♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2009/01/08(Thu)

苫小牧の楓汰君と空汰君です^-^

みなさん、可愛い年賀状をありがとうございました。
み~んなみ~んな元気そうで、ほんとにほんとに嬉しかったです!

ブログでは、なかなかご紹介できずにいましたが・・・・
みんちゃん&きっちゃん息子の楓汰君(左)とりんちゃん息子の空汰君の
画像をご紹介します。(送っていただいた年賀状の画像になりま~す^-^)

左側の楓汰君のちょっと気難しそうな表情がきっちゃんそっくりですね!^m^
そしてわがままなところは、みんちゃんママかな・・・
右側の空汰君は、やっぱり食いしん坊・・・・やっぱりかぁ・・・・
お母さんがだ~~~い好きみたいですね^-^
兄妹の陽ちゃん、シャンちゃん、ピット君にどうどう似てるかなぁ・・?
sorafuu2009.jpg

このお写真を撮っている時のご家族の笑顔が眼に浮かびます
可愛い年賀状をありがとうございました^-^
これからも、ふたり仲良くね~
2009/01/08(Thu)

ジョイ君も元気です^-^¥

おひさしぶりにジョイ君の元気な画像が届きました。
ジョイ君も1/6で元気に無事3歳を迎えることができました!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
すっかりやさしいお顔になって、母犬のモニカさんに
とっても似てきたような気がしますね^-^
joy2009-1.jpg
う~~ん口元はパパの翔君に似てるかな~
joy2009-2.jpg
ジョイ君ファミリーの皆様、いつもありがとうございます。
これからもジョイ君のことよろしくお願いしますね~

2009/01/07(Wed)

年末年始は・・・

お正月休みもあっという間に終わってしまい
いつものあわただしい毎日が始まりましたね
みなさんはのんびりとお正月を過ごすことができましたか?

今年の私の年末年始はといいますと・・・・・、
今年はぜ~~~ったいに1日の日に北海道神宮へ行くと決めていた私
駐車場で1時間待ちをしてちゃ~~~んと、北海道神宮で
一年の健康と幸せを願って手を合わせてまいりましたよ~!

今年も皆様が健康な一年を過ごせますように
今年も頑張ろうっと!

え~~っと・・・
31日のEXILEの年越しライブが見れなかったのは少し心残りです。
ィジィジ..._〆(;ωq`)残念Y(>ω<、)Y !

2009/01/01(Thu)

明けまして・・・

明けましておめでとうございます
犬達のお仕事は365日おやすみはございません!
今年も張り切って頑張らなくっちゃね!

今年もよろしくお願い致します。

今年から、大殺界突入~~。
自暴自棄にならないように気をつけなくっちゃ><

meigen

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

