♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/06/17(Tue)

白黒ベビーが産まれました。^^

6/13我が家のネネちゃんに可愛いベビー達が誕生致しました。
お父さんは、JKCCHのきっちゃんで、
今回も、男の子3頭、白茶2頭、白黒1頭でした!
画像はベビーの方でご覧下さいませ。
今回の白黒君は可愛いお顔をしていますよ。^^¥
2008/06/17(Tue)

釧路の結果^^¥

6/15(日)釧路オールケネルクラブにて
本日も出番は玉ちゃん家の陽ちゃん♂YAクラス
それから、Mママ家のブラッサムちゃん♀ジュニアクラス

ブリード戦は陽ちゃんは、♂は1頭のみで対戦相手なしのグループ戦へ。
今日の陽ちゃんかな~~~~~~~~~~~りテンションがMAXでございます。--;
テンション上がりすぎて前進あるのみ~~~~~~!!!
そんな感じで、全然良いところを見せられずにブリード終了!(大々々反省です><;)
午後の出番待ちの陽ちゃん^^
yoo6-15.jpg

午後からのグループ戦ですが、陽ちゃんは残念!!
グループ入賞ならず!><
なので、最後のCCカード一枚をゲットならずでした!
まぁ、しょうがないね^^次回頑張りましょう!
っと、その前に、陽ちゃん。。。。もう少しテンション下げて欲しいんだけどなぁ・・・・・(独り言^m^;)

それから、ブラッサムちゃんの結果ですが、午前のブリード戦は、
ジュニア1頭、YA2頭、アダルト1頭で強敵のYAのお姉ちゃんに勝って
見事WD,BOB獲得でグループ戦へ~~^^¥

午後からのグループ戦も今日の彼女は絶好調!!!!!!!
テンション最高超~~~!!かなりのお元気娘で、
見事グループファーストを頂きました。
ばんざ~~~い\(~o~)/

そして最後のBIS戦は・・・・・・・・まぁ、出場する事に意義がある!な~~~んて
これも練習!練習!みなさん人それぞれ好みがありますから
ブラッサムちゃまが楽しんでくれたので良しとしよう!!^-^¥
・・・・・・思いっきり、最終戦は遊んで楽しんで終了となりました。
結果なし!

テンションを上げすぎて、早く動かしすぎ・・・・・、またまた反省><
これまた次回の大きな課題となりました。
ブラッサムちゃんの画像はピーチブラッサム、Mママのブログにてご覧下さい。^-^
次回は7/12、13と2DAYでの出陳です。
それまで、ちょこっとお休みさせていただきま~~~~~っす。

★7月12日(土)恵庭ファミリードッグクラブ展
★7月13日(日)FCI北海道インターナショナルドッグショー

どちらも昨年と同じ小樽ポスフール前広場にて開催されます。
お暇な方は遊びに来てくださいね~~(^ー^)//
2008/06/03(Tue)

先週末の結果^^

先週末6/1の空知全犬種クラブですが
出陳はいつものごとく陽ちゃん&ブラッサムちゃんでした。

前日は、まぁまぁのお天気で寒いけど明日大丈夫じゃな~い
なんて思いながら夜は早めに車の中で就寝。zzzzz

次の朝起きて見ると・・・・・残念雨~~~><;
ショック・・・(;;)(TT)
長毛犬にはとっても苦手な雨模様、
湿気でコートはいくらアイロンかけてもダメだし、
濡れて大変だし、
いちばんがブラッサムさまが歩いてくれるかなぁ・・・・・
彼女白線を見るとピョンピョンと飛ぶ子なので、
たぶん下は気になるんだろうなぁ・・・・・・・・。

当日は雨のせいで朝も、ろくにお元気陽ちゃんを遊ばせることもできず、
ちょろっと不安を抱きながら、黙々とお手入れ開始~~~~!「^^」
出待ちの陽ちゃん
yoo6-1.jpg

yoo36-11.jpg


シーズーオスは、ジュニア1頭、ヤングアダルト1頭で
ヤングアダルトクラスで出陳の陽ちゃんがBOBで午後からのグループ戦へ
雨での地面の濡れもお構い無しで、はしゃぐこと、はしゃぐことーー;
陽ちゃん今までジッとしていた分爆発~~~~そんな感じで
午前は終了いたしました。(汗汗・・・・・・・;^^A)
午後からのグループ戦ですが、見事念願のグループファーストを頂く事ができました!
ばんざ~~い\(~o~)/
頑張って出続けていればいつかは良いことありますよ~~~なんて^^;
その後は、残念結果なしでした。><
でも、陽ちゃんは少しずつ良い感じになってきていますよ。^^¥

それから、ブラッサムちゃんですが、ジュニア2頭、ヤングアダルト1頭で
残念!結果なし!次回頑張りまっす!!

それと、雨で下が気になったのか・・・・・--?
歩く事には歩くのですが、いまいちのりが悪く水溜りを避けて歩く始末(・・・汗)
彼女はマイペースで歩いておりました^^
次回はお天気良くなると良いね!


2008/06/03(Tue)

ドッグショーの前日^^

6/1空知全犬種クラブ展での一枚です。
前日の陽ちゃん^-^
yoo6-111.jpg

いっしょに遊びに来たゆうま(左)ときっちゃん(右)
yuumakiss.jpg


ブラッサムちゃんは、ピーチブラッサムのブログでご覧下さいませ^-^

meigen

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

