♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/10/31(Wed)

今日のお顔(@^ー^@)ノ

今日撮ったきっちゃんベビーの白黒の女の子です!
2ヶ月を過ぎました。^-^
可愛いお顔でオスマシポーズをとっておりますが・・・・
実は、かなりのキカンボさんでお転婆娘なのよ(ー△ー;)!!! 。
ran1.jpg

2007/10/30(Tue)

音ちゃん出産しました!

遅くなってしまいましたが・・・・!
11/26早朝、音ちゃんが5匹のベビーを出産致しました!
今回もパパさんは、きっちゃんです。^^
そして、毛色は、白茶の子が3頭、白黒の子が2頭
で、・・・・・み~~~~んな男の子でした^m^;
問題なくみんな体重も増えて、元気モリモリです!
画像はまた改めて・・・・。



2007/10/29(Mon)

陽君です^^¥

昨日、久しぶりに玉ちゃん家の
陽くんを撮りました!
テーブルの上でも、カメラを向けると
ジッとしてくれない陽くん
やっとの事で撮れました。^^;
夜のお手入れ後の一枚です!
yooo.jpg

2007/10/27(Sat)

サマービーチ!海辺へ行こう♪2005SBS

つい最近TV放送されていたのですが、
思いっきり見逃してしまった作品です!
イ・ワン主演という事でとっても見たかったので・・^^;

話の流れはワンパターンかもしれませんが
それなりに面白かったですよ!

詳しくはこちらから~
  ↓
 showtime

summer2.jpg


さてとォ~
この後は、オム・テウンとチュ・ジフン主演の
「魔王」を鑑賞予定で~~っす!^m^

2007/10/26(Fri)

手作りですよ^-^/

ネットでお友達になったけん母さんから
とっても心のこもったプレゼントをいただきました!
私好みの手作りエコバック~~~\(*^ ^*)/
淡いピンクでやさしい感じがすっごく可愛いでしょ*^^*
とってもとっても気に入りましたよ~!
収納ポーチも付いて大活躍してくれそうな予感です。
さってと~、来月のお出かけでたくさん活躍してくださいよ~~!
kenken.jpg

けん母さんありがとね~~!\(^O^)/
これからも、仲良くしてくださいね!

画像はけん母さんの所からおかりしちゃいました。^^;
(ごめんなさい!おおちゃくな私で(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)
2007/10/25(Thu)

遊び疲れて・・・

今日も調子にのって遊び過ぎました~。><;
yoo15.jpg

by yooyoo
2007/10/25(Thu)

今日のいい男¥^^¥

ママ~元気~~!(・∀<)ノ 
僕達良い子にしてますよ~~!
もうすぐ帰るからね~!

最近絶好調の彼でした。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

ggg.jpg

2007/10/24(Wed)

ひと休み・・・フゥ(o´Å`)=з

今日は毎度恒例のお友達との
お泊り会へ行ってまいりました!
場所は、こちら↓
ホテルノイシュロス小樽
全室露天風呂付きで食事もなかなかなので
気に入っています!
前回は、春の海でしたが、
今回は秋の澄み切った綺麗な海で
これまたひとあじ違って良かったです!
ドタバタ忙しい日常からちょっとだけお休みして
ゆっくりと静かな時間を過ごしてきました。

こちらでの楽しみは、やっぱり朝早起きしての露天風呂!
そしてゆっくりと海を眺めながらの朝食の時間!
朝食に出てきた焼き立てパンがすっごく!!おいしかったです!

リフレッシュもしたし、さぁ明日からまた頑張ろう!!
\(^▽^)/ふぁいと~~! \(>0<)/お~~!!
11月は忙しくなるぞ~~!
yooyoo&gg、ふたりともなかなか良い感じ!
楽しく~元気に~頑張ろうね!^^¥
 



2007/10/21(Sun)

Thank you ・・・

I do not forget you
20071021215836.jpg

2007/10/20(Sat)

ナラちゃんです。*^^*

短くカットしてから、こちらでたぶん登場したことが
なかったような・・・・・
只今子育て中の唯ちゃん&翔くん娘のナラちゃんです!
カット後は唯ママにそっくりなのでよく間違われます。^^;
ちょっとポチャっとして短足ちゃんな体もそっくりなのです。
毛色、そして尻尾ブンブンなところも、お・ん・な・じ^m^
興奮するとついつい声が出ちゃうのも・・・・・
良く似た親子です。^-^
nara2007-10.jpg


そして今日も左上にモニカさんが、こそっとフレームイン
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2007/10/19(Fri)

今日のきっちゃんベビー*^^*女の子♪

8/19産まれのきっちゃんベビーの女の子
今日で2ヶ月になりました!
ちょっと前まで思いっきり遊んでいてこんなお顔^^;
2007-10-17.jpg

きっちゃんや梅ちゃんみたく私に向かって
生意気に文句を言うんですよ。
ちょっと、マイペースな部分もあり、
キカンボでもあり、きっちゃんみたいな甘ったれな
ところもありで面白いちびっ子です。*^^*
遊んでいても私のひざの上に乗ってきて
気が付いたら寝ているんです。可愛いでしょ!
ハウスを汚す事もなく、とっても良い子なんです。^-^
梅ちゃんの血を引く子達って、こういうところが
とっても飼い易くって良いんですよね。
ジグちんもそうだったし!きっちゃんもハウスを綺麗に使うし。
シナちゃんもそうですね。
でも、待てよ・・・(・∩・)?
ドタバタモニカの血も入っていたはずなんだけどなぁ・・・。

、螯rヲW、J、O新しいオーナー様募集中です!
よろしくお願いいたします。m(_ _)m


2007/10/18(Thu)

最近のベルちゃん&モカちゃん♪

最近の投稿写真より・・・・
神奈川在住のベルちゃん(きっちゃん&レディ娘)と
モカちゃん(翔&シナ娘)最近はとっても仲良く
お遊びできるようになりました!
毎日とっ組み見合い?^^;
今が一番楽しくてお転婆盛りのおふたりさんです!
ベルちゃん、モカちゃんこれからも仲良くね~~~。^-^/
1192361156.jpg

2007/10/18(Thu)

お久しぶりのユズ君です!

唯ちゃん&きっちゃんベビー♂の和歌山在住のユズ君から
お元気モリモリでの可愛いお写真が届きました。
ユズ君あまりにもお元気ボーイすぎて、とにかく
ちゃんとした写真が撮れないそうなんです。
この写真も見ていただければおわかりになるかと思いますが・・・。
っと言うことで、しっかりと押さえ込んで頂いての撮影です。^m^;
yuzu2007-10.jpg

右側がユズくんでお隣は、ユズ君ママさんのおうちの女の子かな?
なんだかちょっと迷惑そう?≧m≦;

ユズくんは唯ママに似てとっても愛嬌いっぱいの僕に育っているみたいです。
いつも、可愛い可愛いって、ママさん家の親戚の方が
さらっていってしまうそうですよ。(^m^)
モテモテのユズくんほんとに毎日楽しそう!
ママさん、親戚の皆さんユズ君を可愛がって頂いてありがとうございます!
これからも、もっともっとお願い致しますね。(ヾ(^m^)ノ笑)
2007/10/17(Wed)

唯ちゃんベビー達のお顔です。^^¥

さっそくお顔を写して見ました!
っとその前に・・・・・、
15日の朝からかなり険しいお顔をしていた唯ちゃん
私を見る目が「今日産むからね!」って
そんな表情をしておりました。^^;
夜の11時ころからりきみ始めたんだけど
なかなか、1時間たっても、2時間たっても出てこない。
もうすでに見えるところまでは着ているんだけど・・・
散々頑張って疲れ果てた頃、あれ?って思ったら
疲れ果てた唯ちゃんお腹を出してイビキをかいて眠ってしまう始末・・・。
人が心配してやっているのに・・・ε-(;-ω-フゥ…
まぁひと休み???(_ _)Zzzな~~んてしていたら
ボロって1匹目が出てきました。(・_・;
なんとか無事で元気そう!とりあえず一安心。(o´д`o)=3
2匹目は、それから10分もしないうちに元気に産まれてきました。
とりあえずみんな元気唯ちゃんも元気で本当に良かった~。^^

それでは、一番最初に産まれてきた僕!
小さいかなって思ったら、しっかり190gはありますよ!
今日計ってみたら、すでに240gになっていました。
すごいね~!元気!元気!問題なし!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
この僕は、梅ちゃん、唯ちゃんタイプかなぁ・・・
1-10-17.jpg

1-10-171.jpg

それから、2番目の僕はちょっと大きくて220g
そして今日は、260gこちらも全然問題なし!+.d(・∀・*)♪゚+.゚
僕は、きっちゃんみたいな感じになりそう・・・。
ちょっと楽しみ かも。(●≧v≦)。
2-10-17.jpg

2-10-171.jpg


それから、早速のお問い合わせもありがとうございます。m(_ _)m
ほんと~~~~に感謝!感謝!で嬉しいかぎりです。(≧∇≦*)
ショーもなくなったので、今回はまめに画像をUPしたいと思っています!

それから最後に、もうひとつ!
もう少ししたらまたまたきっちゃんベビーが産まれてくるかも。
詳細は今月末にでも~~~♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪


2007/10/16(Tue)

唯ちゃんベビーが産まれました♪

16日早朝JKCCH唯ちゃんのベビーが産まれました!
今回のパパさんはきっちゃんです。^^
っと言うことで今回も白黒の男の子が
2頭無事に産まれてきました~~。\(@^0^@)/♪
お顔の柄も綺麗で、ふたりとも可愛くなる予感が・・・・ー ̄) ニヤッ
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
画像は、また改めて載せたいと思います。
成長がとっても楽しみなふたりかも~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
子犬の画像はまだだけど、いつもの彼女が覗き見中~
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
nene2007-1016.jpg


2007/10/15(Mon)

犬と狼の時間♪MBC2007

イ・ジュンギ主演のドラマなので楽しみにしていました!
恋愛ものではなく、アクションシーンがたくさんあって
なかなかドキドキハラハラする感じがたまらなく
夢中になりましたよ!出演メンバーもなかなか良い感じで
面白かったです!^-^
inutoookami.jpg


さてと~、まだまだ韓ドラ鑑賞は懲りずに続きますよ~~^m^;
この後は、ユン・ウネ主演の「コーヒープリンス1号店」と
久々登場パク・シニャン主演の「銭の戦争」で
このふたつも楽しみなのです。O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
まぁ~ほんとに懲りないよね~(⌒_⌒;
2007/10/07(Sun)

白茶の女の子お譲り致します♪シーズー

8月29日産まれの白茶の女の子をお譲り致します。
お父さんはJKCCHのきっちゃんです。
お顔の柄も綺麗に入っていて、性格も明るい子です!
価格詳細に関しましてはメールにてお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際は、お名前、ご住所、ご連絡先を
必ずお書きの上ご連絡下さいませ。
お待ちしております。^^/
10-6mesu.jpg


注意!10/12 新しいオーナー様が見つかりました!
ありがとうございました。m(_ _)m
2007/10/06(Sat)

お外遊び(@^^@)

今日はお天気も良かったので、
ちびっ子達と日向ぼっこをしました。*^^*
って思ったら、午後から日が~全然じゃない!!><;
でも、ちびっ子達はみんな元気いっぱい遊んでいましたよ。
みんなちょっとずつ離れたベビー達を大きい順に・・・・
まずは4月産まれのPベビー達です。
お米のおいしいところからやって来ました!ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
20071006231552.jpg

それから、6月産まれのシナちゃんべビー!
シナちゃんに似てるでしょ^m^
20071006231802.jpg

それから、それから、7月産まれのみんちゃんベビー達!
どこでも、お構いなしのビビリ知らずの女の子。
20071006232227.jpg

僕だって、強いんだ~~~い!って
なんとなくりんりんにも似ている僕ちん!
20071006232209.jpg

それから、8月産まれのきっちゃんベビー!
カッコよく決めているけど、実は甘えん坊さんなの・・ー ̄) ニヤッ
20071006233119.jpg

2007/10/04(Thu)

きっちゃんベビーの女の子です^-^¥

今日撮ったきっちゃんベビーの白黒の女の子です。
rin3.jpg
背中の柄はこんな感じ~^^
rin1.jpg

結構キカナイお嬢ちゃまかも・・・・^m^;

絵文字名を入力してください本日のおまけ・・・・
ショーが忙しくってほとんどお顔をお見せすることが
出来なかったモニカ&ゆうまベビー達です(; ̄ー ̄A アセアセ・・
頭でっかちの男の子ふっ絵文字名を入力してください
思っていた通りゆうまそっくりで、腕白坊主です!^^;
ガチっとしまった体で無邪気なお顔して、
私の後を楽しそうにくっついて来るんですよ。
ドドドドドド・・・・・・って足音を立ててね((●≧艸≦)プププッ
yuuman.jpg

2007/10/03(Wed)

モカちゃん&ベルちゃんo(*⌒―⌒*)o♪

いろいろあって9月末に神奈川へ巣立っていった
シナちゃん&翔くんベビーの女の子モカちゃん。
ベルちゃん(レディ&翔くん娘)との2ショットが
なんとか撮れたので送っていただきました。

bellmoca.jpg

最初は、大変かもしれないけど、少しずつ
距離を近ずけて、これからもっともっと仲良くなれるはずだから・・・・・
ベルちゃん、モカちゃんと仲良くね~!絵文字名を入力してください

meigen

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

