^_^)ノ
みんなと一緒に練習、練習o(^▽^)o

とりあえずユニコーンでも聴いて元気になろう♡★ヽ(^0^)ノ
2013/01/06(Sun)

梅吉くんとくまさん*^^*

この間撮った画像でペンギン工房さんに
梅吉くんとくまさんの絵を描いて頂きました。
大切なくまさんとずーっといっしょの梅吉くん。
お願いした画像は最近撮ったものなんだけど、
この絵の中では梅吉くんはずーっと若い頃のまんまですね。
たぶん梅吉くんの心の中も同じ、この時のままなんだろうなぁ~。
NEC_0433.jpg
2013/01/02(Wed)

私もご挨拶するよ~(^^)

ちょっとまってよ~
私が新年のご挨拶しなくちゃ始まらないべさ~~
ってねねちゃんが・・・・・?( ̄ー ̄?).....??アレ??
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ 今年もよろしくね
NEC_0431.jpg
最近かなり娘の雅に押され気味のねねちゃんでした。

2013/01/01(Tue)

あけまして^^/

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年も、ひとつひとつの出会いに感謝して
たくさん笑って毎日楽しく過ごせますように

新年の我が家はみんなでのんびりと過ごしています。
ただ今おやつタイムです^-^
左上シナモン、その下レディ、その横が一番でっかくて中年太りのりんりん、
その横がみんみん、後ろにナラちゃん、その横にアピちゃん、
その横に白黒が雅、そしてまん丸お目目の梅吉くんです
NEC_0432.jpg
女の子達の時間でした。

あれ梅吉くんは,,,otokonokoでした。

・・・楽しい時間が終わって大事なクマさんと今日もお昼寝しています。
NEC_0412.jpg
2013/01/01(Tue)

ちゃんと考えて欲しい。

皆さんは札幌にも犬のオークションがあることをご存知ですか?
昔は競り市と言っていましたが、
今はオークションと言われています。
週に1回行われているんです。
こんな所に犬を持って行く繁殖屋は、
犬を金儲けの道具としてしか見ていません。
そんな所に犬を仕入れに行く人も同じです。
犬達の目を全然見ていません。
そんな人達がどういう風に犬達を
育てているか想像したことがありますか?
ひどいです。
完全にパピーミルです。
ペットショップに足を運ぶ前にもういちど考えて欲しいです。


meigen

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

