♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/05/24(Sat)

きっちゃんの子供達^-^

只今お泊り中のきっちゃん&ビータン娘のファンちゃんです*^^*
大阪のメイメイちゃんの姉妹だよ~!
キューティドッグでママといっしょに暮らしています。
性格はなんだか、我が家にいる親戚のレディおばちゃんに
そっくりだなぁって見ていて思いました。
まぁ、元気でパワフルなお嬢さんでございます。
ジッとしてくれないので、こんな写真しか撮れなくてごめんね^^;
fan.jpg


それから、我が家にいる久々登場のユル君です!
きっちゃん&唯の息子になりま~~す!
神奈川に行ったO次朗君の兄弟ですよ。
ユル君はとってもミニミニシーズーで、動きがパパにそっくりなので
我が家では、ミニきっちゃんと呼ばれています。^m^;
ほんと可愛い僕ちゃんですね。
yuru5-22.jpg

後ろに写っているのは、もちろんモニカさまです^^;

それから、同じくきっちゃんベビーの白黒の女の子は、
5月の始めに札幌の新しいママさんの元へと巣立っていきました。
我が家ではらんらんと呼ばれていましたが、そのまま同じ名前で
これからも呼んでもらえるみたいです!^-^
Sちゃんありがとね~~~!
これからも、お互いがプラスになるような出会いが
どんどん増えて行くと良いね。^^


2008/05/19(Mon)

余談ですが^^;

先週末の北見の帰り・・・・・、
行きは石北峠からだったのですが、帰りは新しい無料高速?を
通って帰ろうと言う事で、端野峠をぬけてルクシ峠もぬけて
遠軽周りでかえってきました。
帰りの峠で、Mママとのん気に電話をしていたら・・・・・・・
道路ふちに鹿を発見!!
「鹿が出ます!」っていう看板はたくさん北海道は立っていても
実際には、阿寒の方へ行かないとあんまり見られないのです。
ほんとにほんと!!
北海道に住んでいると、いつでも鹿や熊が見られるなんて
思っている方はまだまだいるんじゃないかなぁ・・・・。^^;

でも、実際札幌はかなり都会なんですからね!

札幌ッ子の私は、思わずビックリしてしまうんですから。
っというよりも、行きの途中に今日は鹿に会いそうな予感がしていたから
なおさら見たときは、正直驚いた私でした。^^;
道路ふちの鹿さんは、やぎさんみたく、モグモグと草をほおばっていました。^m^
次回は、是非熊さんにもお会いしたいものです!
北海道に住んでいるんだから、死ぬまでに一度はお会いしておかないとね!
な~~んて^^;


それと、先々週なんだけど、美唄の時に、モグちゃんママが
わざわざ会いに来てくれました!
ひさしぶりに会ったモグちゃまは相変わらずの可愛いお姫様でしたよ。*^^*
また次回お会いできる日を楽しみにしています。^-^/
2008/05/19(Mon)

昨日の結果^-^

先週に引き続き昨日もドッグショーで、ちょっと忙しい毎日をおくっていました。
今回の会場は北見市若松にある河川敷です。
当日はお昼過ぎに出発して到着は夕方頃になりました。
到着後荷物を下ろしたり、わんこ達の事をやったりと全てすませて
久しぶりに、夜は美味しい居酒屋さんでご飯を食べてきましたよ!
旬の食材を使った創作料理?すっごく美味しくって、まあまあ食べる食べる^^;

本日も前回に引き続きYA♂で玉ちゃん家の陽ちゃんと
J♀でMママ家のブラッサムちゃんです。
朝は寒くて、ロングのジャンパーなしではいられないくらいでしたが、
徐々に日も差してきて、リンクに出る頃には、汗ばむくらいのお天気になりました。
今回のシーズーは結構出てましたよ~。^-^
まずオスは、J1頭、YA3頭で、陽ちゃんは、無事にBOBでした。
MCCカードを頂く事ができ、これで2枚目のカードをゲットです。^-^¥
youyou5-18.jpg

それからメスはJ2頭、YA2頭で、先週に引き続き強敵のYAのお姉ちゃんを
今回は見事たおすことができました!ばんざ~~~~~い。\^-^/
ブラッサムちゃまは、一枚目のカードを頂く事ができました!
bura5-18.jpg


↑ちゃんとお顔が取れないので、今日は押さえ込みしてみました。^m^;

とりあえず、オスメスでBOBを頂く事ができ本当に良かった~~^^;
っというよりもいちばん嬉しいのは、玉ちゃん姉妹、それからMママに
良い結果報告を出来たこと、そして喜んでもらえた事かなぁ。*^^*
当日会場で見ていない分電話連絡を待っているのって
結構いやなもんだからねェ。私も、アピちゃんや、シナちゃんで
同じ経験をしているから、とにかく早く結果が知りたい!
すごく気持ちわかるからね!^^;

それから午後の結果は・・・・・・
陽ちゃんグループ3st、ブラッサムちゃんは見事グループ1stを頂く事ができました!
オスは10犬種以上はいたはず・・・。
メスは9犬種だったかなぁ・・・。

当日のショーの様子はママさん達にだけあとで、お見せしますからね!^ー^
今週末は1回お休みで、次回は6/1の空知です!
次回は、会場すぐ近くに温泉があるから楽しみ~~~~^m^

2008/05/16(Fri)

始まりました。^-^

先週末、北海道もやっと季節が到来?
ドッグショーが今年も始まりましたよ。
まだまだ寒い北海道前日の夜は寒かった~~~><
パソコンが調子最悪でなんとか98で頑張っているので
簡単な結果報告だけでごめんなさい!
玉ちゃん家の陽くんはYAクラス2頭でBOB!
午後からはグループ3席でCCカードをゲット致しました!
初戦から良い良い!この調子で頑張ろうね^-^
youyou.jpg

それからMママ家の、ブラッちゃむさまはジュニア1頭、YA1頭、A1頭で
YAクラスのおねえさまに負けてしまいました。残念^^;
ちなみにYAのおねえさまは我が家のシナちゃん姉妹のななちゃんの子供なので
親戚さんに負けてしまいました。
だから嬉しいような悲しいようなちょっと複雑な気分でございます^^;

今週末は北見の連合展です!頑張ろうっと^^¥
それから、メールを頂いてる皆様へ、
なんだか短いお返事やちゃんとお返事できていない状態でほんとにごめんなさい!
パソコン復帰まで今しばらくお待ち下さいませ。sorry^^;



2008/05/04(Sun)

お久しぶりです!^-^/

すっかり、ご無沙汰しております!><
コメントも返信しなくてごめんなさい!
パソコンがすっかり壊れてしまって、ずーっとネット生活から離れておりました。^^;
みなさんからのメールも携帯から返信したつもりが
気がついたら送らさっていなかったりと、結構不便な毎日をすごしております。
今日ふと昔使っていた98があることを思い出して、
久々にネットにつながったと言うわけでございます。(汗)
新しいPCを近々購入予定(たぶんね^^;)です。


み~んなみんな元気にしてますよ!^-^¥
今月はお産の予定もまもなくあります。^^
それから来週末には、お久しぶりの北海道でのドッグショーも始まります。
だから、いろいろと準備に追われて結構バタバタとしたゴールデンウィークかも。
今年は、去年同様に玉ちゃん家陽ちゃんと、
Mママ家のブラッチャムさまがCHタイトル目指して挑戦予定です!
まったくって良いほどタイプが違うふたりなのでどういう結果になるか
とっても楽しみですね!^v^
ハイテンション娘と、ガソリン満タンだけど燃費悪~~~の僕ちゃんの
挑戦はどうなることやら・・・・・・楽しみでもあり不安でもあり。
まぁ・・・・予定は未定なのでお気楽に参りましょうって感じですか。^^;






meigen

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

