♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2009/08/27(Thu)

どうも^^;

とってもおちゃめな今日の次男君です。
narababy3-8271.jpg
それから女の子達・・・・・
narababy-mesu.jpg
真ん中の長女のお顔がいまいちなのでもう一枚
ならちゃんそっくりなお顔をしていますね
narababy1-82711.jpg
2009/08/27(Thu)

みんなで・・・♪

みんなでいっしょに写して見ました
左側が男の子達で右側が女の子達です
narababy2009-8-27.jpg

PUPPYのお部屋の画像も最新の画像に変更致しました!
2009/08/26(Wed)

今日の次男君^@^

お問い合わせいただいているのにみんなの
ちゃんとしたお顔をお見せできていなくごめんなさい><

今日の次男君です
姉弟の中ではいちばんに性格が明るい子かな^^
呼んだらすぐ走ってきてチュッチュッしてくれる
ほんとに性格が良くって、ご愛嬌たっぷりの僕ちゃんです
narababy3-8252.jpg

2009/08/25(Tue)

太陽の恵み♪

最近、我が家で栽培しているミニトマトのアイコを毎日食べているんです。
あとピーマンとかなすとか、きゅうりとかもあるんだけど・・・・・
ここ最近のお天気でやっぱり味?甘みって日々変わるんだなぁ~って思いました!
ちょっと前までの雨続きの時はいまいちだったんだけど
お天気が良くなるとやっぱり甘みもいっそう増すんですね!
こういうのって太陽の恵みっていうんだよなぁ~なんて
ひとりで自然の素晴らしさに感動しておりました。
もうそろそろトマトも終わっちゃうけど、毎日収穫して新鮮なものを
食べられる事ってほんとに幸せだなぁってしみじみ感謝しております。^^;

そんでもってフルーツ大好きな私にとっては、沖縄、南国の人達が
とってもうらやましく思う今日この頃でした。
そりゃー太陽さんにたくさん照らされていたらフルーツも
思いっきりあま~~~~~~くなるよね
今年もまなちゃんママのぴっころさんにたくさん送って頂いた
完熟マンゴーも最高だったしね!
沖縄最高~!太陽さん最高~!
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと~♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

・・・・・?
何が言いたいのか・・・・・・
よくわからんけど今日のひとりごとでした。

2009/08/25(Tue)

今日の寝顔・・・・

遊びつかれて・・・・・
narababy8-25.jpg
2009/08/25(Tue)

桃子さま♪

我が家の長老NO2の桃ちゃんです
今年で10歳になりました~
この写真は今年春頃に撮った写真です。
桃ちゃんもまだまだパワー全快で、若者達には負けてません!
桃ちゃんだけは、私がとっても気に入って絶対この子~って
思って連れて帰ってきた子なので、ほんとに私も大好きな子なのです!
桃ちゃんの子供の唯、ねね、レディ、そして孫のならちゃん、アピちゃん、
みんな元気でとっても明るい子達ばかりなのです^-^
2009-8-25 001
ベーが出てしまったところがまたおとぼけで可愛い
2009-8-25 002

2009/08/24(Mon)

梅吉君^-^/

我が家の一番の長老君です^^
梅吉君9月で11歳になります
まん丸お顔のまん丸お目目で我が家の男の子達の中で
一番可愛くて一番好きな男の子です。
JKCチャンピオンきっちゃん、しなちゃんのパパで~す。
2009-8-25 008
下の歯がちょろっとないくらいで、全然まだまだ現役ボーイって感じでしョ
2009-8-25 007

ならちゃんべビー達ですが・・・・・
白茶の男の子は新しいオーナー様が決まりました。
ありがとうございます。
引き続き男の子、女の子オーナー様募集中です

それから、なんどもお願いしておりますが、仔犬のお問い合わせで
お名前、ご住所、お電話番号等が書かれていない方へは
一切お返事をお返ししておりませんので、ご了承下さい!
2009/08/22(Sat)

今日のひとり言・・・・

今日も、我が家のちびっ子達に素敵な出会いがありました
やっぱり、犬の好きな人ってすぐわかりますね!
犬との接し方が全然違いますよ。
とっても素敵なご夫婦でした。ありがとうございました
嫌な面もたくさんあるけど、便利なネット社会に感謝です!

それから、函館の時の動画からリック君の画像を落としてブログに追加してみました。
ちょっと、新しいビデオになったので、少し画像が綺麗になったと思います。^^;
早く我が家のビデオもせめてDVDぐらいにはなりたいなぁ~。

ならちゃんベビー達の動画も頑張って撮りたいと思っていますので!

それと、仔犬へのお問い合わせで、携帯メールへの返信を何件か頂いています。
その場合は多少日にちが遅れてしまいますので、ご理解くださいませ。
いつもメールの確認、返信は夜遅い時間にしています。
その為、あまり遅い時間帯の携帯メールへの返信はご迷惑に
なってしまいますので控えさせていただいています。
昼間返信できる時はできる限り早めにお返したいと思います。
それから、基本的に私、本人が長文の携帯メールを打つことが正直苦手です。
ご理解頂ければ幸いです。

HPもそろそろいろんな画像を入れ替えたいんだけど・・・・・、
なんせ時間が掛かる作業なのでなかなか取り掛かれなくて
そのままの状態が続いています。

みんなの為に、そして自分の為に頑張らなくっちゃね!

最後に・・・・・
私の好きな言葉・・・・・・「一期一会」
2009/08/21(Fri)

次男君・・・・。zzzzZZZ

みんなでお遊びしていても、いちばんに眠ってしまった次男君・・・・・
周りで誰が騒ごうが・・・・・・
narababy3-823.jpg

誰かに踏まれようが・・・・・
narababy3-822.jpg
まったくお構い無しで熟睡しておりました・・・・・
とってもマイペースな僕です
narababy3-821.jpg
2009/08/18(Tue)

生後1ヶ月を過ぎました。(その2)

それからそれから・・・・・・
白黒の男の子もお元気ボーイです
narababy8-19 011
次女の白黒ちゃんもなんとも言えない美人ちゃんです
narababy8-19 007
2009/08/18(Tue)

生後1ヶ月を過ぎました~^^/

ならちゃんベビー達も生後1ヶ月を過ぎました。
みんなで良く寝て、良く遊び元気に成長しています^-^
三女の白黒ちゃん、なんだかきかなそうなお顔をしているけど・・・・
たまらなく可愛いです
narababy8-19 003

narababy8-19 005
それから長女の白茶ちゃんは、なんともシーズーらしい体系をしています^^;
こういう貫禄のある子大好きです。
narababy8-19 010
narababy8-19 014

真ん中でつぶれているのが長女ちゃんでその横が白茶の長男君
narababy8-19 009
ちょっとぼけてしまいましたが、左が女の子で右側が男の子です^-^
narababy8-19 002

ちびっ子達のオーナーさま募集中で~す^^
2009/08/12(Wed)

ならちゃんベビーの女の子(白黒ちゃん)♪

ならちゃんベビーの白黒の女の子達です^-^
まずは、次女さま・・・・・。
narababy4-8-11.jpg

narababy4-8-11-1.jpg

そしていちばん最後に産まれてきた三女です^-^
narababy5-8-11.jpg

narababy5-8-11-1.jpg

みんな元気に成長していま~す^^/
2009/08/12(Wed)

ナラチャンベビーの男の子♪

2番目に産まれてきた白茶の男の子・・・・・・。
彼が一番ママ似の甘~~いマスクの持ち主でもあるのです!
将来、色男間違いなし!!
narababy2-8-11.jpg

narababy2-8-11-1.jpg
2009/08/12(Wed)

ならちゃんベビーの女の子^@^

週末不在にしている間にとっても成長したように見えるちびっ子達・・・
一番最初に元気に産まれてきた白茶の女の子の今日のお顔です。
narababy1-8-11.jpg
可愛いお顔をした美人さんになりそうです。
narababy1-8-11-1.jpg
2009/08/11(Tue)

ならちゃんベビーの男の子(白黒君)^^

ならちゃんベビーの次男君、兄妹の中でいちばんがっちりした男の子です。
narababy3-8-11.jpg

narababy3-8-11-1.jpg

2009/08/10(Mon)

函館2Day、<2日目8/9>

函館2日目・・・・・・
朝は、ガスが掛かって多少肌寒いくらいでした。
昼間は、気温も次第に上がってきて暑い一日になりました。

今回一緒に遊びにきたレディベビーのつばさ君です
我が家のかわいいお坊ちゃま君。
tuba8-8.jpg

rikku8-8.jpg

長い待ち時間のあとシーズーのブリード戦がやっと始まりました。
今回もオスはジュニア、アダルト(リック君)そしてチャンピオン1頭でした。
だけど、昨日と同じジュニアの子が欠になったので
下のクラスはリック君だけになってしまい、チャンピオンとの戦いでした。
結果は・・・・・・・
2032_08_09 11_40_0002
リック君チャンピオンに勝ってBOBになりました~!
オーバースペシャルしちゃいました!☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

午後のグループ戦での一枚
2032_08_09 13_26_0001


北海道でのショーは9/13のあと1回です。
最後だからもっともっと頑張りまっす!!

2009/08/10(Mon)

函館2Day <1日目8/8>

今年の函館は場所が変更になり、
グリーンピア大沼スキー場の駐車場になりました。
のんきにお昼頃出発して、途中八雲温泉遊楽亭に立ち寄り~
気持ちの良い汗を流し、到着したのは夕方頃でした。
天気予報通り、なんだかムシムシする湿度と気温でした。

今回の函館は関東から遠征で来られているかたが
結構いらっしゃったみたいでシーズーもいつものリック君の他に、
関東から遠征で来られている方を含め4頭の出陳でした。
オスは、ジュニアクラスの男の子、そしてアダルトクラスのリック君
そしてチャンピオンクラスの男の子。
出番が近ずくにつれ、ジリジリと暑くなってきました。
アスファルトだからなお更照り返しが強く、リック君・・・・・・・・・
お腹と背中にアイスノンを背負って待機をしておりました。
rikku8-8+.jpg
結果は・・・・・
2032_08_08 12_48_0002


2032_08_08 12_48_0001

ジュニアの男の子に勝ってリック君ウィナーズドッグ
そしてBOB戦では・・・・・・・かなり審査員の先生も悩まれていたように
見えて、何回も動かすし、回すし。。。。
次第にリック君もテンションが上がってきて、ちょろっとやらかしてしまって
最後の最後には残念BOB戦で敗退となりました。
でも、今日のリック君はほんと綺麗に動いてくれて
周りのみんなからも良かったよ~って褒められました。
それだけで、私は満足でした
いろんな審査員の方がいらっしゃるから、まぁ結果は結果だから
明日も頑張ろう~~~
2009/08/06(Thu)

ユル君とO次朗君・・・*^-^*

神奈川に住んでいる唯ちゃん&きっちゃんベビー達の
ユル君とO次朗君の最新画像が届きました。
ママさんもお忙しいみたいで、お久しぶりの
ふたりの元気な姿を見れてとってもとっても嬉しかったです。
動画まで送っていただいて本当にありがとうございました。

手前がユル君で奥がO次朗君です
真ん中に背中を向けているのが、大先輩のQ太朗おにいちゃんです!
yuru-o-2009-82.jpg
ユル君のお顔がわかりずらいのでもう少しアップで・・・・・
yuru2009-81.jpg
そして、O次朗君のお顔・・・・・??
きっちゃんに似ていますね^^
o-2009-8.jpg


yuru-o-2009-8+.jpg

同腹兄弟のふたりなので、毎日仲良くやんちゃしているみたいです。^^;
ママさんこれからも、画像楽しみにしていますよ~
2009/08/05(Wed)

ありがとうございます^^

仔犬へのお問い合わせもありがとうございます。^^

直接携帯へお電話頂いても、ソフトバンクの方はメールでも
全然構いませんので、お気軽にお問い合わせくださいませ
携帯へご連絡いただいた場合は、出られない時間帯などもございます。
その場合は、申し訳ございませんが
再度お掛直しいただきますようお願い申し上げます。^-^
こちらからは、知らない番号の場合はもしも間違い電話だったら
かえってご迷惑をお掛けしてしまいますので、掛けなおさないようにしています。
ご理解の程お願い致します。^^

PCメールも携帯で確認はしていますが、返信は
よっぽどの急ぎでない限りは、自宅に帰ってから返信をするようにしています。

それから、お名前、ご連絡先、お電番号をお書きいただいていない
お問い合わせには一切返信していません



よろしくお願い致します。
2009/08/05(Wed)

ベビー達のお顔・・・

ならちゃんベビー達のお顔今日の画像に変えました。
HPのPUPPYのお部屋をご覧下さい。

それから母犬のならちゃんの画像をHPにはあまり載せていないので
何枚かご紹介します
生後 50日頃のならちゃん・・・・・。
画像 001
そして少し大きくなってパピーの頃のならちゃん
narapuppy.jpg
ほんのちょっとだけショーに出た時に撮ったもの・・・・
nala.jpg

そして最近の画像です^^
2008-1-13.jpg
nala2009-2.jpg

体系、お顔、明るい性格、テンションの高さほんとに
唯ママに良く似た娘のならちゃんです^^;



2009/08/04(Tue)

獏睡中~♪zzzZZZ

今日も平和の鐘が鳴る~
ならちゃんベビー達生後20日目になりました。
みんな元気!元気!
只今獏睡中で~~す!
baku.jpg
2009/08/03(Mon)

白黒の女の子(次女)♪

ならちゃんベビーの女の子・・・
ちゃんとまっすぐ向いたお顔が撮れました~
仔犬達の成長は本当早いですね!
そろそろモゾモゾ、ヨロヨロと歩き始めていますよ。
narababy4-8-3.jpg
2009/08/02(Sun)

女の子達♪^@^♪

ならちゃんベビーの女の子達の今日のお顔です
narababy2009-8-2-mesu1.jpg

narababy2009-8-2-mesu2.jpg

meigen

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

