♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/12/30(Tue)

今年も・・・・

今年も残すところあと一日。
本当に一年ありがとうございました。^-^
今年一番感じた事は・・・・・、

一番大事なのは「人」
人によって傷つけられ、励まされ、
人によって癒され、愛され。

人を大事にすることは、自分を大切にする事
すべてはつながっているんですね。

今年もたくさんの人たちに支えられ
たくさんの人たちに助けられました。

すべての人達に感謝して、
これからも頑張らなくっちゃいけませんね。

それから、今年一年はいろんな事を
たくさん考えさせられる一年でした。

私は犬達がいるから癒され犬達がいたから、
大切な人たちにも出会えました。

今いるみんな我が家のワン達,そして
我が家から巣立っていった子達に
たくさんたくさん感謝してこれからも小さな命を
大切にしていかなくてはいけないと思いました。

皆様よいお年をお迎えください。<(_ _)>





2008/12/29(Mon)

.....

笑顔満開。

あなたのこころが今日も

笑顔でありますように。
2008/12/28(Sun)

またまたありがとう^^

ちょっと載せるのが遅れちゃったけど・・・・・
Mママからの東京インターでのおみやげが届きました。
Tシャツなんだけど、開いた瞬間(*≧m≦*)ププッ
その通りだよね!
左下の赤いのは、犬屋ってハンコがおしてあります。^m^
inu.jpg
Mママ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚



2008/12/27(Sat)

昔書いたものだけど・・・^^;

何年か前シーズーグッズにはまっている時に
粘土でシーズーを作ったりしていた時のもので・・・・・。
こんな感じの子が好きだなって思って描いたものです。
なんだか、・・・・今気が付いたんだけど
チャムちゃんに似ているような気がするのは私だけでしょうか?
鉛筆で書いてたものをコピーしたのでかなり雑な仕上がりですが
irasuto.jpg
2008/12/26(Fri)

ビーたんです^-^

只今お泊り中の唯&翔くん娘のビーたんです
ナラちゃんの姉妹になります^-^
久しぶりに帰ってきても、全然自分の家のようにくつろいでおります
女の子達も、全然いつもと変わらない仲間が
帰ってきたような扱いで、「あ~ビーたんね~!」って
特別匂いをかいで追い回す事もありませんでした^^;
bee1.jpg
びーたん、只今自分のおうちではかなりボス気取りだと
聞いていたので少し心配もありましたが・・・・・・・^^;
やっぱり、さすがあなたの母(唯)や
姉さん達(りんちゃん、モニカ他キカナイお姉さま達
はあなたよりも強かったです

只今我が家は年末に向けてまとめて
み~~~んな女の子達が生理になっております!><
だから、男の子達は毎日大変です

2008/12/25(Thu)

ありがとうございます^-^/

クリスマスイブの昨日、ベルちゃんモカちゃんママから
と~~っても大きくて甘いいちごが届きました。
頂いたのはこの倍の量なんですが、あっという間に
半分なくなってしまったので、食べている途中で
あわてて撮った半分のいちご。
2008-12-25 002
もちろんワン達にもベルちゃんモカちゃんママからの
クリスマスプレゼントだよ~って、ちょっとずつですが
みんなと~ってもと~ってもおいしくいただきましたよ!
ありがとうございました~~
2008/12/24(Wed)

(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

$゜o。o゜ハッピー(´・v・`o)メリークリスマス(o´・v・`)ハッピー゜o。o゜$

札幌は、ホワイトクリスマスですよ^^
気温もマイナス気温で道路がスケートリンクのように凍って
ツルッツルッほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))
安全運転安全運転で本日ものんびり帰って参りました。^^;

今年のクリスマスは何を食べようかなぁ~
お寿司も食べたいし、ケンタッキーも食べたい
う~~~~ん食べきれない!どうしよう
みんなの分もおいしいものを作ってあげなくちゃね!
みんなも素敵なクリスマスになりますよ~~うに

[○^艸^]Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas[^艸^○]



2008/12/17(Wed)

ありがとう^^/

今日Mママ&ユリアちゃんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました~。
私のお気に入りのLUSHのボディーソープ達です。
明けた瞬間から漂ってくるこの香り~
いつも私が使っているよりも特大サイズのみつばちマーチ
Mママ~ありがとうございました~~
(おいしそうだけど食べ物ではございませ~ん
お風呂の時間がまたまた楽しみになりました^-^¥
lush.jpg
この間いただいたほうとうもおいしかった~
ほんとにほんとにありがとうございました
チャムちゃんは今日も元気にテンションMAXで遊んでいま~す^-^;
2008/12/16(Tue)

かわい~*:.。☆..。.(´∀`人

りんちゃんってずーっと地味な色の洋服しか着せていなかったのに
意外とピンクが似会うじゃない~~~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
桃ちゃんとお色違いで購入してみました!
桃ちゃんは赤でりんちゃんはピンク
どうどう?玉ちゃん似会ってるでしょ?
lin2008-121.jpg
って・・・・・本当は・・・・・・・・・
ねねちゃんにと思って購入したんだけど・・・・・・
ちょっと大きかったので自動的にりんちゃんが着ることになりました。
意外と似合っちゃったので嬉しくって思わずパチリッ
う~~ん、ただの親バカですね。

親バカついでにもう一枚
やっぱりおとぼけキャラのシャツがお似合いのモニカさんです
moni2008-12.jpg

このふたりをいっしょに載せたついでにモニカさんから一言
「実は私りんちゃんがとっても苦手なんです
               だって怖いんだも~~~ん

食べる事に関しては天下一品!誰にも負けないふたりでした。


2008/12/16(Tue)

しばれるぞ~~><

今日の札幌はマイナス気温
道路もツルッツルですよ
本格的な冬到来
あ~~~~さぶッ((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

神奈川へ行ったユル君も元気にやっているみたいで
兄弟のO次朗君を差し置いてもうすぐ
ユル君が天下を取りそうだとの事

それから、同じく神奈川在住のベルちゃん、モカちゃんも
相変わらず仲良くしているみたいで嬉しい限りです^-^

それと、シナモンベビーの男の子も
札幌市内に住むミルちゃんのお家の弟分として巣立って行きました。
mirurui.jpg

み~んなみんな元気でね!

それから、Mママへ・・・・・ありがとう
チャムちゃんとの出会いは本当に私にとってプラスになったと思います。
いろんな意味で考えさせられました。そして勉強にもなりました。
2008/12/15(Mon)

お子ちゃま達^-^

11月にリニューアルオープンしたお友達のお店
キューティードッグさんやる気満々で頑張っていますのでよろしくね!
そのキューティードッグさんのブログに我が家のゆうま君のお子ちゃまが
まぁ、めんこいお顔で載っていましたのでちょろっと拝借。
200812041543001_p.jpg
(ファンちゃん&ゆうまベビーのおとめちゃんです)
ちなみにファンちゃんは、びーたん&きっちゃんベビー
びーたんは、唯ちゃん&翔君ベビーです!
前にお邪魔したときにちょうどそのファンちゃん兄妹の
もんちゃんとも会うことができました。
この画像は小さい頃のもんちゃんだけど、唯にそっくりと思っていたら
その通りそっくりに成長していましたよ。
最近の画像はオーナーさんの許可が出たら載せますね。^^;
img20070829_p.jpg
2008/12/12(Fri)

お元気ですか?^-^?

りんちゃんすっきり綺麗になりました
大事なおもちゃを今日も大切に温めています。
相変わらず食べることとピッピおもちゃ命のりんちゃんです。
lin2008-12.jpg
2008/12/07(Sun)

どもっ(o ̄∀ ̄)ノ”

お久しぶりの唯ちゃんです^-^
すっかり2階組での~~~んびりとしております。
2008-12-7 001

それから、甘え上手のシナモンです
cina2008-1207.jpg

そして暴れん坊将軍?????チャムちゃんです!
ナラちゃんと毎日テンションMAXで遊んでいます
2008-11-28 025




2008/12/05(Fri)

最近の定番はヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

千葉へ行ったときになんとなくMママに連れて行ってもらったお店。
すごく印象的で楽しくてワクワクしたお店。
なんでか忘れられなくて、なんとなく良いかなっと思って
使い始めたのが始まりでした。
今では絶対切らすことのできない私の定番・・・・・・
それはLUSHのみつばちマーチです
ご存知の方はたくさんですよね!
詳しくはこちらから^-^

甘い香りと泡立ち抜群でなんだかクセになるんです。
う~~ん、使った方しかわからないだろうなぁ~。^-^
かなりお勧めですよ!
2008/12/04(Thu)

和歌山のユズ君です^-^

おひさしぶりにユズ君の画像が届きました。^-^
ユズ君は唯ちゃん&きっちゃん息子君になります。
ユズ君は来月の1/30で2歳になりますよ
え~~っと同じ組み合わせで後にうまれた
ユル君に名前が似ておりますが・・・
ユル君は神奈川在住でユズ君は和歌山在住になりま~す。
yuzu2008-12.jpg
それからちょこっと前の画像だけど、正面を向いたユズ君
yuzu2008-121.jpg
毎日元気でよい子に暮らしているみたいです。^-^
ママさんありがとうございました。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
それからおいしいものもありがとうございました。*^^*
2008/12/01(Mon)

遊びに行ってきました♪

昨日は、札幌市北区在住のミルちゃんのお宅へ遊びに行ってきました。
ミルちゃんはこの間もご紹介しました、
ねねちゃんと翔君のおこちゃまになります。(♀)
ミルちゃんのおうちはシーズー大好きパパさんママさんが
とってもとっても大切に可愛がってくれていて
他にもワンちゃんが2匹いるおうちなのです!
ミルちゃんの行動やしぐさがねねちゃんそっくりで可愛かった~^-^

パパさんが言ってくれた言葉が嬉しかったな~^^
「ミルはほんと良い子だよ!」
「とにかくこの子達は大切な家族だから!」
「疲れて帰ってきた夜もこいつらの顔を見ると疲れなんて吹っ飛ぶもんね!」
ってそうだよねその通りだよね
miruchan.jpg
パパさんありがとうございました。^-^


2008/12/01(Mon)

♯♪(*⌒∇⌒*)♪

今年はとっても素敵なクリスマスプレゼントがもらえますよ~~に

meigen

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

