♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2010/01/29(Fri)

お散歩^^

寒さが厳しい中いかがお過ごしですか?

今日も元気なお散歩中の男の子達です
今日の札幌は深深と雪が降っていました。

マイペースゆうまくんを見つめる亮ちゃん・・・。
wan.jpg

となりで大はしゃぎで雪を食べて遊んでいるゆうまくんとまじめなきっちゃん
kisss.jpg

ゆうまくんとまじめ息子の亮ちゃん
yuuman1.jpg
うちの男の子達はリードを外しても絶対遠くへは離れていかない子達なのです

ちなみに女の子達は・・・・・、
やれいけ~~~
それいけ~~~~
それいけ~~~~って

テンションMAXでぶっ飛んで行きます。




2010/01/25(Mon)

最近の我が家^^

最近の我が家の年配さんたちは、っと言いますと・・・・・
梅吉君は年のせい?
あれ寄こせ~~!ワンワン
俺のおもちゃ寄こせ~~!ワンワン
なんだか少しわがままなやつになってきたような気がします。

そして桃子さまは・・・
夜の9時ぐらいになるとすでに目がうつろ?
半目でコックリコックリ
夜が早くなってきたような気がします。

その他はみんな相変わらずかなぁ・・・





2010/01/25(Mon)

最近思うこと・・・

最近良くTVで見かけてしまうもの・・・・
最近のペットブームでちょっとおかしくなってしまった現実。
つい最近もありましたよね。
使えない子、使えなくなった子はお荷物だから殺処分されていたというニュース。
普通の飼い主さんも、もうすぐ死にそうで見ていられないから、
処分してくださいって平気で、立てないヨロヨロなワンちゃんをセンターに持ち込んだり。
なんだかみんないちばん大切な事を忘れているような気がしませんか?
犬はちゃんと生きているんですよ!ちゃんとあなたの言葉を理解できるんですよ!



2010/01/14(Thu)

最近の・・・

最近の我が家のやんちゃ姫・・・・
ねね&きっちゃん娘の雅(みやび)さまです。
普段はおとなしくおりこうさんみたいな顔をしてるんだけど・・・
留守番してる時に結構いたずらをしてくれるんです。
まぁお年頃のいたずら盛りだからしょうがないですね。
miyavi2010-1-133.jpg

miyavi2010-1-13.jpg
やんちゃ娘をのんきに見つめる、左からナラちゃん、ねねちゃん、桃ちゃんでした。^-^
2010-1-8 018


2010/01/06(Wed)

ジョイ君ありがとう*^^*

ジョイママさんから、ジョイ君ファミリーの画像が届きました。
可愛いジョイママさんのベビーちゃんとお兄ちゃん役を
つとめていたジョイ君です。^^
ママさんメールありがとうございました。
そしてたくさんたくさんありがとうございました。
今頃ジョイ君はサリーちゃんとも会って仲良く遊んでいると思います。
P1060095[1]

P1060091.jpg
ジョイ君幸せを運んでくれてありがとう^^
ほんとにほんとにありがと~
aflac-zyoy.jpg

2010/01/01(Fri)

あけまして・・・・♪

新年
明けましておめでとうございます
今年も皆様にとって幸せな一年になりますように・・・
そして、1頭でも多くの小さな命が幸せに過ごせる日がやってきますように

今年もよろしくお願い致します。^-^

meigen

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

