♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2011/10/31(Mon)

俺ば写せってばよ~って^m^¥

みんなにカメラを向けていると、
必ず俺を写せと言わんばかりに寄ってくるGOくん・・・
しょうがないから今日は写してやりますか!カシャ

NEC_0058.jpg

GOくん満足ですか???
2011/10/25(Tue)

ひとりごと・・・

売る為のブリーディング?って

嘘偽りなく真っ直ぐ見つめてくれるこの子達の瞳が大好きです。

もういちど、あなたが初めて子犬を飼った時の喜び思い出して欲しい。

そうしたら、もう少し小さなかけがえのない命を大切に扱えるのでは・・・

8-17-mesu1_20111025002511.jpg




2011/10/23(Sun)

梅吉君元気に帰ってきました。^-^¥

我が家の梅吉君今年の9月で13歳になりました。
特別大きな病気をすることもなく、過ごしてきましたよ。
最近では、年齢のせいか少しドライアイで目薬はかかせません。
足腰はしょうがないよね、少し、よろよろになってきたかなぁ。
でも、毎日元気でまだまだ現役~!!って感じ!
梅吉くん、女の子の発情には敏感に反応しているのでございます。
まぁ、昔ほどはうるさくはなくなったけどね。
そのかわり、梅吉くんが静かになった分、息子のきっちゃんと孫の亮ちゃんが
女の子のお尻を追いかけておりますが・・・・

そんな梅吉くんなんですが、1ヶ月くらいまえから、
肛門の上のところにおできのようなできものができてしまって
昨日、切除の為の手術をしてまいりました。
1泊で行って今日の朝無事に帰ってきましたよ。^-^

我が家の2階で過ごすようになってからの梅吉くんは、
ハウスに入ることもなく自由にわがままほうだいで過ごしていたので、
病院では麻酔から目が覚めたらずっとワンワンほえていたそうです。
帰ってきたら声がガラガラになっていましたよ。


帰ってきてからの梅吉くんですが・・・・
安心したのか、べんべやのケーキを食べていると・・・
グイグイ入ってきて・・・食べさせろ~
NEC_0092.jpg

うんうんうまいうまい
NEC_0093.jpg

やっぱりおうちがいちばん幸せ~
NEC_0094.jpg

いつもの梅吉くんに戻っていました。
ひと安心。ひと安心。

そんな梅吉くんを心配?
じゃなくってうらやましそうに見ている桃ちゃん。
NEC_0100.jpg


2011/10/20(Thu)

お久しぶりかな?^^;

我が家のりんちゃん相変わらずマイペースで過ごしております。
NEC_0078.jpg
2011/10/16(Sun)

唯ママに似て美人(^_^)v

ナラちゃんの今日のお顔・・・・
カメラを構えて名前を呼ぶと・・・、
動いて動いてまともに撮れたもんじゃない
まともに撮れるのは寝顔かこの程度の写りかた
NEC_0074.jpg

ジッとしてって言われたから少し表情が硬いよね
隣に写っているのは息子の亮ちゃんのお尻。ピヨピョ・・・
NEC_0075.jpg

お顔も体系も唯ママそっくり!

それから、我が家から巣立っていった大きちくん(札幌西区在住)のママさんが
ブログをやっていますので、みなさんお暇な時にでも遊びに行ってくださいね。
ナラちゃんの息子で亮ちゃんの兄弟にあたる大きちくんです。
ママさんのコメントがとっても面白くって楽しいブログですよ!
大きち君はナラママそっくりのお顔なのよ。
こちらからどうぞ
  ↓
大きちのブログ

私も頑張って更新しなくっちゃね
2011/10/13(Thu)

クーちゃんとチロちゃんです^-^

札幌北区在住のクーちゃんとチロちゃんからも元気な画像を送っていただきました!
ふたりは、我が家のねねちゃんときっちゃんの子供達になります。
1歳半違いで、男の子同士なんだけどとっても仲が良いみたいですよ。

お兄ちゃんのクーちゃん
ku.jpg

弟分のチロちゃん
(チロちゃんはうちのお転婆娘、雅の兄弟になります。)
chiro.jpg

ふたりともかわいくとってもやさいいお顔をしていますね。
成長している姿が見られて満足満足ですよ~!
ママさん大切に育てて頂いて本当にありがとうございます。
ママさんはPC初心者ですがブログも頑張って更新していますので
ふたりのかわいい姿を見てあげてくださ~い。
ブログはこちらからどうぞ~
   ↓
クーチロ・ブラザーズ日記

おまけで・・・・・
このちびっ子達は我が家の雅とチロくんが小さいときのものです。
ママさんどの子がチロちゃんか分かりますか?
  ↓
 



2011/10/10(Mon)

お眠りモニカ^^

お久しぶりです^-^/
最近、毎日のように札幌近郊で熊出没。。。。。
私の知り合いも、手稲区金山の滝の近くで夜の8時過ぎ頃に見かけたといっていました。
そのお話は中央区で見かけたという目撃情報が出る前のお話なんですが・・・・・
ほんとにすぐそこまで来ているなんて、今年はちょっと多すぎですよね!

そんなことなんてモニカさんには関係ないようで・・・・
すやすやと私の隣でイビキをかいて眠っています
NEC_0054.jpg
2011/10/01(Sat)

ののかちゃんからのお便り~♪

札幌在住のののかちゃんからもかわいいお便りが届いています。^-^/
ありがとね~
おリボンをつけて思いっきり笑顔の、ののかちゃんです。

no6.jpg
今年、年下のシーズーちゃんがおうちのファミリーになって
ののかちゃんは、とってもやさしいお姉さんをやってくれているみたいですよ。
頑張れ~
ゆうこさんありがとうございま~す。

meigen

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

