♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2009/05/28(Thu)

炭置き・・・・置物?

久しぶりにシーズーグッズにひとめぼれして思わず購入してしまいました
炭でできた置物?です。やっぱり置物には目がない私なのですが・・・

横浜炭物語のシリーズで、他犬種もあったし、ワンコだけではなく
いろんな動物がありました

お部屋の気になる臭いを消してくれたり、結露を防ぎ快適な湿度を保ってくれたりと
お部屋に何個か置いておくのもよいかも知れませんね
とりあえず、私は2個購入いたしました。^-^¥
この表情がなんとも愛らしくって可愛いでしょ
sumioki.jpg
2009/05/27(Wed)

今日のレディベビー達・・・・・^m^

今日のレディとG君ベビー達です
さて・・・・・だれが一番上に乗っかっているのでしょうか??
ladybaby.jpg
2009/05/27(Wed)

モニカベビーの長女さま♪

みんなよりひとあしお先に巣立っていったモニカベビーの
ちびっ子長女です
生まれてすぐの頃は、我が家に残ることになるだろうなぁと
思い名前も決めていたんだけど・・・・・。
姉妹のみんなよりひとあし先に巣立っていってしまったちびっ子長女。
ほとんど私がミルクをあげて育てた事もあり、
まったく知らない人や遠くへ手放すことなんてできず
仲良しのお友達のところで可愛がってもらうことにしました。
お友達のおうちには、大きなラブラドールもいて最初は怖がるかなぁ
なんて思って心配していた私とはうらはらに・・・・・・
つれていった当日から、こ~~んな感じで爆睡しております。
2009-5-20 007
名前はいちごちゃんに決まりました。
新しいおうちに早くなれてほしい反面なんだか複雑な心境でもあり・・・・・
でもでも、ワンコの幸せを願う事がいちばんですよね
これからもよろしくね
2009/05/26(Tue)

レディとG君ベビー達^-^

レディベビー達も生後40日を過ぎ、
みんな元気に成長していますよ。

可愛くなったみんなのお顔をご覧下さい。
まずは長男君・・・・・ちょっと険しい表情になってしまいました
ladybaby1-5-26.jpg

それから次男君・・・・・プリティ~ボーイです
ladybaby2-5-26.jpg

そしてそして長女さま・・・・・実はけっこうカッコよい女の子なのよ
ladybaby3-5-261.jpg

それから、次女ちゃまは・・・・・見ての通り美人さんですよ~
ladybaby4-5-26.jpg

そして三女だって負けずに可愛いですよ~ん
ladybaby5-5-26.jpg

2009/05/24(Sun)

ベルちゃんとモカちゃん♪

ちょっとご紹介が遅れてしまいましたが、
横浜在住のベルちゃんとモカちゃんの画像が届きました。
モカちゃんにお似合いのお洋服を購入したので・・・パチリ
bellmoca2009-5-10.jpg
ママさんいつもありがとうございます*^-^*
2009/05/23(Sat)

もうすぐです・・・・・^^♪

お久しぶりです^-^¥
最近では何かと忙しい毎日を過ごしております><
可愛いちびっ子達もみ~んな元気にしていますよ~。

アジアインターも終わってのんびりと構えていたら
あっというまに5月も半ばを過ぎてしまい
今年もまもなく北海道シーズンが始まるじゃないですか~!
のんびりしてはいられない~~~!

今年は、6月に1回とあとは7月はほとんど2DAYばかり
ビッちり忙しい日々が続きそうです。><

今年のメンバーは・・・・・・・・・・・・・・・
う~~~んどうなることやら・・・・
とにかく楽しくを一番に今年も頑張りまっす

北海道は6月14日から始まりま~~っす!
2009/05/16(Sat)

オーナー様募集します♪

モニカ&梅吉君ベビーの三女ちゃんなんですが、
新たに新しいオーナーさまを募集させて頂きます。
詳しい詳細はメールにてお問い合わせ下さい。^ー^
monibaby3-4-29.jpg

2009/05/15(Fri)

今日のちび達・・・♪

今日のレディとG君ベビー達~
全員集合~
今日は左から、ちゃ~~~んと
長男、次男、長女、次女、三女って並べてみました^-^¥
・・・・・あ長男君がぶれている・・・・・
ladybaby5-16.jpg
この集合写真からも、みんなの性格が出ていますね~。
引っ込み思案でみんなの行動を後ろから見ている長男君と三女ちゃん。
そしていつも我先にって出張ってくる次男君と長女ちゃん
そして、いつもご愛嬌たっぷりの次女ちゃん。
みんなご飯もしっかり食べて元気に成長しています

ところで、モニカさんベビー達は・・・・・
最近では走り回りすぎてカメラが追いついていきませんから~
みんなくやしいくらいに元気に走り回っているんです~~~
だから、押さえ込んで撮った一枚がこれです^^;
モニカベビーの次女ちゃんです^^
和歌山のユズ君ファミリーの元へ巣立って行く予定です。
monibaby2-5-15.jpg
2009/05/09(Sat)

レディとG君ベビーパート2^-^¥

今度はどうでしょう~ってことで、女の子達~
ladyG-mesu.jpg
それから、やんちゃな男の子達~
ladyG-osu1.jpg
チャムちゃんママ~!
G君ベビー達・・・・なかなか良い感じですよ~~!
2009/05/09(Sat)

レディとG君ベビー~♪

レディとG君ベビー達も可愛くなってきましたよ~
とりあえず、みんなでの集合写真を・・・・・
ハイチーズ・・・・・・あれ?
いちおう左から長男、次男、次女、長女、三女って並べて見ました~
ladyg-5-9.jpg
次女が引っ込んでしまったので、もう一度・・・・・・
ladyg-5-91.jpg
ハイチーズ・・・・・・あれ?
やっぱりみんなで写すのって・・・・難しいです
ひとりひとりのお写真はまた改めて・・・・・・
次回へ続く・・・・・



2009/05/06(Wed)

今日のモニカベビー♪

今日のモニカさんベビー達です
みんな元気!元気!
monibaby5.jpg
次女のお写真はうまく撮れませんでした!
背中だけでごめんなさい
monibaby1-45-5.jpg

となりでふたりが遊んでいてもおかまいなしで
ポンポコリンのおなかを出して寝ている長女
monibaby1-5-5.jpg
ほとんど長女の画像ばかりでした・・・・・^^;

最近は、モニカママのおっぱいをひっぱて、かじって、
いたずらやり放題の姉妹たちです
そ~んないたずらをモニカさんは全然怒らずに
今日もやさしいまなざしで見つめています。
三女(白茶)の新しい飼い主さまも無事に決まりました!
もう少し我が家でのんびりしてからみんな巣立って行きます^-^
2009/05/06(Wed)

久しぶりのやっちゃんもんちゃん^^

お久しぶりの登場~♪
東京在住のもんちゃん&やっちゃんです
左側・・のんびりマイペースなもんちゃん(ねね&翔ベビー)
右側・・甘えん坊のやっちゃん(レディ&梅吉ベビー)
monya2009-5.jpg
ふたりとも元気そうでなによりですよ~

ママさんふぁ~~っっと
人生いろんな事が起きるから楽しいんですよ
考えてみて下さいよ!?
な~~んにもない人生ってつまらないと思いません?
つらい事があるから、嬉しいことがあった時の喜びは
さらに倍増するんです!
いつも笑顔をたやさずに、周りに感謝し感動し、
明るく前向きに行きましょう!
これからも頑張ろう!

ママさん、パパさん今までありがとうございました。
これからもふたりのことをよろしくお願い致します!
2009/05/06(Wed)

レディベビー達^^

レディ&G君ベビー達もお目目が開いて可愛くなってきましたよ~
寝起きの次女です^^
2009-5-5 005
BABYのお部屋・・・・みんなのお顔を新しくしましたので
お暇でしたらのぞいてみてね

それと、メールのお返事もう少々お待ちくださいませ
2009/05/05(Tue)

くーちゃん&チロ君です*^^*

ねねちゃん&きっちゃんベビーの白茶の男の子が
クーちゃんファミリーの皆様の元へと巣立って行きました!
クーちゃんも同じくねねちゃん&きっちゃんのお子ちゃまなので
同じママから産まれた子達・・・・・波長が合うのかな~
とっても仲良くできているみたいです
僕の名前はチロ君に決まりました!よろしくね
クー H21 037[1]
お兄ちゃんのまねっこ・・・・?
クー H21 006[1]
仲良しです
クー H21 017[1]
とってもとっても仲良しです
クー H21 027[2]
これからもふたりとも幸せにね~
クー H21 043[1]
お迎えの時に会ったクーちゃんはとっても性格の良い子で
人見知りもせず尻尾プリプリで可愛い僕ちゃんでした。
オーナーさまご夫婦もとても素敵な方達でしたので、クーちゃんは
やさしい愛情をたくさんたくさん注がれてこんなに素直な僕ちゃんに
育ったんだなぁって思いました。^-^
これからも、末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。

2009/05/05(Tue)

レディベビー達(。・"・)_†:*.;".*・;・

お昼寝中のレディベビー達です^-^
下から長男、次男、三女、四女、五女と並んでいます
じゃなかった・・・・・!
長男、次男、長女、次女、三女が正しい言い方でした^^;
お顔の画像も撮りましたので、少々お待ちくださいませ~^ー^
ladybaby555.jpg
2009/05/03(Sun)

新しい仲間がやってきました*^-^*

遠い遠い異国の地???
じゃなくって、南の島から新しい仲間がやってきました。
ちょ~美人さんのまなちゃんでっす
みじか~~~~~~~~~~~~~~い
北海道の夏をエンジョイしてママの元へ帰る予定で~~っす!
これから短い期間だけど、よろしくね
mana.jpg
チャムちゃんではございませんので
お間違えのないように・・・・・




meigen

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

