♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/02/28(Thu)

ナラちゃんベビーの女の子^^¥

ナラ&きっちゃんベビーの女の子生後45日目を迎えました。
ひき続き、オーナーさまを募集中です!
お顔は、とっても美人さんで、ナラママと言うよりも・・・・・
なんとなく唯ちゃんに似ているような気がします。
性格は今のところ、一人遊びが大好きで
お膝の上に乗って甘えるところもあるプリティな女の子です。
nara333.jpg

お問い合わせお待ちしておりま~す。^-^/
2008/02/24(Sun)

仲良コンビ^-^¥

東京で仲良く暮らしているやっちゃんもんちゃん
美容室へ行って綺麗になりました~
左側もんちゃん(ねね&翔ベビー♂)
右側やっちゃん(レディ&きっちゃんベビー♂)
今回は切ない男たち・・・・・そんな目線がたまりませ~~ん
甘えん坊やっちゃんと、やさしいもんちゃん
yamo.jpg

このお顔,爺にそっくりだぞ~~^m^
mon2.jpg

mon.jpg

ふたりとも、これからも元気で仲良くね~~
2008/02/23(Sat)

そっくりでしょ^m^

大阪在住のきっちゃん&ビータンベビー(♀)の
メイメイちゃま・・・・・・!!ちょっと~、この写真
きっちゃんパパにそっくりですから
いや~~、めんこいわ~
maymay2.jpg

今回もママさんのブログコメントGOODでしたよ。
2008/02/18(Mon)

本日のモニカさん^^

只今の~~~んびりと朝寝中のモニカさま。
お腹を出して寝ていたのに、私にきずいて起きてしまいました。^^;
どこに行くんでも私の傍を離れないモニカさんです。
2008-2-18.jpg
2008/02/18(Mon)

子犬達^-^

ナラちゃんベビー達も、生後35日目を迎え
みんな元気に腕白しています。
今日の画像をPUPPYブログの方へUPしましたので
ご覧下さ~~い
2008-2-18 012

2008/02/11(Mon)

O次朗君^-^

神奈川へ巣立ったO次朗君ママさんから
元気に腕白している画像を頂きました。
ほんとに腕白坊主のO次朗君だけど
これがまた可愛い坊ちゃんなのよ・・・。
只今お散歩中~、おとなしくバックの中に入っている見たいです。
Ozirou1.jpg

Q太朗お兄ちゃんといっしょに
Ozirou2.jpg

最後はO次朗君のアップ~!
ジッとしていない腕白O次朗君は、今日も押さえ込み~!
な~んて^^;でも写真撮影ってほんと大変なんですよね。
Ozirou3.jpg

パパさん、ママさん、ありがとう御座いました。m(_ _)m
これからも、O次朗君の事を宜しくお願いいたします。
2008/02/08(Fri)

ナラちゃん姉妹です!

只今ほんの少しだけ里帰り中のビータン。
ナラちゃんと姉妹で仲良く育って
ナラちゃんよりも一足先に去年ママになりました。
久々のご対面・・・・・
左ナラちゃん、右ビータン
「あら?ビータン、お元気だった~?」byナラ
2008-2-8 001

ビータンは、ここはどこ???ってお顔をしていたけど
1時間もたたないうちに、唯ママのベッドを占領して
只今とってもくつろいでおります。^m^
さすが、唯娘だねェ~!
2008-2-8 008

大阪のメイメイちゃん、ビータンママは元気ですよ~。

おまけで大阪の可愛いメイメイちゃんです!
(ブログから盗んできました!ごめんなさい^^;)
maymay1.jpg

きっちゃんパパみたいなことしてるよ。^m^;
maymay.jpg
2008/02/07(Thu)

ナラちゃんベビー達も元気に成長中^@^

ナラちゃん&きっちゃんベビー達も
元気にヨチヨチ歩き始めました!
母犬ナラちゃんは、かな~~~り、楽々な子育てみたいです。
初めてとは思えないくらいの余裕で安心して見ていられるね。
2008-2-7 021

続きはこちらから~
2008/02/06(Wed)

可愛いよね♪^^♪

可愛い動画を見つけました!
子犬ってほんと可愛いですよね。*^^*
2008/02/04(Mon)

ティモ君も~~♪

栃木在住のティモ君ファミリーも無事にお引越しが終わったみたいで
たくさんの画像をありがとうございました!
更にティモファミリーはワンコが快適に過ごせる山奥?へ
お引越ししたみたいで、とってもとってもうらやましい限りですよ!
見て見て!更にティモ君野生に帰る
楽しそうだよねェ~~
timo2008.jpg

それから、もうひとつ・・・
ティモ君は1/6で元気に2歳を迎えました!
timo2008-4.jpg

これからもふたりのお兄ちゃん達と仲良くね~
そしていつも定期的にティモ君の画像を送ってくれてありがとね。
これからも待ってるよ~~\(^O^)/
兄弟のジョイ君も元気かなぁ・・・。
2008/02/04(Mon)

ピット君も元気ですよ!^^¥

金沢のピット君もみんなといっしょに
1歳の誕生日を迎える事ができました。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ほんとにほんとにピット君だけでなくみんなみんな
大切に育てていただいてありがとうございます。m(_ _)m
可愛い寝姿をご覧下さい。^m^
103.jpg

りんりんママに似て毛量がすごいねェ~
ふふ^^このショット可愛い
pitto2008.jpg

そうそう以前に送っていただいた写真もこんなに
可愛いショットがたくさんだったのにUPできなくてごめんなさい!
XPにPCが変わってからスキャナーが対応しなくなってしまい
それ以来我が家のPCには画像を読み取る機能はなくなってしまいました。^^;
でも、ちゃんと大切に保管していますからね。
2007 028

これからもピット君ファミリーの皆様にとって幸せな毎日になりますように!
ありがとうございました。
2008/02/03(Sun)

きっちゃんパパです!

久しぶりかな?
最近頑張っているきっちゃんパパです!
僕の子供達を宜しくね。
そろそろ寝るよ~って、電気を消し始めたのに・・・・・
後ろでまだお水を飲んでいるのが翔くん。
その横でゴロゴロやっているのが、GO君です。^m^
2008-2-1 002

2008/02/02(Sat)

皆様始めまして^^/

HPでは紹介していませんが、唯ちゃんの娘のアリちゃんです!
宜しくね!(本名はいちおうアリエルってついております。(;_ _)人)
いつもパパママと素敵な旅を楽しんでいる
札幌在住のモグちゃんの姉妹です!
アリちゃんは、一番最初の生理の時に子宮蓄膿症をやって
すぐに子宮をとってしまったのでお産の経験はありません。
ずーっと我が家のペットをやっております。^^¥
arieru2.jpg

毎日爺のペットとして寝起きを共にしているんです^-^
梅、桃といっしょに2階でね。
arieru.jpg

このお方ちょっと変わりもので、みんなが2階に遊びに来ると
あっという間に逃げていってみんなが帰って行くまで
奥の部屋から出てこないんです。
あんまり他のワンコは好きじゃないみたいです。^^;
この性格誰に似たんでしょうか
絶対母犬の方の唯ちゃん、桃ちゃんにはありえないし・・・
だって、桃ちゃん家系は他のワンコが来たら先頭に立って
みんなの輪の中心になってあそんでいるんですから。

どうでしょう?モグちゃんに似てるかなぁ?
体系はふたりとも唯ママに似ないでスリムだけど・・・^m^;


2008/02/01(Fri)

みんな元気ですか^-^

1/30で1歳を迎えた和歌山のユズ君ママから
元気な画像を頂きました!
ユズ君は唯ママに似て、いつもみんなの人気者です!
これからも、良い子で健康第一で育っていってね~!
男らしくなって貫禄も出てきましたね^-^
唯というよりも、きっちゃんパパ似かなぁ
yuzu2008-1.jpg

兄弟の岐阜のチコ君も元気かなぁ~?

それから、1/29で2歳を迎えた福岡のスキャンプ君
画像は・・・・・スキャンプ君ではないんだけど^m^、
みんなで祝ったお祝いのケーキ&おやつ達で~~っす!
今回もおいしそうだね~~~~
1201615238.png


それから1月は1/18で一歳になった
りんりんベビーの福岡の陽ちゃん、シャンちゃんは
いつも元気なのはわかっているんだけど(●´艸`)´艸`)´艸`) ププッ
金沢のピット君、苫小牧の空太君も元気ですか??
たまには写真送って下さいね~。
待ってますよ~!

meigen

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

