♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/10/30(Thu)

ゆうま君です^^;

杏さんのおじいちゃんにあたるマイペースな俺ゆうま君です!
自分のお部屋でただ今獏睡中
足がはみ出ていようがお構いなしでございます!
2008-10-29.jpg
2008/10/30(Thu)

あんじゅマンです^^¥

我が家のただ今一番のお転婆娘杏さんの今日の写真です!
ピンボケでごめんなさい。
杏は、レディときっちゃんの子供です。^-^
性格は、最近はやっと少し落ち着いてきましたが、
まぁ元気元気^^;桃ばあちゃんのハイテンションな性格に
モニカばあちゃんの落ち着きのない尻尾に
ゆうまじいちゃんの興奮するとグルグル回るのが
見事ミックスして、とってもおかしなキャラクターをしている子なのです。
みんなが盛り上がって遊んでいるなぁっと思ったら
必ずその中心には杏がいるんです。
母犬のレディも結構なお転婆娘で、みんなの盛り上げ役でしたが、
最近ではかなり落ち着いて杏娘にちょっと押され気味でございます。^^;
anzyu2008-10299.jpg
杏を見ていていちばん笑っちゃったのは・・・・・
あんちゃんって小さい頃から全然お顔が変わっていないんですよ!
↓この写真・・・・そのまんまですよね(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
画像 353
↓姉妹のベルちゃんとのツーショット
画像 328
↓そして、この頃から性格がでてますね・・・・・
へそ天で寝ていますレディママもお構いなしです。^^;
200766 006

2008/10/30(Thu)

ユル君です^^

兄弟のO次朗君からちょっと遅れてしまいましたが、
ユル君も元気に1歳を迎えることができました。
え~~っとユル君は唯ちゃんときっちゃんの子供です!
いっしょに写真を載せたかったんだけど・・・・
なかなか良いショットが撮れずこんなこんでいかがでしょう
2008-10-29 0081
小さい頃の目の傷も今では嘘のように元気いっぱい過ごしています。
やっぱり、唯ちゃんママに似てるよね~
yuru2008-1029.jpg

↓小さい頃のユル君とO次朗君です
お腹を出して寝ているのがO次朗君でユル君は少し遠慮気味???^^;
性格がもろ出てるよね
O次朗君唯ちゃんママに似て将来大物になること間違いなし!!
ユル君はちょっときっちゃんパパに似たのか?
女の子にもやさしいユル君なのです。^^
2007-12-23.jpg

ただ今ワンパク盛り、青春真っ只中のユル君です^-^¥
2008/10/29(Wed)

最近の出来事^^

ご無沙汰しております^^;
札幌にもとうとう雪が降ってしまい手稲山もうっすら雪化粧・・・・・って
まだまだ積もるのは先ですが^^;
でも、最近はほんと寒~~~~~い>>>><<<<<
気温が10度前後なので、寒がり我が家は家の中の暖房器具達が
久しぶりの出番で頑張っております。^-^¥

ところで、最近はショーの方はなくなってしまったのですが、
先月とりあえずチャレンジあるのみ!!っということで
私はハンドラーA級の試験を受験いたしました!
とにかくシーズー以外にはほとんどご縁のない私なので
他の犬種はまったくわかりません!!^^;;汗汗
でも、周りの先輩達にほんとに恵まれているんですね^^
とっても立派なワンちゃん達をお借りすることもでき
素敵な先輩達にもたくさんアドバイスを頂き、見事A級ハンドラーの
資格を取る事ができました!ありがとうございました!!!
大切なワンちゃん達をまだまだ未熟なハンドリングしか
できていない私に快くお貸しいただいたオーナーさま
本当にありがとうございました。m(。≧Д≦。)m
それから、ご指導頂きました皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
結構見ているようで見ていない他犬種なんだなぁと思いました。
今回はほんとにまたまた勉強になりましたよ!><

最近いろんな事があってちょっとへこみ気味ですが
ワン達のために頑張らなくっちゃね!^^¥






2008/10/21(Tue)

思い出のアルバムから・・・・・

久しぶりにお気に入りの写真を・・・・・
私の愛してやまなかったワンパク坊主!^^
俺様犬の今は亡き雄君(左)とまだまだ現役?桃ちゃん(右)の
ツーショット写真です^-^
youmomo.jpg
2008/10/21(Tue)

神奈川のO次朗君です!

唯ちゃん&きっちゃんベビーのO次朗君
神奈川へ巣立ってから良い子で元気に無事1歳を迎える事ができました!
ママさんお写真ありがとうございましたm(*- -)(*_ _)ペコリ
わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!
゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
ママの唯ちゃんに似てますね!(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
でも、あれちょっとモニカ?みたいなお顔して
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
やっぱり思っていた通りめんこい男の子だったわ~!*^^*
兄弟のユル君も良い子でワンパクしてますよ~!
Ochan.jpg
これからも、お写真楽しみにおまちしておりまっす!
ありがとうございました!^-^ノ
2008/10/18(Sat)

ちびっ子達♪

りんちゃんベビー、レディベビー達は
みんな行き先が決まりました!
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
お問い合わせ頂きありがとうございました。

その為ただ今お譲りできる子犬はおりません。


それから、今日我が家にもいる唯ちゃん&きっちゃんの子供
ユル君の兄弟のO次郎君ママさんからお電話を頂きました!
無事に1歳を迎えてとっても元気に良い子で育っていますとの事でした。
唯ちゃんママみたく元気に人懐っこく、きっちゃんパパみたいく
いたずらをせず良い子で、とにかく元気です!って
幸せに大切に育てていただけているようで、とってもうれしいお知らせでした。
お兄ちゃんのQ太郎君ともうまくやっているようで、本当に良かったです^-^
こういう知らせがいちばん嬉しいね
ママさん今後ともよろしくお願い致します。
お写真もお待ちしておりますよ~~*^~^*








2008/10/10(Fri)

チャムちゃんは・・・・・

今年ガンバってくれたチャム子さま・・・・・
ただ今フルコート目指して、北海道にて冬眠中です!
チャムちゃん、北海道の冬は厳しいからね!
覚悟しとき~~~~~なんちって
2008-9-7 023

2008/10/09(Thu)

りんちゃんベビーの男の子^^

りんちゃんベビー達も生後50日を過ぎました。
ただ今やんちゃ盛りでございま~~す!
今回のいちばんかっこよい男の子
骨格構成やお顔がお姉ちゃんのシナモンに私は似ていると思うんだけど・・・。
久しぶりに期待度大の男の子なのです。
linbaby-1-108.jpg

僕はもうすぐ福岡へ巣立って行く予定で~~す。
2008/10/08(Wed)

レディベビーです^^

すっかりレディのちびっ子達は大きくなってやんちゃを
するようになってきました。
今回のいちばんのお気に入りは・・・・・、
桃ばあちゃんの小さい頃にそっくりの女の子です!
可愛いお顔で性格も良く尻尾ブンブンなんです。^^
ladybaby-mesu111.jpg

え~~っと画像はいきなり小さくなりますが、おばあちゃんの桃子さま^^¥
左側にいる黒い物体が上の女の子です。
今日はおばあちゃんといっしょにおネムでした。
我が家の桃ちゃん、ただ今9歳ですがまだまだ元気ですよ!
最近は大好きな子育てがなくてちょっと物足りない様子です。
2008-10-8 011

それから、りんりんベビー達はみんな決まりました。
ありがとうございました。^^

meigen

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

