♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2009/07/31(Fri)

花火~♪

何年ぶりだろう?
今日は午前中に和歌山へ行くかりんちゃんを
千歳まで送って、その後夕方から浴衣を着て
豊平川の花火大会を見に行ってきました。
打ち上げる場所の川ふちのホテルの屋上の特設会場の席を
予約して、お酒を飲みながら、みんなでワイワイと
夏を楽しみました!
特等席でおもいっきり大きな花火が目の前に・・・・・
・・・・・・・画像はありませんが^^;

風もそんなに強くなく最後まで綺麗に見えましたよ。
やっぱり夏は花火ですね!^^b
来年もまたみんなで来たいですね
2009/07/31(Fri)

かりんちゃんも^-^

3月産まれのモニカさん&梅吉君ベビーのかりんちゃん
ママさん宅のお引越しなどの都合もあり、
みんなから少し遅れて今日、和歌山へ巣立って行きました。
到着後に送って頂いたユズ君ママさんの可愛いお嬢さんと
元気そうなお顔のかりんちゃん
karin7-31.jpg

粗相もなく、ぐずる事もなくとっても良い子でおうちへ付いたとの事です。^-^
到着してからもご飯をしっかり食べて・・・・・、
さっそくガムかな?おやつかな?夢中で食べていますね・・・・^^;
karin7-31-1.jpg
ユズ君(唯&きっちゃんの子供です)他ファミリーのワンちゃん達とも
仲良く元気で暮らしてね~

2009/07/30(Thu)

目が開きました^@^

ナラちゃんベビー達はスクスク成長していますよ~
お目目が開き始めて可愛らしいお顔が~
いちばんは白茶の男の子でした。
narababy2009-7-30-osu1.jpg

narababy7-30osu.jpg

まだ全員ではないのでみんなのお顔はのんびりとご紹介致しますね。^-^


2009/07/30(Thu)

レディベビー達~♪

4月産まれのレディベビー達も元気にやんちゃしていますよ~。
tubasana7-30.jpg
2009/07/28(Tue)

ランチ♪♪♪~♪

いちごちゃんのカットも午前中にさっさと終えて
ホテルガトキンの中華バイキングへお昼のランチへ行ってきました。
1500円で食べ放題なんだけど、ホテルの中華はやっぱりおいしい~
種類も豊富で大満足のランチでした。
とりあえず、ひと通り食べて~
最後は菊花茶でごちそうさま~
7-28.jpg
2009/07/28(Tue)

いちごちゃんです^-^

3月に産まれたモニカさんと梅吉君ベビーのいちごちゃん
北区のお友達のお家でとっても可愛がって頂いています。

今日は久しぶりにすっきりさっぱりしてあげる為に会いに行ってきました。
なかなかまっすぐを向いてくれないいちごちゃん・・・・・
ichigo7-293.jpg
初めての体験にちょっとお疲れ気味でしょうか
短くなったら、モニカさんのミニチュア版かと思うくらい似ていました。
ichigo7-291.jpg

いっしょに暮らしているラブラドールちゃんの大きなお水入れ・・・・・
つい先月まではこの中に入って水遊びをしていたのにね^^
ichigo7-294.jpg

来月はモニカさんもいっしょに遊びに行って来ようかな~
2009/07/27(Mon)

今週のリック君♪<北見2day2日目>

北見での展覧会2日目・・・・・・・
前日の雨もなんとかおさまり、カラッとしたお天気の日曜日になりました。
朝から昨日の負けを取り返す為、気合をセット&お手入れを頑張りましたよ~
今日もブリード戦でシーズーは対戦相手なし!
2009-7-25rikku 009_0001
まぁ午後から頑張れば良いさ~な~んてのんきに構えておりました

午後からのグループ戦はかなり落ち着いたリック君^^
結果は・・・・・3席入賞でCCカードを頂くことができました
チャンピオンまであと少し

再来週の函館も頑張りまっす!



2009/07/27(Mon)

今週のリック君♪<北見2day1日目>

先週末は北見でのドッグショーでした*^^*
金曜日に出かけて日曜日まで帰って来ないということもあり
他の子達も何頭か連れてワイワイガヤガヤと
久しぶりのみんなでのドライブそんな感じになったかなぁ~

場所はいつもの北見駅の裏芸術文化ホール多目的広場でした^-^
土曜日は前日からの大雨でリンクは最悪
とりあえず、午前中はそんなにひどい雨には当たらずブリード戦は終了!
午後からは・・・・・・・思いっきり雨にあたってしまいグチャグチャの中グループ戦へ。
今日はセットもいまいち決まらず、コートも湿気ですっごく嫌な感じ~
でも、でも、そんなことなんてお構い無しにリック君なら歩いてくれる!
っていう自信?はあったので水溜りも何のその~♪で頑張りましたよ。
だけど・・・結果は・・・・・・残念><
まぁ~しょうがない!明日も頑張ろう~

rikku2009-7-25.jpg
2009/07/22(Wed)

ならちゃんベビー達^@^♪

ならちゃんベビー達は生後1週間を過ぎました~
みんな元気でピーピー良く泣いています。
190g~210gで産まれてすでにみんな300gを超えました!
とってもプリっプリっに成長していま~す!
順調順調~
遅くなっちゃいましたがちびっ子達の画像をどうぞ~
まずは、男の子達・・・・・
narababyosu2.jpg

narababyosu1.jpg

そしてそして女の子達・・・・
narababymesu2.jpg

narababymesu1.jpg

レディベビー達も元気にワンパクしています^-^/
画像は、なかなかジッとしていないのでまともな写真が撮れず苦戦中です

2009/07/20(Mon)

クーちゃんとチロ君*^^*♪

札幌在住のクーちゃん(1歳)とチロ君(5ヶ月)ママさんから
可愛い画像を送っていただきました。
ふたりは、ねねちゃんときっちゃんの子供になります^-^
仲良くお散歩中~
chirokuu2009-7-18-1.jpg
仲良くまったり~
chirokuu2009-7-18-3.jpg
他にもたくさん送って頂きありがとうございました。
これからも、よろしくお願い致します。*^-^*



2009/07/19(Sun)

今週のリック君♪

昨日の三笠でのドッグショーの結果です
場所はいつもの三笠クロフォード公園
天気予報は、雨・・・・・でも、
なんとか持ちこたえそうな感じの空模様・・・・・
とりあえずブリード戦は降ったり止んだりで、出番の時は霧雨
いつもの1頭1席でひどく汚れることもなく無事に終了致しました
リック君は、失敗もなく、ちゃんと良い子でやってくれましたよ。
rikku7-18.jpg
午後からのグループ戦も落ち着いていてグループ2席を頂き
見事CCカードをゲットできました~。
頑張れば良い結果は付いてくるよ!^-^
後半戦も頑張ろ~!ファイト

2009-7-18rikku.jpg


ふ~、とりあえず良かった~
2009/07/17(Fri)

やんちゃ盛りです^-^;

札幌のママさんの元へ巣立ったレディベビーのはるちゃん・・・・
只今やんちゃ盛りで絶好調~。
靴下にしがみ付いて離れないはるちゃん^^;
haru1.jpg
興味深深のお外です・・・・・
haru2.jpg
お顔の毛も伸びてきましたね~
haru4.jpg
たくさんの画像ありがとうございました^-^
ママさ~ん、お手入れ頑張ってくださいね~
2009/07/16(Thu)

ならちゃんベビーが産まれました^-^♪

昨日我が家のならちゃんが可愛いベビー達を出産致しました~
お父さんはJKC/CHきっちゃん(白黒)です。
ならちゃんはJKC/CH唯ちゃんとJKC/CH翔君の子供です。
白黒の女の子2匹、男の子1匹、白茶の男の子1匹、女の子1匹
5頭の元気なべビー達です^-^b
画像はまた改めて載せたいと思いま~す。
2009/07/15(Wed)

リック君・・・♪

リック君北海道でのショーを頑張っています!
だけど、9Gは厳しい~~~
土曜日のリック君・・・・お天気がいまいちの為朝の練習できず
その為、パワーが蓄積されすぎて・・・・・
グループ戦でちょ~MAXパワー炸裂
2009-7-11rikku.jpg

2009-7-11rikku3.jpg

日曜日の出番待ちの一枚・・・・
2009-7-12rikku.jpg
まぁ結果はどうあれ、日曜日は私的にはちゃんとできたから満足でした^-^
7-11rikku.jpg

状態は結構良くなってきているからまた来週も頑張ろうね
2009/07/13(Mon)

花より男子(韓国版)

最近あまり好きな作品がなくちょっと遠ざかっていた韓ドラ
台湾版も思いっきり嵌った花より男子だから、とりあえずYoutubeで
飛び飛びだけど見て見たら、やっぱり嵌ってしまいました。
全体的にあっさりとした感じで楽しめました^-^
つかさ役の男の子・・・・・台湾版の時のジェリーイェンになんとなく似ているような・・・
挿入歌も良い感じで、早速OSTも欲しくなりました。^m^

7月31日から地上波TBSにて放送されるみたいです。
でも、吹き替え版のようなのでちょっと残念><
2009/07/08(Wed)

北海道インター♪

週末の北海道インターの画像です。
左から埼玉のリック君、茨城のチャムちゃん、沖縄のまなちゃんです^-^
innta-.jpg
横向きリック君だったのでもう一枚・・・・・
金曜日の時の一枚です!
出番前のリック君は超かっこよいんだけどなぁ・・・・
リンクの中では、ちょ~暴れん坊
2009-7-3 004
リック君は北海道インターでリザーブキャシブを頂きました

そして、インター終了後沖縄へ帰るまなちゃん
manamana.jpg

それから、もうすぐお別れのチャムちゃん。
もう一度だけリンクでチャムちゃんと遊びたかったので
ママさんにお願いして出陳してもらいました。
chamcham.jpg




meigen

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

