♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2009/04/30(Thu)

モニカベビー達・・・・♪

今日のモニカさんベビーの三女ちゃんです
monibaby3-4-29.jpg
いつも思うんだけど、モニカさんの子供達のお顔って
(モニカさんもそうだけど)昔読んだ少女漫画に
出てくるようなお顔をしていると思うのは私だけでしょうか???
え~~っと、ちなみに私が良く見ていた少女漫画は紡木たくの「ホットロード」です!
あの頃はかなり夢中になって嵌っていました
同年代の人には絶対わかる大ヒット作です

ちょっと、話がそれてしまいましたが・・・・
モニカさんベビー達なんですが次女はユズ君ママさんのところへ
長女は、すっごく近くの私の仲の良いお友達の
お家で可愛がってもらえる事が決まりました!
画像の三女は、これからゆっくりとオーナーさまを募集したいと思っています。

そしてレディーベビー達も目がみんな開きましたよ~。
とにかくみんな元気で、動く動く・・・・・
画像もそろそろ皆さまにお見せできるよう頑張って写真を撮りますからね!
もう少しお待ち下さいね
2009/04/29(Wed)

モニカベビーの三女♪

モニカさんベビーの三女、今日のお顔です。
monibaby3-4-28.jpg

monibaby4-281.jpg

最後は、お遊び中の長女と次女です!
monibaby4-28.jpg
2009/04/25(Sat)

モニカべビーの長女です(≧ω≦。)

モニカさんベビーのチビチビ長女ちゃんです!
さんざん遊んで少し眠くなってきたので
やっと動かない画像が撮れました
monibaby1-4-24.jpg
次回は頑張って三女を写したいと思います!


2009/04/23(Thu)

久しぶりのゆうまです^^¥

北海道も少しずつ暖かくなってきたので、ゆうま君・・・・・
すっきりさっぱりさせて頂きました~!
yuuma2009-4-22.jpg
足はちょっとだけ残して、お耳も短く、ボディもバリバリバリカンで~

それにしても、ゆうまとりんちゃんは、同じ毛色なので
カットしている途中で、思わずあれ?りんちゃん?じゃなかった~って
間違えそうになった私です。

どうどう!玉ちゃん?
すっきりさっぱりなったゆうま君で~~~っす
2009/04/22(Wed)

☆モ☆ニ☆カ☆

モニカさんが我が家へ来たのは、パピーの頃だったかなぁ。
その頃は白黒の子を家族に迎えたくて迎えたくて
念願がかなって我が家へ来ることになりました。
モニカが我が家へ着てくれたおかげで、
可愛い白黒ベビー達がたくさん産まれました!
モニカさんの子供達もちゃんとチャンピオン完成しています!

私はモニカと出会えて良かったと思っています。
結構ハチャメチャで手が掛かる子だけど、ほんと可愛くって可愛くって
モニカの子供が欲しいと言ってくれて、ずーっと待っていてくれていた
ユズ君ママさんにも出会えた事をすごく嬉しく思っているし、感謝しています。^-^
モニカさんのお産は、今回が最後になります。
これからは、のんびりと我が家で梅吉君とバトルでもしながら
平和に暮らしていくつもりです。
モニカがいてくれたおかげで、たくさんの素敵な方達にもめぐり合えました。
こういった素敵なご縁を運んでくれた事を感謝しています。
ありがとう

2009/04/22(Wed)

今日のモニカベビー達^^♪

今日のモニカベビー達の画像です
右側が、チビチビ長女で左側が三女です^-^
最近はこのベッドがお気に入りで、モニカママといっしょに
仲良く夜は寝ているんですよ
monibaby4-22.jpg
それから、いちばんお元気娘の次女です。
よく似ていて、モニカさんの小さい頃を見ているみたいですよ^^;
monibaby2-4-22.jpg
そして、チビチビ長女です
ちょっとお目目は黒くて見えません!残念!
monibaby1-4-22.jpg


2009/04/20(Mon)

お遊び中です^@^

みんな仲良くお遊び中です
右端がねねちゃんベビーの男の子^^
その横が、モニカベビーのチビチビ長女ちゃんです。
今流行のティーカップシーズーです
・・・・・・・って流行っていないか
ティーカップはプードルでしたね
奥のベッドの中にもモニカベビー達が寝ていま~す
baby11.jpg

それからモニカさんベビーの三女さまです
長女の白黒ちゃんに比べると、それなりに成長具合は悪くないみたいなので
もう少し様子を見てから新しいママさんを募集したいと思っています。
monibaby3-4-19.jpg
モニカさんベビーの長女(白黒)と三女(白茶)は
最初はどうなることかと心配でした。
生後10日くらいまでは、どんどん体重が減っていくばかりで。
次女(白黒)は問題なくママのおっぱいに吸い付いて成長していったんだけど
長女は、おっぱいに吸い付いても上手に飲めなくて
ほとんど私の哺乳で育っているみたいな感じでした。
三女はちゃんと吸いつけたんだけど、いまいち体重が増えていかなくて><
モニカさんのおっぱいの出方もあんまり良くなかったので。

モニカさんの子供達って、食べることに対してはすごい執着心を
もっている子ばかりなので、長女は哺乳をしていてもすごい勢いで
グイグイ吸い付いていました。
目が開いていなくても、一生懸命おっぱいを飲もうとしている姿を
見ていると私も頑張らなくっちゃという気持ちになったのかなぁ!










2009/04/19(Sun)

ちびっ子達の画像♪

レディとG君のベビー達の画像をPUPPYのお部屋にUPしました!
お時間のある時にでものぞいてみてください

生後1週間目で290g~340gでみんな順調に育っています。
やっぱり桃ちゃんの子レディですね!
子育てはとっても上手です!
ネネちゃんもそうだったけど、安心して見ていられるかなぁ
私はいつもただ見ているだけ!そんな家系なのです

最近PCの前に座ってしまうと眠気が襲ってきて
眠さに負けてしまう私です・・・

春うらら~~ピヨピヨ
2009/04/19(Sun)

モニカさんベビー^^

モニカさんベビーの今日の次女さま・・・
ママのおっぱい吸っているところなんだけど~
monibaby1-4-18.jpg
2009/04/18(Sat)

ねねママと^^

ママといっしょに
nenep.jpg
2009/04/17(Fri)

アジアインターの画像^^

今年のアジアインターでのWDの男の子です。^^
おめでとうございま~す
ドッグショーを始めた頃から北海道でずーっと見てきた血液の子
やっぱり、私はここのワンちゃんが一番好きなタイプかな!^^
1323.jpg
いつの日かは、絶対こういう子でショートライしたいと思っています。^^¥

PS。。勝手に画像を載せてしまったことをお許し下さい。><
2009/04/16(Thu)

お世話になりました^^♪

今回のアジアインターでも、たくさんの皆様に
お世話になり本当にありがとうございました

どんな事をやるのでも周りの方達の
暖かい支えがあってこそできる事です。

金曜日に毎日多忙なチャムちゃんママに空港まで
迎えに来てもらって日曜日までお疲れのところ
空港に送って頂きありがとうございました!

横浜のナイト君ママさんのお店をお借りして
お仕事中にもかかわらずシャンプーをさせて
頂きありがとうございました!

ショー当日も北海道から遊びに来たT君とWさんに
たくさんお手伝い頂きとっても助かりました!
ありがとうございます!

会場でも、お昼ご飯を食べる暇がなかったから、
同じパドックの皆様にはいろいろと気を使って
いただき本当にありがとうございました!

ご家族でわざわざ会場に遊びに来てくれたベルちゃん
モカちゃんママファミリーの皆様もありがとうございました!
大きくなったふたりがとってもかわいらしく素敵に見えましたよ。

それからN様のパドックに何度もお邪魔させて
頂き、いろいろとお話をさせていただきありがとうございました!

それからそれから玉ちゃん&春ちゃんも
ハンドリング入賞おめでとうね!
来年までもっともっと勉強して、たくさん失敗して
来年はちゃんと自分でハンドリング頑張るんだよ~

それから、おーちゃんママもいつも会場で楽しく
お話をさせて頂きありがとうございます。
次回またお会いできる事を楽しみにしています!

会場ではみなさんにたくさんお土産も頂き本当に
ありがとうございました!

ドッグショーを通してたくさんの素敵な人達に
出会えること、そしてたくさんの思い出ができること。
いつも嬉しく思っています。
こういった出会いが私の力になり勇気になります!
これからも頑張ろうって思えるんです。^-^

また次回も素敵な出会いができる日まで・・・・・。

最後にこういった素敵な機会を与えて頂いた
チャムちゃんママに感謝です!ありがとうございました!
イメー







2009/04/15(Wed)

昨日のお昼時間に~♪

昨日のお昼にの~んびりと家で遊んでいた時のチャムちゃんの画像です。
梅吉君のベッドで遊んでいる時の一枚です。
2009-4-14 007

2009/04/15(Wed)

レディベビー達です^@^

背中の画像だけど・・・レディとG君のベビー達です
最初に男の子達2頭が産まれて、そのあと女の子達が生まれてきました。
み~んな180g~190gコロコロしています。

まずは女の子達・・・・・
そんなにひどく退色はしないと思うんだけど、
ふつうの白茶と言っておいた方が無難かなぁ・・・
ladybabymesu4-14.jpg

そして男の子達・・・・
一頭が兄弟の中でちょっと変わった感じの毛色です。
派手ではないけどレッド系の毛色になると思います。^^
ladybabyosu4-14.jpg
今回のベビー達は、もう元気!元気!まったく問題なく成長しています^^
さすが、桃ちゃんの子供のレディですね!
出産もらくらくだったし、子育てもらくらく余裕ですよ
ママが離れるとベビー達はピーピーと泣いて・・・・元気な証拠ですね
2009/04/13(Mon)

モニカさんベビー^^

モニカママといっしょにオネム中の今日のベビー達です
ポンポコリンのお腹でママに寄り添う三女(白茶)です
monibaby3-4-13.jpg

ハウスの中をグチャグチャにしてから、獏睡中のみんな・・・・・
上から、次女、長女、モニカ、三女です。
monimoni2.jpg

お目覚めの次女さま
monibaby2-4-13.jpg

起きていたずらを始めました・・・・^m^
真ん中にちびっ子長女が挟まっていますよ~~
monimoni.jpg



2009/04/12(Sun)

レディさん出産致しました^^¥

我が家のレディさんが本日無事に可愛いベビー達5匹を
出産致しました。☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
今回のパパさんは、G君です^-^
ピーチブラッサム犬舎の可愛いお顔のG君です!
今回のアジアインターで頑張ったチャムちゃんの同腹兄妹になります。
白茶の女の子3匹、白茶の男の子2匹でみんなプリプリッで
元気な子達ばかりです!
子犬達の画像はもう少しお待ちください!^^;

今回はチャムちゃんママのご好意にとってもとっても感謝しています!
その為、オーナーさま募集はドッグショーに興味があるとか
ミーハーな方へのお譲りはお断りさせていただきます。
G君もチャムちゃんもママさんが大切にカナダから運んできた命ですからね。
大切に一生家族の一員としてかわいがっていただける方のみ
お譲りさせていただこうと思っています。
って言っても、母犬が我が家のやんちゃ娘のレディですが・・・・

チャムちゃん、G君のパパさんのあの可愛いお顔にドキッとときめいて以来
この子達のとっても扱いやすい性格、我が家にはない血液だと思いました。
なによりも一番はお顔がタイプだったから!
やっぱりシーズーは顔が命ですからね!
って言っても、母犬が我が家のやんちゃ娘のレディですが・・・・

画像が撮れ次第ご紹介したいと思います。
2009/04/12(Sun)

ベビー達元気に成長中~♪

モニカさんベビー達、毎日離乳食まみれになって
元気に成長していますよ~。
すっかり、モニカさんベビー達は出番がなくって・・・・・

画像はモニカさんそっくりの次女ちゃんです^^¥
monibaby1-4-101.jpg
他の2頭もちゃんと元気です^-^
このふたりはとにかく食欲旺盛で、毎日汚れまくりの為
写真を撮るタイミングを逃してしまって・・・・^^;
なかなかおみせできなくてまたまたごめんなさい
モニカさんベビー達は次女ちゃん以外はもう少し
成長を見てからオーナーさまを募集しようと思っています。
↑画像の次女ちゃんは新しいママさんが決まっています!

それから、ねねちゃんベビー達・・・・・・
只今オーナーさま募集中は、三女の白黒ちゃん1頭のみです^-^b
欠点等はございません。
nenebaby3.jpg
お問い合わせの際は必ずお所、お名前、ご連絡先をお書きください。
お名前等が書かれていない方へは一切返信をいたしませんので
ご了承下さい。



2009/04/09(Thu)

アジアインターの写真②^-^

チャムちゃんママが撮ってくれた画像です。
チャンピオンクラスの11頭の中からピックアップされた4頭です
bura3.jpg

午後からのグループ戦での一枚^^
bura7.jpg

こちらも午後からの画像です^-^
bura5.jpg
JKC CH
PEACH BLOSSOM JP BIRTH OF PLEASURE
2009/04/08(Wed)

アジアインターの写真^^

毎回必ずドッグショーの時は、終わってからしっかりと
自分の駄目な部分を反省したり、他の犬達を観察したり
する為にビデオを撮ってきているんですが・・・・・
今回はすっかりビデオさえも持っていくことを忘れてしまいました

冬ごもりしていた後の一発目のショーって必ずなにか忘れ物をしてしまう私^^;
お手入れ道具も忘れたり、肝心なイスをお願いするのを忘れたり、
これぐらいでたりるかな~なんて思っていたものが、全然たりなかったり
ほんとに反省の日々でございます。

ビデオがないぶんまわりの人達がたくさん写真を撮ってくれていたので
その写真を見ながら、今回の旅を振り替えらせて頂いています。
ほんとに画像を送っていただいたみなさまありがとうございます。><

少しずつだけど、ご紹介できたら~っと思っています。
まず・・・ベルちゃん、モカちゃんママさんに撮って頂いた画像です^-^¥
bura1.jpg

bura2.jpg

今回のオスは結構いい子がたくさん出ていたので見ていて面白かったです。
お手入れも肝心だけど、やっぱり一番はハンドラーと
犬とのコミュニケーションがちゃんと取れていないと
なかなか難しいものがあるなぁって実感したショーでした。
毎回思うんだけど・・・・・・
私は犬が楽しくないと勝っても負けてもすっごく悔いが残ります。

これからも、勝ち負けを一番に考えるのではなく、
犬達が楽しんでくれている、どうすれば犬が良く見えるか
それを一番にショーを楽しんで行こうと思っています。
結果は後からついてくるからね

って言っても・・・・・・
まんねん2席だった北海道での去年のショーの屈辱が
やっとはらせたような気がします。

帰宅後のチャムちゃんは・・・・・・・・
弟分のS君と最近は仲良しでキーキー言ってお遊びを楽しんでいます。^^;

まだまだ画像はあるので続く・・・・・。




2009/04/06(Mon)

アジアインターに行ってきました^^

チャムちゃんママにお世話になりアジアインターへ行って参りました
とりあえず画像はこれしかないんだけど・・・・・^^;
2009-4-5 001.j
今回はいろんな方達と久しぶりにお会いできた事が嬉しかったかなぁ!
北海道の方達もたくさんいらゃっしゃったし、
ベルちゃん、モカちゃんファミリーの皆さんともお会いできたし
玉ちゃんにも久しぶりに会えたし、
おーちゃんママにも久しぶりにお会いできたし^^
いろんな方達に声をかけていただき楽しいひと時を過ごす事ができました^-^

チャムちゃんの結果ですが・・・・・
チャンピオンクラスのメスは全部で11頭出ていて・・・。(たぶん^^;)
その中で一番のBOBを頂くことができました!*:.。☆..。.(´∀`人)
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ございます♪

たぶんNさんにかけて頂いた魔法のスプレーがチャムちゃんの
運気をあげてくれたのかもしれませんなんちって^^;
写真を撮る時もブラシを入れていただいたり
玉ちゃんの所へ行ってセット用のスプレーをお借りしたり・・・(;´Д`A ```
九州の皆様には大変お世話になりありがとうございました。

久しぶりにすっごくタイプの白黒ちゃんに
会えて嬉しかったなぁ。
やっぱり北海道インターの時にひと目ぼれしただけあって
良い感じに成長していました
北海道インターでまた会えるのが楽しみ~~~




meigen

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

