♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/09/24(Wed)

箱乗り・・・りりィです^^;

先週末の函館へのドッグショーの行きでのりりぃさま・・・・・
風を感じて箱乗りをしております!ヒャッホーヽ[・∀・]ノ(((((((((●~* ワーイ♪
2008-9-21 010
今日で北海道のドッグショーも終わりか~。
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
2008-9-21 014
天国へ行っちゃったりりぃちゃんの姉妹も見てくれていたかなぁ・・・・・
本当はいっしょに北海道へ来る予定だったのにね・・・・・。
2008-9-21 015
あなたの分までりりぃはほんとに良い子で頑張ったからね!!
もうすぐみんなの待つ福岡へ帰りますよ~~~!

2008/09/23(Tue)

りんちゃんベビーの男の子^^

りんちゃんベビーの4番目の男の子・・・・・
最近は、結構主張も強く、だけどやる事がちょっとおとぼけで
楽しませてもらってます!(≧ω≦*)
のぞきこんでみると、こ~~~んな状態のまま眠っていることが
シバシバ
2008-9-21 009
少しは動いたかなぁっと思ってのぞいてみると・・・・・
2008-9-21 008
これまた変わった体制で寝ております・・・・・
ほんとにとぼけた僕ちゃんです
linbaby-920.jpg

今日もみんなスヤスヤと良い子でオネム~~
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*
2008-9-21 022

2008/09/19(Fri)

りんちゃんベビーの女の子¥^^¥

初めてまっすぐ向いたお顔が撮れました!ヾ(@^∇^@)ノ♪
りんちゃんベビーの3番目の女の子です
なんとなく・・・・・モニカ&梅吉君娘の福岡にいる福美ちゃんに
似ているような気がしますね。*^-^*
2008-9-21 025
2008/09/13(Sat)

レディベビー達も元気です^^¥

レディベビー達もみんな元気にピーピー鳴いて成長しています
どっちがどっちだか・・・・今回はみんなそっくりに見えますが
女の子達のお顔です^-^
ladybaby-mesu1.jpg

ladybaby-mesu2.jpg
2008/09/13(Sat)

可愛くなってきました~~!

りんりんベビー達、今日も良く寝て、ヨチヨチと良く歩き、みんな元気です!
今日もへたくそカメラマンみんなのお顔を撮るため頑張りました!
画像はボケてます~~~

まずは、いちばんがっちりとした1番目の男の子
linbaby-1-913.jpg

それから2番目に女の子。
この女の子も梅吉ベビーらしくボディが、ガチっとしてますね!
お顔は釧路にいるシナちゃん姉妹のナナちゃんにそっくりです。
linbaby-2-913.jpg

それから、一番梅吉パパにそっくりなお顔の3番目の女の子
私のタイプのとっても甘いマスクのお顔です!^-^
linbaby-3-913.jpg

それからそれから・・・・・いちばん陽ちゃんに感じが似ていて、
同じお惚け君になりそうな4番目の男の子
linbaby-4-913.jpg

最後は兄妹の中で一番小さな男の子
linbaby-5-913.jpg

みんな元気に成長中~~
2008/09/12(Fri)

りんりんベビー達^-^

みんなヨチヨチと歩くようになってきました!
頑張って写真を思っているんだけど・・・・・・
なかなかうまくいかないよ~~~~~!

2番目の女の子(左)と3番目の女の子(右)
右側の女の子は寝ています・・・・・
linbaby-2.jpg

それから、5番目の男の子
僕も少し眠いです
linbaby-5.jpg

それから4番目の男の子は・・・。。。
かなりボケています><;
linbaby-4.jpg

写真を撮ろうと動かしたんだけど
眠い・・・・眠い・・・・・
ひっくり返しておいてたら・・・・・そのまま寝てます。。。
linbaby-44.jpg

その他の画像は今日はぼけ過ぎてダメでした!><
2008/09/09(Tue)

私の好きなシーズー★

今日は、私の憧れのシーズーをご紹介します。
昔、お友達にみせてもらった99年のウエストミンスターのビデオの中で
シーズーのNO1を取っていた CH Show Off's Humor Me(CN,ヒューィ)です。
そのビデオの中のシーズー達はみ~んな綺麗で、初めて海外の
ショーのビデオを見た私はすごく興奮してみていたのが記憶に残っています。
その中でも、このワンコがとても印象強く私にはとっても輝いてみえました。
ハンドラーさんとの息がぴったりで、とってもショーを楽しんでいて
このコの立ち振る舞い、ショーマンシップは最高でした。
父犬は皆さんもご存知のCH Sow Off's I've Got Rhythm  です。

そのショーでピックアップされた子達はどのコがNO1になっても
おかしくないくらいのみんな綺麗で、すばらしいシーズー達ばかりでした。
その中でも、いちばん犬自身が見事なフリースタックを見せてくれ
見ている観客を感動させてくれたのがCH Show Off's Humor Me でした。

show offs humor me


2008/09/07(Sun)

レディ出産しました^^¥

ご報告が遅れました!
9/2の夜に我が家」のレディが6匹のベビーを出産致しました。
お父さんワンは梅吉君です^-^

みんなお顔が綺麗で元気な子達ばかりです!
男の子4匹、女の子2匹です
右から2番目と左から3番目の子が女の子達です^-^
minna9-7.jpg
2008/09/07(Sun)

りんちゃんベビー達生後20日目^^

りんちゃんベビー達も今日で20日目を迎えました。
みんな元気にスクスクと成長していますよ~^-^

まず一番目に男の子
osu1-9-7.jpg
それから2番目に女の子
いちばんジタバタとうるさい女の子です
mesu2-9-7.jpg
それから梅吉パパのような甘いマスクをした3番目の女の子
mesu3-9-7.jpg
そして4番目の男の子
osu4-9-7.jpg
最後にいちばんおとなしい男の子
osu5-9-7.jpg
みんななかなか良い感じですよ^-^¥

それから本日の結果・・・・・りりィちゃん残念賞^^;
犬は負けてなかったんだけど、まぁこんな日もあるさ
これがドッグショーの面白いところなのよね
2008/09/02(Tue)

スクスク*^^**^^*

りんちゃんベビー達すくすくと成長していま~~~す
覗き込んで撮ったので暗くてごめんなさい^^;
イメージ 2

meigen

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

