♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2008/01/31(Thu)

雪・・・

今日もまた、深々と雪が降り積もっています。
明日の朝はまたすごいんだろうなぁ・・・。

ナラちゃんの赤ちゃん達がみんな無事に目が開きました。
みんなほんとに元気で写真を取ろうとしても
動く動く動く・・・・・・・・、。・、。・
でも、やっぱりみんな私のタイプの子達ばかりで
ほんとめんこいのよ!
田舎くさくったってそんなの関係ございません。
かっこいくて不細工よりも、私は美人で田舎くさい方が絶対好きです!
やっぱりシーズーは顔が命だよね!
2008/01/30(Wed)

里親さま募集します♪シーズー

白黒のシーズーの男の子と女の子の里親さまを募集しています。
どちらもまだ1歳になっていない子です。
詳しい詳細はメールにてお問い合わせ下さい。
無償にてお譲りさせていただきたいと思っています。
お問い合わせの際は、お名前、ご住所、お電話番号
家族構成、飼育環境等をお書きの上ご連絡下さい。
画像のみ、ハンドルネームのみでのお問い合わせには
返信いたしませんのでご了承下さい。
宜しくお願い致します。m(_ _)m
2008/01/26(Sat)

最近は・・・・・。

すっかりご無沙汰してしまったような・・・・・^^;
ここ最近は雪雪
雪かきをして、バタンキューそんな毎日です。><
いや~、筋肉痛が二日後にやってくるお年頃って
もしかしてやばい..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
だって見てくださいこの雪・・・・・・--;
朝方、家の前をブルドーザーが道路の雪はねで
通って行く音を聞いては、もしかして車出れない・・・・??
ってあせって窓を見たりして。
20080127014352.jpg

20080127014412.jpg

人間は雪かきでボロボロだけど、
我が家のワンコ達は、真っ白になって大喜びなんですから
まったく・・・(⌒_⌒;
でも、嬉しそうに走り回っているみんなを見ている
私がいちばん喜んでいたりもして。
早く暖かい春が来てくれる事を
望んでいるようないないような・・・・



2008/01/17(Thu)

唯ベビーの長男君♪

唯ちゃんベビーの次男君O次朗君がいなくなって
ちょっと寂しいのかなぁ・・・・って
思っていた長男君、意外とマイペースに
ひとり遊びをして毎日楽しく過ごしております!
いちおう仮の名前(ユル君)も付いていて呼んだら
喜んで走ってくるし、たくさんいる中でも
たぶん自分の名前を分かっていると思うんだけど
ちゃんと振り向いてくれるんですよ!
(↓ちょっとピンボケでごめんなさい。m(_ _)m)
YURU.jpg

抱っこも大好きで、おとなしくって良い子の僕ちゃんです!

S様ファミリーの皆様へ
何度もお忙しい中お時間を作って頂き本当にすみません!
来週お会い出来ることを楽しみにお待ちしております。m(_ _)m


2008/01/16(Wed)

ナラちゃんの昔♪

新ブログになってから、あまりお目見えしていない
只今子育て中のナラちゃん。
昔の写真を何枚かご紹介します。
唯ママそっくりで、ちょっと田舎くさくてズングリむっくり!
だけどお顔はとっても美人なナラちゃんです。
ちびっ子の時のお顔・・・・・
あまりに動くので押さえ込んで撮影
20080117175124.jpg

ちょこっとだけショーにも出てました。
(お付き合いで・・・・^^;)
nala.jpg

そしていちばん最近のお顔・・・・
20080117175311.jpg

ナラちゃんは、いつも尻尾ブンブンで
唯ちゃんそっくりの体系なのです!
(ほんのちょっとデブ線・・・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツキャー !! )

それにしても画像サイズがバラバラですみません。
2008/01/15(Tue)

ナラちゃん出産致しました。^^/

1月14日午後ナラちゃん(唯&翔の娘です!)が
元気いっぱいのベビー達を出産致しました!
お父さんはJKCCHのきっちゃんです!
詳細は、HPのPUPPYブログにて・・・・!

お産が始まるちょっと前のナラちゃん
そろそろやばいかも・・・・・ってかなり険しい表情です。
nala2008-1.jpg
2008/01/13(Sun)

唯ちゃんベビーの次男君♪

この間神奈川のママさんの所へ巣立って行った
唯ちゃんベビーの次男君
神奈川に着いてからの元気な画像を送って頂きました。
お名前はO次朗君に決まりました。
車での移動中、粗相や吐くこともまったくなく、
さすが!!唯ちゃんの息子ちゃま!
将来大物になりそうな予感大のようです。
到着後の元気なお顔と元気な良い子の寝顔
O.jpg

20080111 自宅爆睡中

それから、お兄ちゃんの白黒シーズーQ太朗君と・・・
お構いなしのO次朗君にちょっといやそうなお顔かな
20080112 自宅兄弟

パパさん、ママさん、当分の間は腕白君なので
何かと大変かと思いますが、宜しくお願い致します!
可愛い画像もありがとうございました。ハート

2008/01/11(Fri)

ププッ ( ̄m ̄*)

最近私が嵌っているカワイ子ちゃん達
絶対可愛いから見て下さい!*^^*
この真剣な眼差しにやられちゃいました~~!><
 
ここ!ここ!
2008/01/10(Thu)

腕白坊主達♪

最近の唯ちゃんベビー達のお気に入りのおもちゃは・・・・
私が作ってあげたピッピなる白黒のおもちゃです!
壊れたおもちゃから笛の部分だけをとって
すこ~~~し綿も多めに入れて、頑丈に縫ってハイ!出来上がり
そのへんにある布をただボツボツボツっと縫っただけなんだけど
これが意外と綿を多めにいれているので長持ちなのです!
ブル足も喜んでくれるから、たくさん買い置きはしてあるんだけど
あれって意外とあっという間に壊されてしまうんですよね・・・。
夢中で遊ぶ次男君
1.jpg

2.jpg

おっと~~、僕にもよこせと長男君が・・・・
2008-1-10 009

けっこうねばって逃げてたんだけど・・・・
長男君の粘り勝ちで・・・・・・
d=====( ̄∇ ̄*)b/イェーィ/d(* ̄∇ ̄)=====b/YouWin
2008-1-10 011

玉をもって嬉しくて私の前をウロウロウロウロ・・・・・
こういうところ、きっちゃんパパにそっくりかも^m^

え~~っとブル足ってこちらのおもちゃです!↓
このおもちゃは、りんりん、シナちゃんは大好きなのです!
特にりんりんはこのおもちゃは命かも・・・・・。
いつも新しいブル足を出してくれる入れ物を持っただけで
すぐに寄ってきて目の色が異常~~~に変わるんです^^;
buru_ashi540.jpg

そしてもらった瞬間から、りんりんは自分の世界に
入ってしまってひとり遊びを楽しむんですよ。
周りでワイワイ走って騒いでいようがぜ~~~んぜんお構いなしで
ひとりで楽しんでいるんです。ププッ ( ̄m ̄*)
意外とりんりんの血を引く子達ってそういうところあると思うんだけど・・・・・
みなさんいかがですか?

あれ?話がそれてしまいましたね。^^;
2008/01/09(Wed)

最近は・・・・

1月に入ってからというものすっかり寒さがまして、
今が一番厳しい冬の季節になってしまいました!
みなさん風邪など引いていませんか?
ほんとに毎日マイナス気温で、道路もツルッツル
こないだなんてスケートリンク状態で
車で赤信号なのに止まらない~~~~><
ほんとにギリギリセ~~ッフ焦りました~~
今のこの寒さを頑張ってのりきって!
暖かい春が早くやってくる!
頑張れ~~~北海道

クマさんのように冬眠したいところなのですが
どうしても、お腹がすいてきちゃうのよね~。
だから、のんきに寝てもいられない私。
2008/01/08(Tue)

モニカさん・・・・・

気が付いたらモニカさんが・・・・
せま~~い棚に収まっておりました。ププッ ( ̄m ̄*)
2008-1-5 003
2008/01/05(Sat)

「犬と私の10の約束」映画

「犬の十戒」からできた春公開の映画
  ↓
公式サイト

私は、予告編を見ただけでダメでした・・・・。><
見たいけど、涙で見られないかもしれません。
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ビエ~~~~ン!
2008/01/02(Wed)

やっちゃん、もんちゃんも元気だよ~!

久しぶりに、東京で元気に暮らしている
やっちゃん(レディ&梅吉ベビー♂)と
もんちゃん(ねね&翔君ベビー♂)のお写真です!
年末にすっきり美容室へ行ってきました!
左が甘えっ子やっちゃんで右がおとぼけもんちゃん。
相性ぴったりのふたりは今日も仲良しです!

20071227a.jpg

20071227q.jpg

やっちゃんもんちゃんママへ
私・・・・・・・
今年はジャニーズの年越し見るの忘れてしもた~~~!
しまった~~~><
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2008/01/02(Wed)

福岡のちびっ子達♪

UPがかな~~~り遅れてしまいましたが・・・・・
可愛い可愛いちびっ子をご紹介します!
みんちゃん&翔君ベビーの
真珠ちゃん(左)と朝陽君(右)です!
こんなに大きくなりました。
真珠ちゃんを見ていると、キカンボなところとか
お顔の表情がみんちゃんそっくりで
とっても笑ってしまいました。
zyuzyuasa.jpg

ふたりとも、すぐ上の腕白兄ちゃん姉ちゃん達に
負けないぐらい、元気で育つんだよ~~!!
2008/01/01(Tue)

今年もよ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

osyougatup_12.gif


2008年がんたん
今年も皆様にとって素敵な一年になりますように。
アジャアジャファイティ~~~ン

meigen

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

