♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/11/29(Thu)

九州インター⑥♪

今回も少しですが、九州インターの画像です。
まずは、ジュニアクラスになって、
かなりカッコよくなってきたマーちゃん!
まじめに良い子で触審中~。d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
翔君パパに似てますね~。
kyu1.jpg

続いて、アピ子さま・・・・。^^¥
kyu3.jpg

それから、マーちゃんのフリーステイ♪
ヨっ!!(σ^▽^)σ かっこいいね~~。
kyu2.jpg

我が家のアピちゃんも相変わらずまじめでよい子です!
kyu4.jpg

最後は、終了後も元気モリモリでまったく疲れ知らずの
お天気&お元気陽ちゃんでした。((●≧艸≦)プププッ
kyu5.jpg


今回もおーちゃんママに撮って頂いた画像でした!
ありがとうございました。m(_ _)m
2007/11/28(Wed)

オヤスミ~ ~(*~¬~*)/。・:*:・゚★

気がつくとみんな寄ってきてごちゃごちゃと
ベットの上で固まって寝ていた音ちゃんベビー達(.。oO
nenebaby2.jpg

まだ手前のふたりはごぞごぞとイタズラ中~
0(`・ω・´)=〇 (((c=(゚ロ゚;q
nenebaby1.jpg

↑右手前の僕、耳をかじられていても↓
そんなのお構い無しで爆睡中(●UωU)..zzZZ
nenebaby4.jpg

その後、気がついたら唯ちゃんベビー達も
集まってきてみんなで寝ておりました。^m^
満員御礼ってこういう事をいうのかしら。ププッ ( ̄m ̄*)
baby.jpg

2007/11/27(Tue)

九州インター⑤♪

少しずつ只今UP中~~。゜( ゜^∀^゜)゜
って九州インターは、全滅でしたよね。(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、今回の旅はとっても面白かったので
そんなの関係ございませ~~~~~ん。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今日もまた途中までだけど、男の子辺ですo(〃'▽'〃)o♪
朝の準備中~☆
左が私と陽くん、右側が玉ちゃん家、そしてその奥で
アピちゃんは準備完了~待機中!
こういう時の画像ってなかなか撮ってもらえないので
結構私は嬉しいです。^-^
kyu-3.jpg
余談ですが、私がしているエプロン・・・・
実は自分で作ったものなのですが、今時、たれぱんだ・・・・・?
ちょっと古くない?でも、結構気に入って使っているのでした。^^;
まぁ、そんな事はどうでも良いとして。

陽ちゃん只今触診中!↓久しぶりなので
大喜びですでに興奮しております。ε=( ̄。 ̄;A 
kyu-5.jpg

それから、玉ちゃんペア~♪↓
後ろで、陽ちゃんさらに興奮しております。^m^;
kyu-6.jpg


今日はここまでで次回へ続く・・・・・
短くて(*_ _)人ゴメンナサイ -=≡ε=ε=(。・`ω´・)〆
2007/11/26(Mon)

順調に育ってます^-^

きっちゃん&音ちゃんベビー達
今日で生後1ヶ月を迎えました。
みんな元気でシャカシャカ歩いて
良く食べ!( ̄~; ̄) ムシャムシャ
良く寝て!ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
元気に育っています!*^-^*
唯の子達に比べたらなんとなく音ちゃんに似て、
おっとりしてポケ~っと
とぼけた感じのコが多いかもしれません。^n^
白茶君達*^^*
nenebaby-1.jpg

白黒君達^O^
nenebaby-2.jpg

音ちゃんの子供達って、桃ちゃん似の子が多いですね!
押さえていたらこんなふうに撮れるけど↑
普段はこんな感じです^^;↓
まったく収集がつきません!!!><
え??誰がどこ?どれが誰?ププッ ( ̄m ̄*)
20071125234123.jpg

少しはまともかな?↓( ̄▽ ̄;)ははっ
nenebaby1125.jpg

2007/11/25(Sun)

九州インター④♪

今日おーちゃんママが写してくれた画像が届きました!
みんなの出番待ち・・・・・
まずはアピさま
今日も良い子で出番待ち~。(゚ー^*)
api-kyu1.jpg

それから陽ちゃん、今日も暴れまっせ~~ヾ(≧∇≦)8/
kyu-yoo1.jpg

おーちゃんママ家のマーちゃん、
すでに暴れまくりました・・・な~んてε=(‐ω‐;;)
ma-kyu1.jpg

それから、玉ちゃん家のそう君
(こんな横向きの画像しかなくて(*_ _)人ゴメンナサイ )
tama1.jpg

他の画像はまた改めてご紹介したいと思います!

おーちゃんママへ
たくさんの画像と、かわいいみんなへのプレゼント
ありがとうございました。m(_ _)m
2007/11/24(Sat)

今日も・・・・(*- -)σ

見てたのね~。
monimoni.jpg

2007/11/24(Sat)

きかんぼ君^^;

唯ちゃんベビーの次男君・・・・
自分の体ぐらいの大きさのおもちゃを
ブンブン振り回して遊んでました。
私が、ワンコ用にって集めたディズニーのぬいぐるみで^m^
手前がシンバで次男君が振り回しているのは、
ナラのぬいぐるみです(;´艸`)
20071124225449.jpg

2007/11/23(Fri)

真っ白になりました。><

今日の朝目覚めたら・・・・・
真っ白の雪景色になっていました。
いや~、北国だねェ~!
ゆうま君喜ぶだろうなぁ~(^_^)
20071123164306.jpg

2007/11/22(Thu)

クラリスです^-^

ほとんど出番はございませんが
わたくしクラリスと申します!m(_ _)m
りんりんと翔くんの娘なのです!
ゆうま&桃ちゃんの娘レディと同じ日に産まれて
初めてのお産もレディと同じ日に頑張りました。
レディとは姉妹のように仲良く育って
今でも大の仲良しなのです。^^
お食事前のプロレス相手はもちろんレディ!
よくりんりんママにも間違われます。(^m^)
りんりんのようなマイペースな部分もあり
翔くんみたいなお茶らけ~な部分もあり
とってもおもしろいキャラクターのクラリスです。
宜しくね( ^▽^)σ)~0~)♪
kura200711.jpg

2007/11/21(Wed)

九州インター③♪

と~~~~~~~~っても
お元気ボーイの陽くん♪
せっかくの可愛いお顔をと思ったのですが
審査終了後には、乱れ髪~~><
こんな一枚しか撮れませんでした。 残念(。□。;)
20071122230216.jpg

2007/11/21(Wed)

九州インター②♪

九州インターでプラネットさんに写して頂いたアピちゃんです!
ありがとうございました。*^-^*
api2007-11-18.jpg

api2007-11-18-1.jpg


これは私の携帯で↓・・・・
20071120221634.jpg
2007/11/21(Wed)

九州インター♪

先週に引き続き今回は、もっとも~~~っと
南へ旅して九州インターへ行って参りましたd(^m^)b
一度は行ってみたかった九州!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
福山雅治の産まれ故郷九州へ・・・・*^^*

今回は、アピちゃんと玉ちゃん家の陽ちゃんを連れて。^-^¥
今年北海道で頑張ってくれた玉ちゃん家のジグくんと陽ちゃん
このHPを開設していなければ絶対に知り合えなかった
素敵な玉ちゃんファミリーの皆様、今回の旅でも
本当に本当にお世話になりありがとうございました。
ショーの朝はバタバタと忙しくって大変だけど
終わってからおいしいものをいただきながらの犬談議♪
やっぱりそれが一番楽しかったです!
今年北海道インターにも遊びに来てくれた
おーちゃんママが、今回の九州インターでもご一緒でき
またまた楽しいお話をたくさんたくさんさせていただき
ありがとうございました。楽しかったです!^-^

今回のファミリーの出陳は・・・・・
おーちゃんママのところのマーブルちゃんが
ジュニア♀クラス、陽ちゃんがジュニア♂クラス
そして我が家のアピちゃんがCH♀クラス
それから、玉ちゃん家の可愛いパパちゃんも頑張りましたよ~!
結果は・・・・・・
マーちゃん&陽ちゃん元気モリモリのジュニアクラス
若さが有り余り過ぎの為・・・・出走取り消し~~!
そんな感じの残念賞♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アピちゃんも残念!リザーブキャシブでした><;

終了後のアピちゃん♪
20071119235409.jpg

それから今回もまたまたおーちゃんママさんのハンドラーさん
ゴールデンエンゼル様にお世話になりありがとうございました。m(_ _)m

20071120195137.jpg


それからもうひとつ!
ネットなどなどではいろいろとお見かけしていても
実際にはいちどもお会いした事がない
ショーの世界ではわたしよりも大先輩になる
プラネットさんからも声をかけていただけた事嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m
いつの日かまたお会いできる事を楽しみにしています^-^
みなさんに写して頂けた画像は
また改めてご紹介できればと思っています。
前回の千葉といい、今回の九州といい
たくさんの素敵な方々に支えられているんだなぁと
感謝感謝の旅になりました!
本当にありがとうございました^O^/

とりあえずアピちゃんの次回の旅は
まだまだ未定でございま~~~っす^m^
当分ゆ~~~~っくりと北海道で過ごしたいと思っています!
みんなと雪遊びもしなくちゃいけないのでヾ(@^▽^@)
2007/11/20(Tue)

千葉インター②♪

Mママから頂いた千葉インターの時の画像です!
前がアピちゃんで後ろがゴリちゃん
tiba3.jpg

ゴリちゃんの審査を真剣に見つめるふたり^m^
tiba1.jpg
靴下を忘れて、はだしの私^^;↑

いつもと変わらず元気なアピちゃん♪
tiba2.jpg

tiba4.jpg

とってもまじめなG君^-^
tiba5.jpg

最後はとっておきのG君!めちゃくちゃ可愛い色男*^^*
この可愛い眼差しにいつも騙され続けておりました~*><*
tiba6.jpg

パパのいるカナダで頑張って羽ばたくんだぞ~~~!!!
Mママありがとうございました(^O^)/
2007/11/20(Tue)

アウトバック♪

千葉インターの帰りにMママに連れていって頂いた
とってもアメリカンなお店アウトバック!
とってもボリュームがあってお味も最高でした!
そして、初めてみるおもしろいものも・・・・
玉ねぎにピリッと辛いコロモをつけて揚げた食べ物。
ちょっと酸っぱいタレをつけて食べたらこれがまた最高でした!
大きな薔薇のお花みたいでしょ!^m^
autobakku1.jpg

それから、ボリューム満点のポークリブやお肉達~(゜ロ゜)ノノ
お味はやっぱりアメリカンな感じで濃い目だけど
おいしかったです! O(≧∇≦)O
autobakku2.jpg

最初に出てくるおかわり自由のフカフカパン!
あったかいパンにバターをつけたら最高でした。^^¥
autobakku3.jpg

名古屋のひつまぶしに続いて忘れられないお味になりました。
Mママ~ご馳走さまでした~~。ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
2007/11/16(Fri)

今日の唯ちゃんベビー達*^^*

可愛くなってきた唯ちゃんベビー達!
少しずつお遊びもするようになってきました。
腕白そうな次男くん^^;
yui789.jpg

まだまだ?おとなしい長男くん^m^
20071117000926.jpg

次男くんはユズくんにとっても似ているような気がします。ププッ (^m^*)
2007/11/15(Thu)

雪が降りました*^^*

とうとう札幌にも寒い寒い冬がやって来ました。
昨日の夜はとっても冷えるな~って
思っていたら、やっぱり天気予報通りの雪。
さらさらとやさしく降り積もる雪なので
明日には消えて無くなっちゃうかなぁ~。
2007/11/14(Wed)

久しぶりに一目惚れ~*^^*

久しぶりに、可愛いシーズーグッズを見つけました!
最近はすっかりシーズーグッズを見つけても
ついつい白黒グッズの方に目が行ってしまって・・・^^;
お顔が可愛くって一目ぼれ~、即購入しちゃいました。
画像はうまく撮れなかったので、
ドッグコレクションカンパニーさんのものをお借りしちゃいました。
sirokurogoods.jpg


それから、ずーっと欲しかった置物です。
なかなか見つからず、同じ置物大好きのKさまのご協力の元
見つける事ができました!Kさまありがとうございました。m(_ _)m
走っている姿の置物って日本ではなかなかお目にかかることが
出来ないのです。かっこいい~なぁ~。
この風になびく姿に嵌ってしまい、今があるんだよなぁ・・・・。
画像はピンボケですが・・・・・、( ̄ー ̄;
good1.jpg

2007/11/13(Tue)

ディズニーランドへ行ってきました。^-^

日曜日の千葉インターの後せっかくだからっと思い
Mママと出発の何日か前に急遽決定して
月曜日にディズニーランドへ行ってきました!
ちょうどクリスマスファンタジーがはじまっていて
どこもかしこもメリークリスマスでしたよ。*^^*
パレードもたくさん見れました。
まずはミッキーミニー達のご挨拶~。
20071113205525.jpg


平日だというのにこんなにすごい人で、パレードが見えないです。
このパレードはたくさんのキャラクターが並んで出てきていたので
一番メインのパレードだったのかなぁ・・・・。
20071113205130.jpg


ランドの中にはちょっとしたところにたくさんミッキーがいました。
お花がミッキーになっていたり・・・
20071113205816.jpg


それから可愛いキャラクター達・・・
リロ&スティッチのパレード!
20071113210032.jpg

そして私がいちばん見つけたかったキャラクター
クラリスにも会えました。^-^¥
20071113210238.jpg


お天気は最高でしたよ!
20071113210509.jpg

思いっきり走って遊んで乗り物に乗って楽しい一日になりました。
Mママ~ありがとございました。^-^
2007/11/13(Tue)

千葉インター♪

北海道のドッグショーシーズンも終わり
最近はの~~んびりとして過ごしておりました。
最近の北海道はすっかり冬の気配を感じる今日この頃で
ほんとにほんとにもう雪が積もる季節ですよ~~。^^;

久しぶりにそんなにのんびりもしていられない週末・・・・・、
アピちゃんとGくんを連れて、千葉インターへ行って参りました!
G君は、ピーチブラッサム家の可愛いぼっちゃまです。^-^
今回は、これからの練習にと言うことで千葉インターで
頑張ってみました!

あんまり良い画像は撮れなかったけど・・・・
前日は一日中雨で、日曜日も雨はやんだけど、
風も強く、暗いどんよりとしたお天気でした。

久々登場の我が家のアピさま・・・。
今回もMママに頂いたキラキラリボンで^^¥
chiba-api1.jpg

それから、良い子のG君*^-^*
とってもとっても、いい男でしょ^m^
20071113195728.jpg


結果は・・・・・・CH♀の出陳は4頭の中、
アピちゃんBOBで3枚目のキャシブカードを頂くことができました。
ありがとうございました!!\(^ ^)/
G君の練習は来年の本番に向けてのまずまずの
出来だったのではと思います。
今回は、最初から最後までMママにたっくさんお世話に
なってしまい、たっくさんたっくさん感謝感謝の遠征でした。
ショーの時の様子はまた改めて良い画像があればUPしたいと思います。
お急ぎの方はMママのブログでどうぞ^^;

午前終了後のアピちゃん、セットがちょっとでかすぎたので
お直ししてからの待機中に・・・・。
20071113200904.jpg

2007/11/10(Sat)

こんばんは~♪ ヾ(*⌒∇⌒)♪

今日のいい顔モニカさんとレディさんでございます。^-^¥

monilady.jpg

2007/11/09(Fri)

頑張りまっす!d(*⌒▽⌒*)b

僕達今週末と来週末頑張りまっす!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
手前、G君、奥が陽君でっす。^ー^¥
20071109034602.jpg

上手な遠近感で、大きさの違いがわかりずらいでしょ^m^;



2007/11/08(Thu)

お目目がくっきり★v★

唯ちゃんべビーの次男君
お目目がすっきりくっきり開きました!
yuibaby11-8.jpg

2007/11/06(Tue)

楽しみ~~。(≧v≦●。

急遽、決定~~~!!d^^b
今週末の楽しみがまたひとつ増えちゃった~~~!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
今からちょっと興奮気味です!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
短い時間で思いっきり遊んでくるぞ~~!!
やっぱりいくつになってもファンタジーの世界は
興奮するだろうなぁ^m^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
意味不明なひとりごとですみません。(; ̄ー ̄A アセアセ・・
2007/11/05(Mon)

唯ちゃんベビー達生後20日目♪

唯ちゃん&きっちゃんベビー達も生後20日目になり
ふたりとも目が開きました!
まだ一日中こんな感じで寝てばかりです。^^
唯ママも、毎日いっしょになって
大股開きで添い寝をしています。ププッ ( ̄m ̄*)
とってもとっても可愛いがって、しっかりとしたママです!
右が長男くんで左が次男くんです^-^
yuibaby11-4.jpg

2007/11/03(Sat)

あっという間に2年です^O^

今日でHPを開設してから、
あっという間に2年が過ぎました。
今までHPを通して、いろんなシーズー大好きな方達と
知り合うことが出来ました。^^
普通に生活しているだけでは、絶対知り合えなかった人達と
出会えた事、そして素敵な子犬達のママさん達に
めぐり合えた事本当に感謝いたします。
これからも、末永いお付き合いの程
よろしくお願い致します。m(_ _)m


2007/11/02(Fri)

本日のモニカさま♪

天気予報通り、今日は朝から寒かった~!
ストーブが手放せない今日この頃でございます。><
ほんとに雪が降ってくるかも・・・・・。

今日の一枚は、寒くなって参りましたので
今年もおとぼけキャラのトレーナーを着て
とってもお似合いのモニカさんです^m^
moni2007-10.jpg

本日は、息子のきっちゃんが見切れております。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

それから、寒がりな私は・・・・・、
この寒さに少しでもストーブを我慢しなくてはと思い
背中にホッカイロを入れて毎日すごしております。^^;
これがまた暖かくってなかなかなのです!
2007/11/01(Thu)

目が開きました!

唯ちゃベビーの男の子達
可愛いお目めが開きました~!
ふたりとも動いて動いてやっと撮れたこの1枚^^;
次男くんのお顔です^ー^
yuibaby1031.jpg

2007/11/01(Thu)

音ちゃんベビー達^@^

音ちゃん&きっちゃんベビー達は
みんな元気で順調に育っています!
白黒君達↓
nenebaby1031-kuro.jpg

白茶君達↓
nenebaby1031-tya.jpg

み~~んな、み~~~んな男の子~!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

meigen

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

