♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2012/09/28(Fri)

今の自分…

ここ最近は、いろんな出来事やいろんな思いもあり
ドッグショーは、見学ばかりのyuriです。
まぁ一番は、体調の方がいまいちだったのですが…。

自分でハンドリングする事をお休みしたおかげで
冷静にドッグショー、いろんな人のハンドリングを見て
改めて勉強させられる部分がたくさんありました。

そして、同じクラブの他犬種の仲間達が一生懸命頑張って
いるのを見ていて、一緒に応援して楽しんだりしているうちに、
自分の中で気持ちの変化もありました。(^^)









2012/09/27(Thu)

札幌のモグちゃんとジュンちゃん♪

札幌在住のモグちゃんとジュンちゃん、ママさんからお便りを頂きました。
いつもありがとうございます。^-^
毎年ワンコといっしょに北海道を旅行されているママさんファミリー。
今回は釧路へ行った時の画像を送って頂きました。

とってもお天気な青空にモグちゃん(左)とジュンちゃん(右)
_7143872.JPG釧路

「釧路のお天気は女心のようにコロコロと変わるわよね~」
「そうですよね~」な~んてモグちゃんとジュンちゃんが言っているみたいです。(笑)
_7143913.JPG釧路

最後の一枚はふたりのとびっきりの可愛いお顔です!
ジュンちゃん!ママのファンちゃんにそっくりですね。
_9224020-1.jpg

モグちゃん、ジュンちゃんこれからもたくさんの笑顔と幸せを運んでくださいね。
ありがとうございました。
2012/09/11(Tue)

梅吉くん14才になりました*^ー^*

我が家の梅吉くん、今日で元気に14歳の誕生日を迎える事ができました。
若い頃から元気で座っている事がほとんどなく疲れ知らずの梅吉くんでした。
ここ最近になって、やっと老犬らしくなったのか?
このベッドで一日の半分を過ごすようになりました。
寝ている時間の方が多くなりました。
NEC_0353.jpg

NEC_0341.jpg
あと何年梅吉くんといっしょにいられるのかなぁ?
これからも長生きして幸せな時間を過ごそうね。

2012/09/08(Sat)

ねねちゃんも最近出番なしでした^^;

我が家の女ボスねねちゃんも、すっかりご無沙汰したみたいで
みなさまお元気ですか~^^¥
相変わらず桃子ママと仲良しこよしで過ごしております。
NEC_0345.jpg

NEC_0350.jpg
最近は、娘の雅も加わって婆、娘、孫でハッスルして遊んでいますよ。



2012/09/02(Sun)

どうもお元気でしたよ~ン^^¥

すっかり出番がなかったきっちゃん
みなさまお久しぶり~
僕は今日も元気でチョロ松君だよ~ん。
久しぶりに可愛いお顔が撮れたので・・・パチリ
NEC_0334.jpg
2012/09/01(Sat)

モニカさん・・・再来w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

9月になったのに今年の札幌はまだまだ暑い毎日が続いていますね。
洋服屋さんはすっかり秋物が並んでいるのにね。^^;

この間我が家にお泊りしていたモニカのひ孫にあたるトオリちゃん・・・
画像がぼやけていますが、やっとのことで撮れた一枚なのです。
NEC_0309.jpg
毛色は違うけど、モニカそっくりの豚尻尾で
結構なビビリさんで、呼んだらおしっこをちびりながら逃げてるし
食べ物を食べるときの食いつき方もそっくりだし
とにかくジッとしていない、落ち着きがないし
行動がモニカの若い頃にそっくりな子でした。
ほんとに遺伝っておそろしいわ~って感じた瞬間でした。

最近のモニカさんはっと言いますと・・・・
すっかり落ち着いて良い子で手の掛からない子になっていますよ。
粗相も悪さも手の掛かる事はまったくございません。
NEC_0311.jpg

meigen

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

