♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2009/02/26(Thu)

もうすぐ・・・・

北海道はこれが最後の寒さ~っとばかりに
マイナス気温が続いています><
温暖化のせいか?雪は降っているんだけど
すぐにとけてしまうので、今年はいつもより雪の量が少なく思えます。
2月は、久しぶりにお産があったり、遠くへ出かけたりと
結構いろんな事があり忙しく動いていました。^^

そんな中子犬へのお問い合わせも頂きありがとうございます。
すべてが良いご縁につながると良いのですが・・・・・


そしてもうすぐ来週には久しぶりにモニカさんが
出産予定になっています。
ユズ君ママ~、もう少し待っててくださいね!^^
モニカさんのお腹で可愛いベビー達が今か今かと
出番を待っているかのように、ボコボコと元気に動いていますよ~!
可愛い女の子が無事に産まれてきますよ~~~に!


2009/02/25(Wed)

生後21日目*^^*

ねねちゃんベビーの女の子達です。
まずは、3番目に産まれてきた白黒の女の子
nenebaby3-2-26.jpg

それから、4番目に産まれてきた白黒の女の子
nenebaby4-2-26.jpg

そして最後はいちばん元気な白茶の女の子です
nenebaby5-2-26.jpg
白茶の子はほんと良く動きます^^;


2009/02/25(Wed)

生後21日目^^

今日のねねちゃんベビーの男の子達です。
まずは白黒君・・・・・
みんなが動き始めても結構平気で踏まれても寝ているんですよ
とってもマイペースな坊ちゃんですね。
たぶんこの性格はねねちゃん側からきていると思います。
nenebaby2-2-26.jpg
それから白茶の男の子・・・・
りりしくてハンサムボーイな感じがたまりませんね
nenebaby1-2-26.jpg
最近は、もうみんな起きたらすごい勢いで黙々とハイハイで歩いていますよ~~!

2009/02/23(Mon)

生後18日目^^

ねねちゃんベビー達みんなのお目目が開きましたよ~

まずは白黒の女の子
2009-2-21 013

そして白茶の男の子
2009-2-21 002

それからそれから、白黒の男の子
2009-2-21 003

そして僕、、きっちゅパパです
kiss2009-2.jpg


次回へ続く・・・・・

2009/02/22(Sun)

みんちゃんベビーです^@^¥

みんちゃんベビー達も元気に成長していますよ!
180g~200gでみんなしっかりとした子達ばかりです。
男の子1匹に女の子2匹です^-^
2009-2-21 027

2009-2-21 019

minbaby2-21.jpg
2009/02/22(Sun)

今日のならちゃん^-^

え~~っと、唯ちゃんの偽者?じゃなかった・・・・
唯ママそくりの娘のナラです
胴長短足の体系までそっくりなの
nala2009-2.jpg
2009/02/22(Sun)

今日のゆうまくん!

最近ちょっと耳の毛を長めにしているゆうまくんです
2009-2-21 025
あれ?ちょうど良い角度で撮れたのに・・・・・ぶれてる~~~
相変わらずへたくそカメラマンyuriですね><
2009-2-21 026
2009/02/21(Sat)

ありがとうございます^-^

以前我が家から巣立っていったねねちゃんベビーのママさんが
HPを見つけたと言う事で、可愛い画像を送っていただきました
ちょうど今産まれている子達のお兄ちゃんになります!
現在1歳になる札幌在住のクーちゃんです^-^/
ねねちゃんママによく似てますね可愛い~!
kuu2.jpg

kuu3.jpg
私が直接お譲りさせていただいた子ではなかったのですが
こうやってHPを見つけて頂けて、巣立っていった子達の
元気な姿がまた見られるのって、ほんと!嬉しいです。
画像からもとても大切に可愛がっていただけているんだと言う事が
すごく伝わってきますよね*^-^*
ママさん可愛い画像をほんとにありがとうございました!
感謝、感謝です!
2009/02/20(Fri)

金沢のピット君です^^

かなり遅くなってしまいましたが・・・・・
りんりんベビーで現在2歳になる金沢在住のピット君の
画像を送っていただきました。
毎日ちゃんと良い子でお留守番できていますか~!
pitto2009-2.jpg

pitto2009-1.jpg
そして最後におまけで、小さい頃のピット君^-^
どうでしょう?おもかげはありありですよね
pitto.jpg

また次回も可愛い画像をおまちしておりますからね~
それとできましたら画像はJPGでお願い致します。


2009/02/19(Thu)

神奈川のベルちゃん*^-^*

神奈川在住のベルちゃん(レディ&きっちゃん娘さん)も
今日で無事に2歳のお誕生日を迎えました!
ママさん画像いつもありがとうございます^-^
姉妹のようにいっしょに暮らしているモカちゃん(シナ&翔娘)も
元気に仲良く暮らしていますよ~
bell2009-2.jpg
おまけで、小さかった頃のベルちゃんです。
私の名前はベルってママが会う前からつけてくれました。^-^
画像 333
ベルちゃんもこのときから、変わってないですね。
いっしょに暮らしているモカちゃん(シナ&翔娘さんです)
moca2009-2.jpg
ベルちゃん、モカちゃんこれからも、よろしくね~



2009/02/18(Wed)

目が開きました^@^

ねねちゃんベビー達、お目目が開き始めました~
やはり白黒の女の子達が一番でう~っすらと
もう少しちゃんと開いてから画像は載せたいと思っていますので
もうしばらくお待ちください。

それから、みんちゃん&きっちゃんベビーは
昨日の夜に無事産まれました。^^¥
みんな・・・・・白茶の子達ばかりでした^^;

2009/02/18(Wed)

ねねちゃんママ^^

ねねちゃんママ今日も頑張ってます
2009-2-16 004
2009/02/17(Tue)

今日の桃ちゃん^^¥

今日もご機嫌の桃ちゃんです
2009-2-17 005
桃ちゃんはほんとに私が言っている言葉がわかる良い子なのです
2009-2-17 003
後ろで唯ちゃんが、寝ていますね
2009-2-17 002
体系&性格がほんとパパの雄君そっくりすぎて・・・・
最近だったらあれ?唯ちゃん妊娠してないよね?って良く聞かれます
う~~~ん。残念!唯ちゃんが妊娠することはもうありませんから~
2009-2-17 001
2009/02/16(Mon)

ぼけ~~っと━(*´ェ`*)━

みんちゃんのお産の為予定を入れていない私・・・
とってもお暇でぼけ~~っとしております。
そろそろ雪もやんだし、雪かきでもしてくるかなぁ・・・・・
みんながおっぱいを吸っている上でのんきに寝ている長女(一番手前)
2009-2-16 002
2009/02/16(Mon)

ねねちゃんベビーの女の子達^^

遅くなっちゃいました
ねねちゃんベビーの女の子達です^^
まずは長女白黒ちゃん只今370gでいちばん大きいです
nenebaby35.jpg
それから、次女の白黒ちゃん只今320g
まん丸お顔が私好みかも
nenebaby4.jpg
そして一番末っ子できかんぼ娘になりそうな白茶の女の子
私が持っている時にすでにママのおっぱいがないって言って
怒っていましたから^^;只今320gになりました。
nenebaby5.jpg
今回は女の子パワーが炸裂~~(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・!!
男の子達を跳ね除けてグングン成長していまっす




2009/02/14(Sat)

生後10日目^@^

ねねちゃんベビー達、元気でスクスク成長していますよ^-^
みんな必死になっておっぱいに吸い付いています
ねねちゃんも余裕~でのんびり子育て中^^
2009-2-15 014
左上から、二番目に産まれてきた白黒の男の子!
その下の白黒の女の子は3番目に産まれてきました!
そして右横が一番最初に産まれてきた白茶の男の子!
その上にのっかているのが一番最後に産まれてきた女の子!
そして一番右側が四番目に産まれてきた白黒の女の子!
みんなま~るいお顔をして可愛いのよ
そしておまけでプニュプニュの肉きゅ~~~~~
2009-2-15 013
ぴっころさんみたくは上手に写せなかったかなぁ・・・^^;

2009/02/11(Wed)

ウエストミンスター♪

今年も早々にウエストミンスターのビデオがUPされましたね~
今年はシーズーよりもチワワがとっても気になってしかたなかったけど・・・・

今年のシーズーの方は去年と同じ子がBOBに選ばれていました。
すごい!すごい!
みんなそれぞれかっこよくって
お~~って思う子は何頭かいたんだけどなぁ・・・・・
その中でもいちばん目を引いたのがBOBの子なのかな。
私のタイプの子は他の子だったけどね

ショーの様子は
   ↓
こちらからどうぞ~。

チャムちゃんママ~気をつけて帰って来てくださいよ~~~。
2009/02/08(Sun)

仲良し親子.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

我が家のモニカさんと息子のきっちゃん、
今日の仲良し親子です
2009-2-8monikiss.jpg
う~~~ん結構いい感じで撮れたと思ったんだけど・・・・
いまいちぶれてますね
2009/02/07(Sat)

桃ちゃんです^^

今年の5月で10歳になる我が家の桃ちゃんです^^
今日は、りらっくまの洋服を着てみました。
やっぱり桃ちゃんはピンクが似会うんだわ~。
2009-2-4 003
2009-2-4 002

そして今日のおまけ・・・・・・
最近は、ますます父犬の雄君に似てきた唯ちゃんです。
2009-2-4 001
2009/02/07(Sat)

ねねちゃんベビーの男の子達です。^^

最近はおNEWカーでルンルンルンルン
春ランラン気分のyuriです。

ところでねねちゃんベビー達はみんなまぁ元気で
スクスクスクスクと育っていますよ^-^

早速男の子から~って、みんな元気すぎて
動くしぶれるしで、ちゃんと写せないよ~~
だから、お顔のところを押さえ込んで・・・・・^^;
今日の白茶の男の子
nenebaby-1.jpg
みてみて、すでにポンポコリンのおなかをしてるでしょ
nenebaby-11.jpg

それから、産まれてきたときから鼻真っ黒の白黒の男の子
nenebaby-2.jpg
体の模様は、白が多いけど・・・
nenebaby-22.jpg
女の子達は、次回へ続く~~


2009/02/06(Fri)

白黒シーズーベビーが産まれましたよ~^^

2/4(水)の夜、我が家のねねちゃんに
可愛いベビー達が産まれました。
今回のパパさんはJKC/CHきっちゃんです^-^¥

第一子 白茶の男の子 150g
第二子 白黒の男の子 160g
第三子 白黒の女の子 160g
第四子 白黒の女の子 140g
第五子 白茶の女の子 170g

5匹のベビー達はみ~んな元気モリモリ
ママのおっぱいが無くなるとピーピー泣いてね
お顔の柄もみんな綺麗です!
ねねちゃんは今回が最後のお産になります。^-^
みんな元気に成長してくれることを祈るばかりです!
画像はもうしばらくお待ちくださいませ~。




2009/02/04(Wed)

のんびりと・・・・・

きっちゃんったら、おもちゃを口にくわえたまんま
コックリコックリとしていました。
私がカメラを向けるとおっと~~~って目が覚めたのかな・・・

後ろに写っているのはシナちゃんです。
この2ショットはあんまり撮れないので
kisscina2009-2.jpg
2009/02/03(Tue)

ユズ君2歳になりました^-^

和歌山で元気いっぱいのユズ君も1/30で無事2歳を迎えました。
いつもママさんには元気な写真を送っていただいて
本当にありがとうございます
きっちゃんのような唯ちゃんのような可愛さがたまりません(*⌒∇⌒*)♪
この写真は生真面目きっちゃんって感じかな・・・^m^
yuzu2009-21.jpg

それから、ユズ君もパパになりました~っと
言うことでユズ君ベビーといっしょに
可愛い2ショットでしょ
yuzu2009-22.jpg
これからも、みんな仲良く元気に楽しくね^-^
ママさんまたお待ちしておりま~~っす^-^

あ!兄弟のチコ君も元気かなぁ・・
2009/02/03(Tue)

どうも^-^

1月はすっかりご無沙汰しておりました^-^;
最近の我が家はチャムちゃんの弟分のちびっ子達が
増えワイワイがやがやとやっております。^^

もうすぐ、可愛い子犬達が久しぶりに産まれる予定です
最近の~んびりと過ごしすぎたせいか
これから始まるみんなのお産に私の体力がついていけるでしょうか???
ちょっと不安だけどみんなのために頑張るぞ!

福岡のみんなも無事に元気に生まれて来る事を祈ってますよ~

meigen

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

