♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/12/31(Mon)

今年もありがとうございました^-^

今年も1年皆様と楽しく過ごすことが出来ました。
ネットを通して日本全国の素敵なママさん達、
素敵なお友達と知り合うことができ本当に
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激でございます!

今年は北海道のショーシーズンが始まる前からと
終わってからとで、東京への旅が多かったなぁ・・・・。
だから、あっという間にAIRDOのマイルが
もうすぐたまりそうな勢いですよ。ププッ ( ̄m ̄*)
旅はとっても楽しいんだけど、やっぱりバタバタと
忙しくあっという間に月日が流れてしまったような気がします。
来年は少し静かに北海道でゆ~~~~~~~っくりと
していたいなぁなんて思っています。

北海道のお正月は大荒れのお天気になりそうです><
皆様もおせちやおいしいものの食べすぎに充分
ご注意の上お過ごし下さいませ。m(_ _)m

それでは良いお年を
★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆
you2002-1.jpg

2007/12/28(Fri)

寒~~~い!北海道><

今年も残すところあとわずかですね。
みなさんは、楽しい1年を過ごす事が出来ましたか?^-^

今年はガソリン、灯油、何から何まで
値上がりしてしまい雪国北海道には
かなり厳しい冬となりそうです。><
特に今年は去年買いあさったワンコ用の
キャラクターの毛布が大活躍しそうですよ!

そして今日も少しでもあったかく過ごせれば~
と思い購入したちゃんのクッション!
売り出しの安物ですが、ワンコ達はすぐに
壊してしまうので私は充分満足しております!
やっぱりいちばんに座ったお方は桃ちゃんでした。ぷぷ
momo2007-12.jpg

その次は、意外とずーずーしい桃ちゃんの孫娘でした。
2007-12api.jpg

そして最後はおまけで、ずーずーしい娘の父です!
あんにょ~~
2007-12show.jpg


本当はこのクッション、
ちびっ子達にと思って購入してきたんだけど・・・
2007/12/27(Thu)

久しぶりに^-^

yahho00.gif

久しぶりにHPのTOPを新しくしてみました!
っていってもほんの少し変えただけなのですが・・・
まぁ~~~、たかがこれだけやるのに、
何時間かかったもんだか汗;
来年までには、もう少しリニューアルしたいなぁ
なんて思っていますが・・・・・どうなることやらv
いちばん上のCHEERIESTYOUのフォントは
Mママに作って頂いたもので、とってもおいしそうな
ポッキーみたいですごく気に入っています!
だからいつまでたっても変えれませ~~~ん。^^;

ところでちびっ子達はっと言いますと・・・・・
ワクチン接種も無事済んで、みんな元気にしております。
唯ちゃんベビーの次男君は神奈川へ行くことが決まりました!
お問い合わせありがとうございました。jumee☆DaNcE2
yui22_20071227174410.jpg
2007/12/24(Mon)

メリークリスマス♪

我が家から巣立っていった可愛いみんなへ
ハッピーメリークリスマ~~ス

桃ちゃんベビーのななちゃん、心ちゃん
音ちゃんベビーのクリス君、イクラちゃん、コロちゃん、
         もんちゃん、ダイスケ君、リクちゃん、
         まあやちゃん、ななちゃん、野々花ちゃん
唯ちゃんベビーのモグちゃん、エルモちゃん、びーたん
         ユズ君、チコ君、
りんちゃんベビーのななちゃん、コロちゃん、マリーちゃん、
         大ちゃん、陽ちん、シャンちゃん、ピット君、そらたくん
モニカベビーのサリーちゃん、ジョイ君、ティモシー君、
        ジグちん、福美ちゃん、
シナちゃんベビーのスキャンプ君、モカちゃん
みんちゃんベビーのふうたくん、マルちゃん、ジュジュたん、あさ陽君
クラちゃんベビーのキナちゃん、アビーちゃん、ななちゃん、
レディベビーのやっちゃん、ベルちゃん

皆様も年末年始何かとお忙しいとは
思いますがお体だけはご自愛くださいませ。
そしてみ~~んなみんなこれからも
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ


2007/12/19(Wed)

ありがとう^-^

神奈川にいるベルちゃん(きっちゃん&レディっ子)、
モカちゃん(シナちゃん&翔君っ子)ママさんから
みんなへかわいらしいクリスマスプレゼントが届きました!
画像のおいしいクッキー他おやつそして私にも
おいしいおやつをありがとうございました!
イメージ 1

犬用なんだけど、ほとんど普通の人間用のクッキーと変わらないため
これがまたおいしい~~~~~
やっぱり心のこもった贈り物って、贈る側も贈られる側も
心が暖かくなっていいですよね。
ベルちゃんモカちゃんも仲良くしているみたいだし、
ママさん本当にありがとうございます!
2007/12/17(Mon)

今日の唯ちゃんベビー達^-^

最近、元気モリモリで腕白全開の唯ちゃんベビー達うれちぃ
チビッ子以上に元気でハイテンションなママと
遊んだあとはいつもいっしょにハウスの中で寝ています。zzz
次男君と・・・
2007-12-16 003

手前が長男君で奥が次男君jumee☆shy1
2007-12-16 001

暴れる次男君びっくり
2007-12-16 004

暴れ終わった後の満足感でしょうかはてな
とてもすがすがしい顔をしていない・・・?ププッ ( ̄m ̄*)
2007-12-16 007

最後は、おとなしく抱っこされる長男君にっこり
おとなしく黙ってひざの上でよい子にしている僕ちゃんなのです。*^-^*
yuru.jpg
2007/12/16(Sun)

たくさん降りましたよ~♪

昨日の夜から深々と降り積もった雪スノーマン
今まで降っていなかった分がドカ~~~~~っと!
やっぱりちゃ~~んと今年もホワイトクリスマスになりましたね。!絵文字名を入力してください

さっそく待ってました~~~って
我が家の馬力満々の男の子達を連れて公園へ~
午後3時を過ぎていたので、すでに少し暗くはなってきましたが・・・。
左からゆうま、翔、そしてその後ろに不安そうなお顔のきっちゃん^m^;
2007-12-16 008

まじめに歩くきっちゃん、その後ろを早くすれよ~~って翔君が。^m^
2007-12-16 009

ゆうまくん楽しんでいただけましたか~?^^
2007-12-16 010

ちなみに女の子達も、ちゃんと家の小さな庭で遊びましたよ。^-^

今日は道路も凍ってほんとにしばれる一日でした!
これからが、北海道は冬本番です!変な汗

皆様、風邪には充分にご注意下さいね。うう
2007/12/15(Sat)

コーヒープリンス1号店♪MBC2007

ユン・ウネとコン・ユ主演のとっても
わかりやすいラブストーリーのドラマでした。
コーヒープリンス1号店を舞台に
繰り広げられる青春の恋と夢を描いたドラマ。
なかなかあっさりとわかりやすいお話でした。^^
ko-hi-1.jpg


そういえば、Gyaoにて最近始まった
韓国版「白い巨塔」もなかなか面白いですよ^^
正義感のあるやさしい里見先生役(江口洋介が演じていた)に
↑の画像左のイ・ソンギュンが出ています。

それからそれから最近やっと「フルハウス」が
いろんなところでネット配信され始めました!
最近のShowTimeは、好きなドラマが盛りだくさんですよ~!
って、だいたいは見終わったものばかりですが・・・・・^^;
相変わらず私は懲りずに韓ドラ好きをやっておりま~~す。
今週末は、久しぶりに韓国料理も食べに行く予定^m^
♪た└(=^‥^=)┐の┌(=^‥^=)┘し┌(=^‥^=)┐み└(=^‥^=)┘~♪
2007/12/12(Wed)

今日の唯ちゃんベビー達^-^

唯ちゃんベビー達、今日も兄弟でバトルです!
コノコノコノォ~~♪ (">ω<)っ))
上が長男君で下が次男君・・・・
今日はちょっと長男君が強し!v( ̄∇ ̄)
となりでマイペースにおもちゃ遊びをしている私・・・・( ̄w ̄)Ψ
2007-12-12.jpg


最近またこのHPを通してとても素敵な
ワンちゃん大好きなご家族と知り合うことが出来ました。
まだうちの子を家族に迎えてくれると
決まったわけではないんだけど・・・。
でも、そういう出会いがある度にHPを開設していて
良かったなぁってすごく思います。^-^
仲良くしてくれているお友達も含め、み~んな、みんな
★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★



2007/12/08(Sat)

唯です^-^¥

腕白坊主達の母唯ちゃんです!
後ろで今日もうちの子達が暴れております。ウソ!
yui22.jpg

まったく困ったものです絵文字名を入力してください
そんなの関係なしのお気楽唯ちゃんでした。あくび
20071209014750.jpg

2007/12/06(Thu)

今日の音ベビー達^@^

音ちゃんベビー達も生後40日を過ぎ
それぞれみんな個性が出てきました。
兄弟の中でもキカナイのは白黒君達ですが、
全体的に唯ベビー達に比べたらやっぱりママに似てなのか
おとなしくおっとりした子が多いようです。

↓只今ちびっ子会議中いぬ
白黒君・・「白茶君どうだね最近の営業成績は・・・?
      うまくいっとるかね。(・。・*)y-~~ プハー 」
白茶君・・「はい、それなりに努力はしておりますが、
      ここ最近の灯油値上がりには、困ったもので・・・。(;´ρ`) 」
な~~~んて。^m^
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
nenebaby-13.jpg
↑兄弟の中で一番大きくてキカンボの白黒君と^^
マイペースでみんなが騒いでいても平気で寝ている事が多い白茶君^^;

↓兄弟の中でみんなよりひとまわり小さくて
周りの物音にも全然動じずわが道を行く~って
そんな感じでいつもひとりで探検をしています。
自分が楽しんでいる時にちょっかいを出されると
たぶん怒るタイプかもしれませんね。(⌒_⌒;
nenebaby147.jpg


↓いっぽう唯ちゃんベビー達はこ~~んな感じで
いつも体全体で嬉しさを表現してくれちゃうタイプ・・・。
尻尾ブンブン、体クネクネ~ってヾ(・_・;)チョット‥
只今喜びの踊り中で~~っす!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
yui1.jpg

まぁ、母犬の性格に良く似たものです。
キカンボだし、明るいし・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2007/12/05(Wed)

唯ベビー達生後50日目^@^

唯ちゃんベビー達今日で生後50日目!
こんなに大きくなりました。^-^¥
ふたりともとっても明るくって
尻尾ブンブン兄弟です!ププッ (^m^*)
唯ママに似たのかなぁ・・・・。

歩いてる姿は唯ちゃんそっくりの次男君
尻尾の微妙な動きまでそっくりで思わず笑ってしまいました。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
動くのでブレてばっかりです。^^;↓
yuibaby21.jpg

やっとの思いで撮れた唯一の一枚、止まった写真↓
(*≧m≦*)プププw
yuibaby2.jpg

ママとお遊び中~o(^◇^)o
yuibaby22.jpg

長男君の方がおとなしいはずなのに
なかなか良い写真が撮れません!残念><
また次回頑張りまッス!(●`・ω・)ゞ
2007/12/04(Tue)

♪☆⌒(*^▽゜)vありが㌧

只今子育て中の音ちゃん。
そろそろ、ちびっ子達も手がかからなくなってきて
のんびりと過ごせるようになってきました。
nene2007-12-4.jpg

最近お気に入りのお洋服。
サイズもキャラクターも音ちゃんにピッタリなので
とっても気に入ってます!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
nene2007-12-41.jpg



2007/12/04(Tue)

たぶん仲良し・・・・?

喧嘩は良くするんだけど、結構仲良しの
シナちゃん&みんちゃんです。^^
いつも気がついたら寄り添って寝ているんです。
シナちゃんの方が本当は少し先輩なんだけど
ちょうどみんちゃんが、大きくなるまでシナちゃんが
我が家にいなかったので、たぶんみんちゃんは
後から入ってきた下っ端だと思っているのでは・・・。ププッ ( ̄m ̄*)
cinamin.jpg

2007/12/04(Tue)

ヴァージンスノー♪初雪の恋♪

イ・ジュンギ、宮崎あおい主演の2007角川映画
とってもわかりやすいさわやかなラブストーリーです。
主人公のイ・ジュンギが可愛かったなぁo(*⌒―⌒*)o♪
virgin.jpg

2007/12/03(Mon)

銭の戦争♪SBS2007

「パリの恋人」以来久しぶりのパク・シニャン主演のドラマ
とっても楽しみにしてました^m^
ストーリーはタイトル通り銭の戦争!
借金の為に両親を亡くしてどん底まで落ちたパク・シニャンが
金で争い、金に狂って、金に溺れてのし上って行くドラマです。
今回はかなり強烈なキャラクターでした。^^;
金に狂っての恨みの結末はやっぱり・・・・・
お話の内容はこちら
韓国で視聴率が良かったみたいで、なかなか面白かったです^^
zeni.jpg

meigen

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

