♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2009/06/30(Tue)

もうすぐです^^

今週末は、北海道で一番大きな大会
FCI北海道インターナショナルドッグショーが行われます。
場所は毎年行われています小樽ポスフール前広場
今年もお天気はなんとか今のところ・・・・・・・
雨にはぶつからなさそうです!

こちら札幌はもう半袖でも十分OKなお天気、気温になっています。
(夜は薄手のカーディガンを一枚用意した方が良いかなぁ。)
関東から遊びに来られる皆様そ~んな感じなので
荷物は少なめに遊びに来てくださいね

今年は3DAYになるので、ちょ~~大忙しになりそうな予感
インター出陳予定のみんなも只今絶好調です
良い結果が残せるようがんばらなくっちゃね

やる気満々のリック君も元気です
rick6-30.jpg




2009/06/26(Fri)

レディベビー達も大きくなりました^^

兄弟の中でいちばんかっこよかった次男君
とっても成長が楽しみな僕ちゃんです!
ジッとしていないので・・・・・
またまた押さえ込み~でやっと撮れた一枚がこれ
tubasa.jpg
それから、ご愛嬌とキャラクターが一押しの次女さま
こんな写真でごめんなさい^^;
sanae.jpg



2009/06/25(Thu)

ありがとう♪

いろんな人達に今日も
支えられているんだなぁ。
ありがとう.+:。(^-^)゚.+:。


そしていちばん大切なあなたへ
ありがとう^-^♪♪
これからもよろしくね*^^*
2009/06/23(Tue)

モカさん2歳になりました^^

神奈川に巣立っていった、シナモン&翔君ベビーのモカさんも
無事に2歳になりました^-^
いつも、可愛い画像をありがとうございます。^^
今日はいちだんと美人に見えるモカさん
ベルお姉ちゃんとこれからも仲良くね~
moca2009-6-20.jpg
2009/06/22(Mon)

はるちゃんです^^

ちょっと遅くなってしまいましたが・・・・・
レディーベビーの長女さん
札幌の素敵なパパさん、ママさんの元へと巣立って行きました。
名前ははるちゃんです

お構いなしにお腹を出して寝ているはるちゃん・・・・・
将来大物になりそうな予感
haruchan.jpg

そして可愛いアップのお写真・・・
haruchan2.jpg

パパさん、ママさんいろいろとありがとうございます。
これからもはるちゃん共々よろしくお願い致します。


それから、レディーベビーの次男君と次女ちゃんの
オーナーさま募集はいったん締め切ることに致しました。
今回はもう少し様子を見てから考えたいと思います。
お問い合わせを頂きありがとうございました。

それからそれから、モニカさんベビー達は
長女のいちごちゃんのお家のご親戚のところへ
白茶の三女ちゃんが巣立って行きました。^-^
ママさん、パパさん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、お爺ちゃん、お婆ちゃんと
たくさんのご家族のアイドルとして頑張っていってくれるんのではと思います。
次女のかりんちゃんも、ママのお迎えを首を長くして待っていますからね~






2009/06/22(Mon)

いがいとおいしいんです♪

この間、話の種にと思い購入してみたものなんだけど・・・・
旭山動物園で売っていると書かれていた・・・・
白熊塩ラーメン
しろくま
そしてこちらは醤油ラーメン
くま
パッケージがとっても印象的でわかりやすいでしょ
こういうものって見た目だけでお味がいまいち
というものがたくさんなのですが・・・・
食べて見るとこれがまたとろりとさっぱりスープもおいしく、
麺も生麺を乾燥させているのがまたグッド
私はとってもお勧めでした
ネットでも購入できるみたいなので、皆さんも是非お試しあれ~

そういえば、旭山動物園は可愛らしい動物をモチーフにしたおみやげが
たくさんで、どれを買おうか迷っちゃうくらいに楽しめました。

2009/06/17(Wed)

行ってきました^^¥

行ってきました~って・・・・・・
どこへ行ってきたかと言いますと・・・・・・
江原さんのスピリチュアル口座を聞きに
北海道厚生年金会館へ行って来ました。
会場は平日の昼間だというのに、満席?状態でした。^-^;

私はいつも江原さんのお話を聞くと素直な気持ちになれて
とっても元気になれます。^-^
いつもわがままでネガティブな考えを明るくポジティブに
してくれるのが江原さんのお話なんです。^-^

犬に対しても人間に対してもそうだけど
欠点ばかり見つけて、駄目だ~駄目だ~ではなく
人間も犬も欠点があって当たり前です
私は完璧な人間も、犬もそうそういないと思います。

でも、その中で少しでも良い部分を見つけ出す事ができたなら。

欠点を指摘し続けるよりも、良い部分をどうすれば
もっと引き立たせる事ができるか、それを考えている方が
自分自身も、明るい気持ちになれるのではと思います。

それから、最近私の周りには、
いろんな人間関係で疲れている人が多いので・・・・・

毎日暗い顔をしてきりきりきりきりしていたって
周りの人達は遠ざかっていくばかりですよ。
自分自身が笑って笑顔でいれば自然と回りも明るくなって
良い方向へ向かって行くはず!
今はつらくて苦しい時期かもしれないけど、
そんな今を頑張っているから、人って強くなれるし、
いろんな事にやさしくなれると思います。

つらいとき、苦しいとき、くやしいとき・・・
自分の中にため込まないでいくらでも話しを聞きますよ!
悲しいとき、思いっきり泣いちゃえば良いじゃない!
思いっきり吐き出したら、意外とすっきりした気分になって
気持ちを簡単に切り替える事ができるものなんです。^-^

最近私自身も周りの方達にいろいろとご迷惑を
お掛けしてばかりですみません・・・・・
周りの方達の暖かいお言葉が、自分自身の励みとなり
しっかりとやらなければと思いました。
感謝の気持ちを忘れずに・・・・・














2009/06/14(Sun)

始まりました~♪

北海道シーズンがやってまいりました!
今年はどんな成績を残せるか・・・・・
どんな楽しい思い出ができるか・・・・・
どんな温泉につかれるか・・・
あっという間の北海道の夏を今年もエンジョイしたいと思います。

会場での楽しい仲間達とのバカ話がいちばんのお楽しみな私^m^
それから同じシーズーの先輩達との楽しい会話!
あいにくの雨で寒い一日も楽しく過ごす事ができました。
ありがとうございました!

本日の出陳はピーチブラッサム家のスパーク君
甘えっ子坊ちゃま、出番前の寒さにプルプルと震えておりました
初めての出来事と寒さでテンションガタ落ち
結果なし!。。。。。まぁ予想通りの展開でした
スパーク君はジュニアに入ったばかりなので気な~~~~がに行こうね
2009-6-14 001

次回は7月の3日クラブ展,4日連合展,5日FCI北海道インターの
3DAYになります。
ハイパワーのリック君が頑張る予定~。
たずなをしっかりと握り締めていかねばね!

ほんとに今日は体の芯から冷える寒い一日でした

2009/06/11(Thu)

新しい仲間^-^

今月はじめ関東から新しい仲間がやってきました!
名前はリック君です
今年の北海道シーズンを頑張りま~~~っす!
かなりハイパワーなお元気坊ちゃまです^^;
只今男盛りのリック君皆様よろしくお願い致します~~~!
ri.jpg

2009/06/03(Wed)

今日の顔^@^

今日のレディベビーの次女です
姉妹の中でいちばん明るくて愛想の良い女の子なのです。
ladybaby4-6-3.jpg

ladybaby4-6-33.jpg

meigen

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

