♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2009/03/26(Thu)

みんちゃんベビーの男の子*^^*

今日のみんちゃんベビーの男の子~
超~美男子君です!
おっきくなったでしょ~^-^/
minnbaby-osu3-26.jpg
2009/03/25(Wed)

こんにちワン^^

最近の我が家のワンパク君です^^
元気ですっごく明るくってとってもチャーミングな僕ちゃんです
2009-3-7 003
CN. SPARK
2009/03/24(Tue)

ねねちゃんベビー達も~♪

やんちゃ娘の三女です!
nenebaby3-3-24.jpg
2009/03/23(Mon)

モニカさんベビー^@^

モニカさんベビー達もなんとか元気に頑張って
成長しています!^-^
お目目も開いて可愛くなってきました!
今日の次女ちゃんのお顔です。
monibaby2-3-241.jpg
2009/03/19(Thu)

みんな元気です^^

今日のねねちゃんベビー達です^-^
みんな元気でいたずらをするようになってきました^^;
白茶の男の子、ますますかっこよい男の子になってまいりましたよ~!
nenebaby1-3-19-3.jpg
そして白茶の女の子も美人さんになってきました^^
桃ちゃんの小さい頃にそっくりです*^^*
nenebaby5-3-19-1.jpg

みんなでたっぷり眠ってたっぷり遊んで、スクスクと大きくなっています^^

みんちゃんベビー達も元気に成長しています。
みんちゃんベビー達はみんなゴロンとして健康そのものです

2009/03/15(Sun)

白黒の女の子達^^

今日のねねちゃんベビー、白黒の女の子達です^^
画像はちょと暗いけどやっと、まともに撮れたかも・・・・・^^;
姉妹の中ではいちばん小さいかな~、三女です^-^¥
nenebaby3-3-15.jpg
そして四女です^-^
nenebaby4-3-15.jpg
最近では走り回って姉弟で、思いっきり遊んでいます
ママさん募集中で~~す

2009/03/13(Fri)

モニカさんベビー達は。。。

モニカさんベビー達は、もうすぐ生後2週間になります^-^
途中体重が減ってしまったり、モニカさんのおっぱいの出が悪かったりと
なかなかりんりん家系とは違ってグングン成長をしてくれません。
そんな中、ねねちゃんに助けてもらいながら、なんとか頑張って
良い調子になってきましたよ。
そのせいなのか・・・・・私もなんだか忙しいです><
せっかく産まれてきた命なんだから、頑張って欲しいよ~!

2009/03/09(Mon)

みんちゃんベビー^^

みんちゃんベビーの女の子です^^
真ん丸くってゲームのぷよぷよみたいなお顔をしてますね^^;
minbaby2-3-96.jpg
minbaby2-3-68.jpg
やんちゃ娘のみんちゃんなんですが・・・・・・
意外とまめに子育てをしてお部屋も子犬達ももみんな綺麗にしています

2009/03/08(Sun)

お食事中~^^

2009-3-8 013

白黒君・・・・ちょっととぼけた男の子です
2009-3-8 009
2009/03/08(Sun)

四女の白黒ちゃん^^

ねねちゃんベビーの白黒の女の子(四女)です^^
2009-3-8 010
2009-3-8 012

2009/03/07(Sat)

ねねちゃんベビーの女の子で~す^-^

白茶の女の子を撮って見ました^-^
2009-3-8 008
う~~~~んブレてるからもう一枚!
nenebaby5-3-8.jpg
お問い合わせ頂きました白茶の女の子は
デべそはございませんので~以上ご報告でした^-^¥
2009/03/06(Fri)

スヤスヤ:*:・{[(。-_-。)]}zzzZZZ・:*:

ねねちゃんベビー達・・・・平和なお顔をして寝ています。
2009-3-8 002

僕も眠くてもうだめ~~~
nenebaby1-3-84.jpg
2009/03/05(Thu)

ハッチくんとマリンちゃん♪

去年我が家から巣立っていったハッチくんとマリンちゃんをご紹介します
ハッチくんは、ねねちゃんときっちゃんのお子ちゃまで
今産まれている子達のお兄ちゃんになります。
それから、マリンちゃんは唯ちゃんとゆうまくんのおこちゃまになります。

今がいちばんやんちゃ盛りのふたりで毎日モリモリ元気です
hattimarin1.jpg

hatti1.jpgmarin1.jpg
ハッチくんは、ちょっと気が弱くて甘えん坊?
だけど、遊びたくってたまらないから、マリンちゃんにしつこく
ちょっかいを出して怒られるそんな感じかな?^^;
そしてマリンちゃんはきかんぼちゃんなのはわかっていたけど・・・・
あんまり自分が遊びたくないときにかまわれると怒るタイプ?
う~~ん、性格って良く似るんですよね。^^;

ママさんへ
今が一番たくさんふたりで遊んでおもいっきり喧嘩して
じゃれ合って勉強しなくちゃいけない時期なんですよ。
犬達の関係は(上下関係でもなんでも)犬達に決めさせなくっちゃ!
下手に人間が手を出したり、危ないからってふたりを遊ばせなかったり
した方が大きくなってからもっと大変なことになりますよ。^-^b
ケガなんて恐れずにおもいっきり遊ばせた方が大人になってから仲良くできるんですよ。^-^
ちょっとの目の傷なんてすぐに目薬で直りますから^^b
それにこの子達の喧嘩なんて、私が思うに喧嘩のうちに入らないとおもいますよ。
犬のほんとの喧嘩って、首根っこ捕まえて、牙をむき出しにして、
噛み付いたら離さないんですから><息の根を止めるぐらいの勢いで
血だらけになるぐらいの勢いですごいんですから^^;
まだ幼犬のうちにこれぐらい噛んだら相手は痛がるんだって言うことを
ふたりでちゃんと勉強させなくては、成犬になってから他のワンちゃん達とも
仲良くできなくなっちゃうんです。
ふたりの喧嘩があまりにもハッスルしすぎてワンワンうるさくって
近所迷惑になるんだったら、そういう時は、飼い主であるママさんが
ハッキリと駄目!!って教えてあげれば良いだけです^-^

1頭だけで飼っていた時のしつけとちがって大変な部分もたくさんあると思います。
苦労ももちろん倍になりますよね。
ひとりではいたずらしなかったのに、ふたりになると調子に乗ってやりすぎたりね^^;
甘やかす時は思いっきり甘やかして良いと思います。
ただどんな時でも、一番は飼い主であるママさんがこの子達よりも
上の立場にいるんだって言う事をちゃんとわからせていれば
少しずつゆっくりですが、良い子に育って言ってくれると思いますよ。^-^

えらそうな事を言っておりますが・・・・・・
私がいちばんたっくさん失敗しました。(´・ω・`;A) アセアセ
だけど、うちの子達の中では私が一番のボスなので、
私にさからう子はひとりもいません
私が本当に怒ったら怖いのをちゃんとみんなはわかっているので
これだけたくさんいてもみんな仲良くやってますよ^^¥


最後にユズくんママ~~
携帯へメール頂いた件了解しました~^-^/
明日またメールしますね





2009/03/05(Thu)

モニカさんべビー達です^@^

モニカさんベビー達も多少哺乳のお手伝いをしながら頑張って育っていますよ~。
monibaby-.jpg
次女の白黒ちゃんです
monibaby2-3-51.jpg
そして三女(白茶)です。
monibaby3-3-5.jpg

それから、毛色についてお問い合わせ頂くことがたまにあるのですが
今回産まれている子達(白茶の子達)はみんな普通の白茶です。
あしからず
2009/03/05(Thu)

今日のみんちゃんベビー^-^

ムクムクと大きくなってきているみんちゃんベビー達の今日のお顔です
こちらは男の子~
minbaby11.jpg
それから、やんちゃな女の子~
minbaby3.jpg



2009/03/04(Wed)

色男くん^@^

今日のねねちゃんベビーの白茶の男の子です^^
みんなでおきてお遊びする時間が多くなってきましたよ^^

この写真、なんだかとっても男らしいです!
離乳食を前に・・・・・
「俺の飯食うか!」by反町隆史:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚カッコイイ
わけわからんですね。
2009-3-5.jpg
ママさん元気に育っていますのでもうすこ~~~しお待ち下さいね~~
2009/03/03(Tue)

モニカさんべビーです^@^

モニカさんのベビー達の画像です。
1匹1匹の画像は動く為、良いのが撮れしだいご紹介したいと思います^-^
2009-3-3 008
まずは長女です^-^
monibaby1-3-3.jpg
あとふたりはごめんなさい!
もう少しお待ちくださいませ
2009/03/03(Tue)

あれ???^^;

ねねちゃんベビーの白黒君只今獏睡中~~~~
まだちょっと体は緊張していますが・・・・・
2009-3-2 008
次第に緊張がほぐれてきて・・・・・
白目むいて寝ていました
nenebaby2-3-2.jpg
右側から白黒くん白茶くん、そして白黒の女の子達です^-^
2009-3-2 009
2009/03/02(Mon)

モニカさんも産まれましたよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)

お久しぶりのモニカさんに今日の午前
可愛いベビー達が誕生致しました~
白黒の女の仔が2匹、白茶の女の仔が1匹でした。
ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
今回のパパさんは、梅吉君でJKCチャンピオンのきっちゃんや、
ジグ君と同じ組み合わせになります^-^¥

昨日の夕方くらいから、怪しい顔つきのモニカさん・・・・・
いつもガツガツ食べるご飯も少ししか食べないし、
うん○もゆるくなってきて・・・・・
夜中くらいに始まるかな~って思って眠い目をこすり
モニカさんのお産を待ち望んでいましたが・・・・・・・
夜中の1時過ぎたら、もう眠くて眠くて耐え切れなくなってきた私
居眠りコックリコックリ鼻ちょうちん
そんなこんな格闘しているうちに・・・・・・・あれ????
気が付けばモニカさんのいびきまでもが聞こえてきて
何回か目が冷めたり、夢の中だったりで気が付けば朝になっていました。
そして今日の10時過ぎくらいから、白黒ちゃん、白茶ちゃん、白黒ちゃんの
順番で女の仔3匹が産まれてきました。
みんな200gでコロコロして可愛い仔達ばかりです
画像はもうしばらくお待ちくださいませ~



2009/03/02(Mon)

生後26日目^@^

ねねちゃんベビー達は、良く寝てスクスク成長しています^-^¥
まだまだおぼつかない足取りですがヨチヨチと歩き
兄妹同士で遊んだりするようになってきました
左が白茶の男の子なかなかの美男子ですよね
右側が白黒の女の仔~
nenebaby-322.jpg

女の仔同士が遊んでいま~す
nenebaby-321.jpg

そしてちょっと考え中~の女の仔
nenebaby-323.jpg
2009/03/01(Sun)

みんちゃんベビー達*^-^*

みんちゃんベビー達もスクスクと成長中です
minbaby-3-2.jpg

男の仔のお顔です
もうすぐみんな目が開きます
2009-3-2 016

meigen

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

