♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2010/10/25(Mon)

息子の亮ちゃん*^^*

きっちゃん息子の亮ちゃんの大きなお鼻~
膝に抱っこされて撮った一枚です。^-^
ちっちゃい頃から亮ちゃんはいつも私の膝の上で良い子で寝ていました。
抱っこされるとクタ~ってとけちゃってされるがまま~なんです。
甘えっっ子亮ちゃん今日も元気いっぱいです。
ryo2010-10-24.jpg
画像が暗くてすみません。
2010/10/24(Sun)

今日のきっちゃん^^¥

少しずつ寒さが身にしみる季節になってまいりました。
お部屋でお休み中の今日のきっちゃんです。
kiss2010-10-24.jpg
2010/10/22(Fri)

可愛いふたり^^/

札幌在住のモグちゃん(左)&ジュンちゃん(右)から可愛いお便りが届きました。
ジュンちゃんのパパは、我が家の梅吉君で
モグちゃんもジュンちゃんも我が家の唯ちゃんの
血を引いている可愛い子供たちです。
やっぱりふたりとも桃ちゃんの面影もありますね。
ジュンちゃんの顔が亡くなった雄君にも見える私・・・。
ママさんいつも本当にありがとうございます。
moguzyun2010-10.jpg
2010/10/20(Wed)

クーちゃんとチロ君^-^

札幌在住のクーちゃん&チロ君ママさんから
ふたりの仲良し画像を頂きましたよ~。
クーちゃんもチロ君もネネちゃん&きっちゃんの子供です。
1歳半違いのふたりはとても仲が良い男の子達なのです。
仲良く寝ている姿がなんとも良いでしょ。*^^*
私はこの写真を見たとき・・・・あれ?ネネちゃんがふたり・・・?
な~んて驚いてしまいました。
tiroku-1.jpg

tiroku-4.jpg

ママさんありがとうございました。^^///
2010/10/05(Tue)

最近の我が家は・・・・

ご無沙汰しておりま~す。*^^*
最近の我が家は相変わらずみんな元気にしています。
桃婆の若い頃に良く似てとにかくやんちゃな雅さまは
今日も弟分の亮ちゃんを投げたおして走り回っています。
りんちゃんも毎日しっかりと大切なおもちゃを暖めていますよ。
モニカさんも相変わらず食べることが一番の彼女で元気です。^^;

画像は今日のやんちゃ娘の雅です。
miya2010.jpg


それから、和歌山に行ったかりんちゃん(モニカさん&梅吉君の娘です)が
先月可愛いベビー達のママになったとのお知らせが入りました。
白黒の子もいてみ~んな女の子だそうです。
かりんちゃん、とっても一生懸命子育てを頑張っているみたいですよ。
ママさんメールと画像をいつもありがとうございます。^-^
これからも、かりんちゃん&ユズ君をよろしくお願いしますね。
またベビー達の成長記録見せてくださいね。^^
karinbaby.jpg

meigen

カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

