♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/09/27(Thu)

白黒シーズーの女の子お譲り致します♪

我が家で産まれた白黒シーズーの女の子をお譲り致します。
8月19日産まれで、現在1ヶ月を過ぎました。
お父さんはJKCCHのきっちゃんです。
お顔の柄も綺麗で、明るく元気な女の子です^-^
価格詳細などは、メールにてお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせの際は、
お名前、ご住所、ご連絡先を忘れずにお願い致します。m(_ _)m
kisskko.jpg

2007/09/27(Thu)

お祝いに*^-^*

1週間UPが遅れちゃったけど・・・・
ジグくんのチャンピオン完成と
陽ちゃんが頑張って良い成績を取れたお祝いにって
福岡の玉ちゃんから、とっても可愛いおいものケーキが届きました!
たくさんのおやつといっしょにふたりが帰る前に
みんなでお祝いしなくっちゃね!
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
keeki.jpg

もっちろんジグくん陽ちゃんが一番に頂いて
その後みんなで思いっきりおいしく頂きました~\(^ ^)/
ちなみに私もおすそ分けをいただきました!
とってもおいしかったです!^m^
ありがとうございました~。♪(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪
2007/09/25(Tue)

レディでございます!

皆さんご無沙汰しております!
レディで御座います。m(_ _)m
今日も尻尾ブンブンでお元気しております!
lady2007-9.jpg

それからそれから、ネネちゃんも良い子にしております!
nene200-7.jpg

そして今日もモニカが見切れております。
ププッ ( ̄m ̄*) (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2007/09/24(Mon)

ハローお嬢さん♪KBS2007

やっと見れました~!
お久しぶりのイ・ダへちゃんの明るいドラマ*^^*
共演者のイ・ジフンも今回も良い感じです!
期待通り1話目から面白くって目が離せません。^m^
どこかで見たようなラブコメだけど、
これはこれでまた面白いのよ~!
途中フルハウスの家もそのままの状態で出てきてビックリでしたΣ(・oノ)ノ
hallo1.jpg

2007/09/20(Thu)

ありがとうございました。^-^

北海道のドッグショーシーズンも
あっという間に幕を閉じてしまいました。
今年は、北海道のショーシーズンが
始まるちょっと前に決まったジグ君のドッグショーチャレンジ。
最初は、3回出陳して駄目だったら、
あきらめましょ~な~んて言っていたのに
あれよあれよと、カードをもらってしまい
インターでWDになったり、オーバースペシャルしたりで
ハイパワージグ君には、ハンドラーの私が
いろんな面でおどろかさせられました。(⌒_⌒;
ジグ君はCHも完成して無事に福岡へ帰れる事になりました。
皆様からの暖かい応援ありがとうございました!m(_ _)m

陽ちゃんも急遽、北海道シーズンに間に合わせる為
夏のいちばん暑い暑~~~~い時に
バタバタと福岡からやってきて、どうなることやらと
思っておりましたが・・・・・・。
私やママさん達の心配をよそにリングの中では
堂々としたところを見せてくれました。
あっという間でしたが、今年はふたりの腕白坊主達に
思う存分楽しませて頂きました。
応援して頂いた皆様本当にありがとうございました。^-^

やっとの~~んびりゆっくりと休めるかなぁ・・・・。
( ´△`)y-~~
2007/09/20(Thu)

すっかり・・・

まだまだ、関東方面は、
30度と残暑が厳しいようですね!
すっかり札幌は、
秋を感じさせる涼しさになってしまいましたよ~。
日中は半袖でもなんとか大丈夫だけど
やっぱり夜は、寒くていられません。><
寝る時もそろそろ我慢ができず毛布を引っ張り出してきた私。^^;
皆様はいかがお過ごしですか?




2007/09/18(Tue)

地味にもんちゃんが・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

東京在住のやっちゃんもんちゃん!
今日も相変わらずマイペースもんちゃんと
甘えん坊やっちゃんの可愛い写真を盗んできちゃいました。
ちょっととぼけたやっちゃん(≧∇≦)ノ彡 !
ym2007-9.jpg
↑左上に地味にもんちゃんが・・・・( *´艸`)クスッ♪

20070918151951.jpg
↑ママのレディも同じで必ず洗濯物の
かごの中に入って喜んでいますよ。(*≧m≦*)プププw
ここにもまた地味にもんちゃんが・・・・( *´艸`)クスッ♪
う~~ん、2枚ともとても良い作品だと思いますよ!^^b

それから、今日の優秀賞は・・・・・・・・・・
やっちゃんもんちゃんパパさん作
「なんちゃって、やっちゃんもんちゃん」
20070918152005.jpg

ふたりの特徴をとても良く表現できた作品だと思います!
ママさん私も思いっきり笑わせてもらいました。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2007/09/17(Mon)

\(^▽^*)バンザイx2(*^▽^)/

16日小樽にて行われました
北海道西クラブ連合展で、玉ちゃん家の陽くんが
パピークラス♂にてリザーブキングを頂きました。
\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
前日の土曜日は一日いっぱい雨で
夜中も土砂降りのような雨でした。
私は夜中の2時半すぎの雨のうるささに、めずらしく
目が覚めてしまいそれ以来眠れなく、
日曜日はなが~~~い一日となってしまいましたよ。><;
yoo9-16.jpg

それでは、ブリード戦、第一ラウンド♪カーン!
コノコノォ♪ (">ω<)っ))パーンチ☆(゚o゚(○=(`ε´○#!
陽くん絶好調!!YOU WIN!!3頭中1席でした!
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
続いてグループ戦、第二ラウンド♪カーン!
パピーの♂クラスが6犬種?(たぶん^^;)
う~~んまずまずの出だし・・・・・ε=ヾ(*・∀・)/
ん??(¬¬;)なんとかクリアーで
グループファーストを頂きました。
ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!
でも、なんだかそろそろ電池が切れそうだなぁ・・・・n(ー_ー?)ン?
とりあえずいっぷくして~(>。<*)y-~~~ ゴホッゴホッ
それでは、最終ラウンド!カーン!!
スペシャルビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム
う~~~ん、いまいち動きが重たくなってきました。( ̄ー ̄; ヒヤリ
ここまできたら、行けるところまで行ってしまえ~~~って
なんとか結果はリザーブキングを頂きました。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

今回の教訓!
出だしを飛ばしすぎる陽くんは、最終コーナーを曲がってからが
馬力がでない・・・・・う~~ん、またまた勉強になりました。^^;
ちなみにジグくんは、いつでも絶好調!!
だって、ハイパワージグくんですから!!
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

それと、もうひとつ!17日の茨城でのショーにて
Mママハンドリングのナイトくんがジュニアクラスにて
チャンピオンクラスのお兄ちゃんを
オーバースペシャルでBOBを獲得致しました。
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
やったね!!Mママおめでと~~ (*^ー゚)v ♪
ナイトくん絶好調!この調子で頑張れ~~~!!
大切な仲間の良い知らせすっごく嬉しかったです!
やっぱり、自分でブリーディングした子が認められて
良い成績をおさめられるそれが一番嬉しいよね!Mママ^m^¥

2007/09/16(Sun)

お久しぶりのチコくんです。^^

久しぶりに岐阜にいるチコくん(唯&きっちゃんベビー♂)
の可愛い画像が届きました!
tiko2007-9.jpg

きっちゃんみたいな甘えん坊なお顔にも見えるし
唯ちゃんみたいなキカンボさんのような・・・^m^;
おニューのトレンチコートを買ってもらって
おすましチコくんです!(*^-゚)v♪
ママさん可愛い画像をありがとうございました。m(_ _)m
2007/09/10(Mon)

陽くん頑張りました!

昨日の札幌セントラルドッグクラブ展において
玉ちゃん家の陽くん(りんりんベビー)が
パピーBIS(ベストインショー)を頂きました。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
(v^ー°) ヤッタネ !
当日は台風の影響が心配されていましたが
札幌は直撃しなかったようで、まずまずのお天気になりましたよ。
曇りのち晴れ?お日さまが照ると暑い~
暑いのが苦手な陽くんは、待機中はず~~~っと
アイスノンの上にのっかっていました。(´-ω-`;)ゞポリポリ
yoo.jpg

昨日はジグくんはCH完成した為、
お休みで陽くんひとりの出陳でした。
お暇なジグくん扇風機の前を独り占め(*≧m≦*)プププw
(¬з¬)σ なんか文句ある~~byジグ
zigzig.jpg

それから本日は定休日アピちゃまの画像はございません。
あしからずSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°ププッ ( ̄m ̄*)

それからもひとつ嬉しい事は、
我が家のりんりんの孫娘がジュニアクラスでCHの
お姉ちゃんをオーバースペシャルしちゃった事です!
\(^ ^)/ バンザーイ \(^ ^)/
コートはまだまだだけど、綺麗に歩く姿が
とても良かったと思います!^^¥
応援していただいた皆様本当にありがとうございました。m(_ _)m

それにしても、テーブルの上で一日中
目が離せない坊ちゃまなので、(o´Д`)=з 疲れた・・・

あっと、それからもうひとつ!
SNOWPALACEのクッキーママさん達が
お忙しいのにみんなにホットサンドを作ってくれました。
とってもとってもおいしかったです!
本当にいつもみなさんにお世話になりっぱなしの
私ですみません(*ノω<*) ★感謝(^-^)(^0^)/★感謝!

北海道は今週末で最後です!あと1回頑張らなくっちゃね!
アジャアジャファイティ~~~ン!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)q
2007/09/07(Fri)

ただいまイタズラ中~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

シナちゃんベビーといっしょになって
陽ちゃん、イタズラ真っ最中~!
ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!
nutsyou.jpg

2007/09/06(Thu)

今日のみんちゃんベビー達^@^

みんちゃんベビー達、ヨチヨチ歩きで
元気にお遊びするようになりました。*^-^*
手前が女の子で奥が男の子です!
ふたりの性格がとっても出ている写真かも。ププッ ( ̄m ̄*)
min9-6.jpg

左が女の子で男の子は奥でおもちゃでお遊び中*^^*
min9-6-2.jpg

僕って可愛いですか?(*/∇\*) キャ
min9-6-3.jpg

min9-6-1.jpg

あたちの方が可愛いと思うけど~~。うふ♪(* ̄ω ̄)v
min9-6-4.jpg

2007/09/05(Wed)

本日の陽ちん*^^*

今日も楽しくお遊びしておりま~す!
明るい陽ちゃんです^m^¥
おもちゃとにらめっこq从o`・з´・)p ★
20070906031826.jpg

↑ジグくんが少し見切れております(*≧m≦*)プププw
2007/09/03(Mon)

ジグくん完成\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。

昨日のスズランドッグクラブ展において
玉ちゃん家のジグベートくんがジュニアクラスにて
JKCチャンピオン完成致しました~~~!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
しかも最終戦はチャンピオンクラスのお兄ちゃんを
オーバースペシャルにてBOBを獲得してフィニッシュとなりました!!
♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞヾ(≧ー≦)ゞ イェーイ♪
わっしょい♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘わっしょい♪
ブリード戦終了後のジグくんと左、陽くん
20070904002949.jpg


20070904005612.jpg


それから、同じく玉ちゃん家の陽くん(りんりんベビー)が
パピークラス♂にて練習の為、出陳致しました!
結果は午前1頭1席、午後からは、パピーの♂11犬種の中で
エクセレントグループ入賞にて終了となりました。
陽くんは、周りにたくさんのワンちゃんがいるから
嬉しくって嬉しくってかなり興奮しまくり・・・・・
ちょっとした出走取り消しの競走馬状態でしたよε=( ̄。 ̄;A…
次回はもうちょっとちゃんとやらなくっちゃっと
反省の一日となりました・・・・・・ーー;
パワー全開の坊ちゃま達で帰ってきたら即バタンキューとなりました。
フゥ(o´Å`)=з 疲れた~~~┌┤´д`├┐

meigen

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

