♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2012/12/31(Mon)

皆様良いお年を…(^_^)ノ

今年も一年いろんな事がありました。

我が家で産まれた子たちを大切に

育てて頂いているママさん達には

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m

本当にありがとうございます。

犬を通しての出会いが私にとっては

一番の活力になり勇気になります。

ただの犬バカ、シーズーバカ、

大いに結構じゃないですか!(^_^)v

これからも負けずに頑張りますよ~o(^-^)o

それと今年最後の日に、とっても嬉しい知らせが

九州から入りました!ヽ(^0^)ノ

ずっと思いを寄せていた子に巡り会えるかも…o(^-^)oワクワク

来年は楽しくなりそうな予感…(*^^*)

気合いを入れて頑張るぞ~(≧▽≦)

それでは皆様良いお年を…♡






2012/12/22(Sat)

おとぼけ?・・ゆうま君♪( ̄▽+ ̄*)

みんちゃんのお気に入りベッドなのに、
最近みんなでこの小さな穴に頭を突っ込んで
抜けなくなってるんだよ。
私のベッド壊さないで欲しいんだけど・・・byみんみん
↓以前みんちゃんが顔を出してくれた時の画像↓
NEC_0204.jpg

この小さな穴に無理やりお顔を突っ込むゆうま君
大きなゆうま君のお顔
気がついたらこの状態になっている・・・・・
NEC_0405.jpg

あれ抜けないぞ
NEC_0401.jpg

引いても駄目なら押してみろ
無理無理!!ゆうま君!!
体なんて絶対通りませんから
この状態で転がって最後には
私が引っ張って抜いてあげたらやっと取れました。
NEC_0404.jpg
同じ事を・・・・娘のレディ、そしてその娘の杏がやっていましたよ。
おとぼけ親子なのです。
ほんと親子ってやることそっくりで似てますよね。

2012/12/22(Sat)

夜中に・・・・・フワァァ(/ 0 ̄)~゚

夜中寒くなってくると私の布団の中に潜り込んでくるりんりん
娘のみんみんも同じで潜り込んできます。
冬の夜だけ、それもお部屋の中が冷えてきたら・・・・なのです。
おもしろい親子ですよね
NEC_0400.jpg
2012/12/13(Thu)

いつものカメラ目線で・・・♪(* ̄ー ̄)v

GO君を撮るときってなぜか・・・
いつもこの角度でこの目線ばかりです。
NEC_0380.jpg
今日も雪がたくさん降ったから早く散歩行くべや!  by Goくん
2012/12/13(Thu)

今日も平和だな!!^^

本日も茶の間のど真ん中のこの席で
我が家の女ボスねねこさまは見張り番をしております。
ここの場所はみんなの行動がすべて見渡せる特等席なのです。

NEC_0396.jpg

2012/12/12(Wed)

モニカの老眼鏡?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

モニカさんもそろそろお年なので
老眼鏡が必要な年齢になってきました。
・・・って???プププッ (*^m^)o==3
無抵抗でイタズラをされるモニカさんでした。
NEC_0394.jpg
こんな事いいから早くご飯にしようよ~  by モニカ

2012/12/10(Mon)

980円~~O(≧▽≦)O ♪

ジョイフルで見っけた980円のベッド~
L サイズなのに~安くて思わず2個買いしてしまいました。
ちょうど、今までのものがボロボロになってもきていたし
寒くなってきたから、このサイズならみんなで肩を寄せ合って
眠れるから最高~~

早速仲良し親子達がお試しで・・・
桃、音、雅・・・そして梅ちゃんが見学で見切れています。
NEC_0388.jpg
2012/12/06(Thu)

1年が立ちました。(。・・)

唯ちゃんが亡くなって1年が立ちました。
時が経てば少しずつ忘れられていくのかな
あなた達との思い出。(; ;)
雄君、唯ちゃん、そして桜、アリちゃん・・・

yuuyui.jpg
この雄くんのお顔、たまにひ孫の亮ちゃんがそっくりな時があります。


私の一番大好きな唯の写真。
b27e.jpg

クーちゃん、チロくんママさんありがとうございました。
雄くんもいるから、見た瞬間涙がまたこぼれてしまいましたよ~
年のせいだな~ほんと涙もろもろすぎだよ




2012/12/02(Sun)

甘えさせてくれるのよ~><

我が家では下っ端のナラちゃん。
いつも先輩お姉さま方より、常に一歩引いて
毎日上手に暮らしています。
厳しくもありやさしくもあるお姉さま方の中で、
唯一甘えさせてくれる存在・・・それはアピ姉ちゃんなの。
いつもこうやって「アピちゃんやさしくして~
ってナラちゃんから近寄って行くのでした。

P2012_0405_204556.jpg
2012/12/02(Sun)

今日の梅吉くん^^

最近の梅吉くん、赤いチャンチャンコ?
・・・が似合う年齢になりました。なんちって・・・

14歳の梅吉くん、毎日、昼間はの~んびりお昼寝して
夜は元気な若者達に混じっておやつの催促でワンワンうるさいのです。
「順番にね!」って言っているんだけど・・・
俺の番だ!俺の番だ!って吠えるのです。
年と共に我がままが増してきたように感じる今日この頃なのでした。

P2012_1017_193039.jpg


それからそれから、ねねちゃん&きっちゃん息子の
クーちゃん、チロくんのママさんがブログでうちの子達も
載った素敵なものを作ってくれていました。
思わず嬉しくなって画像頂いてきちゃいました!
梅吉くんも載っていますよ^-^
みんなみんな私の大切な大切なファミリーなのです*^^*
o0610044412297539102.jpg

ママさんへ
画像勝手にお使い頂いてぜ~~んぜんOKです
私もふたりがいつも幸せに暮らしている姿をブログで拝見させて頂いています。
素敵なママさんのところで大切に育てて頂いているのを見て
私はいつも感謝の気持ちでいっぱいなのです。

シーズーが大好きで、この子達が大好きで、この子達がいたから
こういった出会いもあって、すべての出会いに感謝しています。
本当にありがとうございます。

meigen

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

