♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2012/01/30(Mon)

BIG?!な僕です^m^

亮ちゃ~~ん!
かわいいお顔を撮りますよ~!
・・・って
あれ大きなお鼻を撮るんじゃなくって~
・・・・ピヨピヨ・・・
NEC_0152 (2)

もう少し離れていただけますか・・・
・・・こんなもんでどうでしょうって
さっきからお鼻ばかりしか写ってませんけど・・・
NEC_0155.jpg

じゃぁこんな感じでどうですか・
NEC_0164 (2)

はい。
ちゃんとかわいいお顔が撮れました。
きっちゃんパパににてとっても生真面目な亮ちゃんでした。
2012/01/28(Sat)

もう寝る時間ですけど~ーー!

いつも隣りで寝ているモニカさん・・

夜も更けて電気も消えたのにカメラを向けたら

「 何か御用ですか~?もう寝るんですけど!--! 」

っていわれちゃいました!><

NEC_0145.jpg
2012/01/23(Mon)

今日は唯ちゃんの49日。。。

今日で唯ちゃんが亡くなって49日目になります。
今日は朝から雄くんパパ達が眠る場所へと連れていってあげました。
広い森の静かな場所へと唯ちゃんをかえしてあげました。
今頃広~い大地で思いっきり元気に走り回っていると思います。
他にもたくさんのお友達が眠る場所なので、楽しく遊んでいると思います。

なんだか姿も形もすべてほんとうにいなくなってしまったと考えると寂しいです。
他の子がいても唯がいつもの場所にいないんです。

同じ犬種でも同じ血液でも、それぞれほんとうに違う性格をしているんです。
みんなひとりひとり違うんです。
だから、面白いし、その子じゃなきゃってなるんです。


犬の十戒じゃないけど・・・
あなたがそばにいるだけでそれだけで優しい気持ちになれるんです。
あなたのぬくもりがそばにあるだけで、私は幸せになれるんです。
人間だって同じなんですよ。





2012/01/17(Tue)

海(かい)くん12歳です^^¥

おひさしぶりです^^
今年の札幌は寒さがとても厳しく毎日雪かきが欠かせません!
風邪など引かれていませんか?

今日は、ねねちゃんのパパにあたる(ブログでは初めて紹介することになるのかな?)
我が家の海(かい)くんを紹介します。
海くんは生まれて間もなく関東より我が家にやってきました。
とにかくでかい子で我が家に来た時からどんどんどんどん成長していって
体重は10kgもあるシーズーなのです。
まぁ、何かを食べさせたからとかではなく元々でっかくなる子だったから
わかっていたことなのですが・・・、
我が家ではセントバーナード犬か!?っな~んて
ふざけて言われていることもしばしばです。^^;
あの当時、でっかいシーズーを作っていた犬舎の血液が入っているから
しょうがないんだけどそれにしてもでっかい子です。
介護が大変苦労しそうな予感・・・・・

kai2012.jpg

そんな海くんの性格は、とにかくやさしくて穏やかな男の子なのです。
ほとんど怒った事を見たことがなく、とにかく体と同じく器のでかい男なの。
どこで誰に会っても、どれだけ大きなワンコに会っても
まったく動じることもなく近ずいていって、挨拶してしまう大物なのです。
キャラクターも最高で、ねねちゃんのあのおとぼけぶりは、
海くんがいなければ出来上がっていなかっただろうなと思います。
海くんは特に大きな病気もすることなく、元気に過ごしています。
最近は少し年齢のせいか、皮膚のカサカサが気になるぐらいかな・・・。

まだまだ長生きできるように、これからも平和でいこうね~海くん
2012/01/02(Mon)

みんみんも^^¥

みんみんも新年はちょっとお澄まししてみました
かわいく撮れましたよ
いやちょっと冷めた表情かな・・・^^;
今年もよろしくね

NEC_0119.jpg
2012/01/02(Mon)

りんりんも^^¥

りんりんも新年のご挨拶です
私の子供達みんな元気でいるか~い??
りんちゃんママは、いつもと変わらずマイペースで
ま~~~ったりと自分の世界で楽しんでいますよ~。
NEC_0153.jpg
りんちゃんファミリーはとっても我が強い為、
みんちゃん、シナちゃんとたまにけんかしておりますが・・・・
とりあえずうまくやってると思います。
桃ちゃんファミリーの仲良しこよしには負けちゃうけど。
2012/01/02(Mon)

新年のお顔・・ナラちゃん*^-^*

今年もお元気娘
テンションでまいりま~す
唯ちゃんが残してくれたかわいい娘、ナラちゃん
NEC_0148.jpg
そしてならちゃんのかわいい子供達・・・・
これからも幸せに長生きしてね


ナラちゃんと奥に写っているのはシナちゃんです。^^¥
NEC_0164.jpg
2012/01/01(Sun)

おめでとう~^^/

新年明けましておめでとうございます。

いつもとってもおさぼりぎみのブログへ
遊びに来ていただいてありがとうございます。

今年も少しでも多くの大切な画像を記録として残しておけるように
少しず~~つUPしていきますのでよろしくお願い致します。^^;

新年はとっても穏やかなお顔をしたねねちゃんです。
NEC_0180.jpg

お揃いを着た桃ちゃんとねねちゃん
桃ちゃん・・・
まだまだ若くてお元気~ってお顔をしてるでしょ^^¥
NEC_0147.jpg

他にもみんなの新年のお顔を写しましたので後で少しずつ載せていきますね。



meigen

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

