♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/08/31(Fri)

最近のお気に入り^^

最近のお気に入り曲・・・・
なんだか、の~んびりして
ジ~~ンと涙してしまう沖縄の唄に嵌ってます。
とってもスローな感じがたまらなく良いです。
お気に入りの曲は・・・

やなわらばーの「唄の島」「空をこえて海をこえて」
ネーネーズの「黄金の花」
是非みんなに聞いてほしいなぁ・・・。
2007/08/30(Thu)

歩けるようになりましたよ^-^

いや~、やっと今日になってログインできました。
私の時間が駄目だったのか・・・・
FC2のブログが駄目だったのか・・・???

っと言うことで大きくなったみんちゃんベビー達です!
夜に携帯で撮った写真なので暗いけど・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20070831022911.jpg

20070831023218.jpg

女の子の方がとっても活発でやんちゃです^m^;
ふたりとも私のお話を聞いて首をかしげるしぐさが
みんちゃんそっくりで可愛いのです~(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

な~~んて言っていると後ろで
シナちゃんベビー達がピーチクパーチクと
今日も姉妹げんか勃発で元気に成長しております。
(*≧m≦*)プププw

追伸。。。。
遅くなっちゃったけど、ジョイママさんへ
可愛いお手紙ありがとうございました。^^/

さってと、あっという間の週末ですが
今週末は・・・・・・・
坊ちゃま1号、2号がどうなることやら・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2007/08/22(Wed)

1歳になった、ななちゃん(^^¥

岩手でよい子に暮らしているななちゃんからも
(クラ&きっちゃんベビー♀)
可愛いお便りが届きました!ありがとうございま~す!
すっかり我が家ではお転婆娘だったビアネさま改め
ななちゃんもこんなに大きくなりましたよ~。
今では落ち着いたレディ~に???なったかなぁ・・・?^m^;
なんだかいい感じの大人になったんじゃないの?!
nana2007-82.jpg

う~~ん、まったり~--Oo。。( ̄¬ ̄*)
nana2007-83.jpg

う~~ん、ダイナミックにまったり/(。□。ハ
nana2007-84.jpg

いやしん坊さんは今でも変わっていないのかなぁ・・・?
nana2007-81.jpg

ママさんたくさんのお写真ありがとうございました~!
\(⌒∀⌒*)/感謝☆♪+⌒*。゜☆゜。
2007/08/22(Wed)

ピットくんです!

私の画像保存処理がちゃんとできなくて
遅くなってしまいましたが・・・・
金沢在住のピットくん(りんりんベビー♂)も
元気で良い子にしていますよ~!
人見知りしないで誰とでも仲良くなれるとっても
良い性格に育ったみたいですね。^-^
IMGP0288.jpg

IMGP0280.jpg

ママさんこれからも楽しみに近況報告お待ちしております。*^-^*
2007/08/22(Wed)

シナちゃんベビー達^m^;

いたずら盛りのシナちゃんベビー達!
ゆうまくんのシップで遊ぶ!遊ぶ!遊ぶ~~!
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
ちょっとの事では怒らないやさしいゆうまくんだから・・・・
何・・・・?σ(o-*)
20070822013705.jpg

こら!引っ張るなよ~(σ^▽^)σ
20070822013724.jpg


ベルちゃんママへ
ご連絡もう少しだけお待ちくださいねm(_ _)m
2007/08/21(Tue)

1歳になった、まあやちゃんo(^▽^)o

8/17で1歳になった苫小牧在住のまあやちゃん
(ねねちゃん&翔くんベビー♀)
こんなに大きくなりましたよ~♪
maaya031.jpg

お姉ちゃんのエルモちゃん(唯ちゃん&翔くんベビー♀)と
毎日取っ組み合いで楽しく遊んでいます^-^
エルモちゃん2歳、まあやちゃま1歳で
ちょうど良い遊び相手ですね(o^∇^o)
maaya032.jpg

エルモっち~、まあやちゃま~これからも仲良くねェ♪
2007/08/20(Mon)

モグちゃん便り知床編~^^*

今回もモグちゃんファミリーから素敵な旅のお便りが届きました~!
モグちゃんファミリーはお盆休暇を利用して
知床、根室、釧路と旅をしてきたみたいです^-^
題して「北海道内、道の駅スタンプラリーの旅!!」
知床オシンコシンの滝でございます^^byモグちゃん
mogu8-173.jpg

とても涼しく流れておりま~す(^―^)/
mogu8-171.jpg

それから、北海道では、町の中で鹿さんによく出会えますよ~!
な~~んて、札幌近郊では絶対ありえませんから!!
北海道を知らない人達は、どこにでもすぐそこに
鹿さん、クマさん、キツネさんが歩いているなんて
思っているかた、お間違えにないように~~ヽ(#`Д´)ノ
mogu8-172.jpg

最後はモグちゃんの満面の笑みでお別れで~す。
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪
mogu8-174.jpg

もうすぐ、道内道の駅100箇所制覇
モグママ頑張って下さいね~~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
2007/08/19(Sun)

みんちゃんベビーの女の子*^^*

今日のみんちゃんベビーの女の子( ^▽^)σ)~0~)♪
今日もスヤスヤ~寝る子は育つってね~(* ̄◎ ̄*♪
ちょこっとまともな写真が撮れましたよ!
まっすぐ向けているかなぁ・・・
20070819023626.jpg

おっと~~=D---(o_ _)oジッとしてくださいよ~!!
20070819023637.jpg

う~~んーー、やっぱり動くから押さえ込み~ε==ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
20070819023649.jpg

2007/08/18(Sat)

最近の梅吉くん(*^^*)

今日久しぶりに撮った梅吉くんのお写真ですヾ(@^▽^@)ノ
どうよ!どうよ!まだまだ現役って感じでしょ^^¥
20070819023015.jpg

う~~ん、やっぱりいい男だわ~(# ̄ー ̄#)ニヤ
20070819023004.jpg

2007/08/15(Wed)

お目目が開きました♪ ヾ(⌒∇⌒*)ツ ♪

みんちゃんベビー達も目が開きました~。\(^ ^)/
ふたりとも可愛い~~!♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~
まずは男の子~^^
ちょっと寝ぼけ顔~~~^m^;
2007-8-14osu3.jpg

う・・・・起きたかなぁ・・・?
2007-8-14osu2.jpg

起きたけど~何か用?ってそんな表情?ププッ ( ̄m ̄*)
2007-8-14osu1.jpg

それから、それからとってもプリティ~な女の子~*^^*
あれ?私も寝ぼけてる・・・・n(ー_ー?)ン?
2007-8-14mesu2.jpg

ちょっと起きたかな・・・・ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)♪
2007-8-14mesu3.jpg

あんまり動くので押さえ込み~~q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p
2007-8-14mesu1.jpg

う~~~ん、まったり~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
2007-8-14mesu4.jpg

2007/08/14(Tue)

梅吉くんです^ー^

最近すっかり写真を撮っていない梅吉くん・・・
写真の整理をしていたら若かりし頃のお写真が^^
なぜかこんなサイズしかなかったけど↓
UME1.jpg

この写真↓毛色を白黒にしたら・・・・・
ジグくん??似てるよね~! _(__)ノ彡☆!
UME2.jpg

こんなお顔も可愛い~~O(≧∇≦)O!!
僕のおもちゃは僕のもの~。
君のおもちゃも僕のもの~って
おもちゃ大好きな梅吉くんなのよね。ププッ ( ̄m ̄*)
それにしても、若い!! ( ̄▽ ̄)ノ_彡
UME3.jpg

2007/08/13(Mon)

お便りありがと~\(^^)/

やっちゃん&もんちゃん
東京へお引越しして以来、毎日お忙しいママさん達。
お久しぶりのお便りありがとうございます!(^-^)
そちらはとても暑い毎日だと思いますが
これからもお元気でお仕事頑張ってくださいね。
東京でのもんちゃん(ねね&翔君ベビー♂)と
やっちゃん(レディ&梅吉ベビー♂)です!
左がもんちゃんで右がやっちゃんです。
yamon2007-8.jpg

2007/08/12(Sun)

ありがとうございます^^MBC2007

チャンヒョク、コンヒョジン主演の
「ありがとうございます」期待通り面白かったです!
笑えるドラマという訳ではないんだけど
心が温かくなるドラマですね。
主演の子役も素直ですっごく可愛いの!!
第1話のほんの一部ですが視聴できますよ~。
  ↓
こちらからどうぞ^^

ARIGAOU.jpg

2007/08/07(Tue)

みんちゃんベビー達今日で9日目^@^

みんちゃんベビー達も元気に大きくなっています(*^-^*)
左側が女の子で右側が男の子です!!(≧ω≦)!!
20070807181253.jpg

女の子のお顔*^^*(∪。∪*)=3=3=3スヤスヤ~
20070807181243.jpg

2007-8-7-mesu.jpg

男の子のお顔~v(*'-'*)o♪
20070807181323.jpg
スヤスヤ~(●UωU)..zzZZ Zzz…
2007-8-7-osu.jpg

もうすぐ目も開きますよ~!
ママのみんちゃんは、今回もとっても子煩悩で
ずーっと一緒におネンネして、
赤ちゃんが可愛くってしょうがないみたいです*^-^*

2007/08/07(Tue)

めっちゃ大好き♪MBC2006

久しぶりの韓ドラ鑑賞~^^
ユジンが出ているのでという事でさっそく見てみましたが
さすが韓ドラ34話もあるじゃないですか!!!
ながい~~~~長すぎ!
早送りを何度もして何とか鑑賞し終わりました。^^;
お話の内容は、→ こちら
なかなか楽しく笑えて涙もありで、良かったと思います!
mettya1.jpg

さて~、お次はお楽しみの「ありがとうございます」を鑑賞しようっと!
そしてやっと、「ハローお嬢さん」もスカパーで放送になります!
早く見たいよー!!(*☆▽<)w。°
2007/08/06(Mon)

もうすぐ1歳ですヽ(*’-^*)。

最近の投稿写真から~
8月17日で1歳を迎える熊本在住のリクちゃん(ねねちゃん&翔君娘)
すっかり女の子らしくなって美人さんになりました(*^^*)
riku2007.jpg

同じく姉弟の北見市在住のダイスケ君です!
男らしくなったでしょ^^¥
1172417365.jpg

あっという間だったけど、1年みんな健康で迎えることができました!
ほんとうに良かったね!
これからも元気なお顔をたくさん見せてくださいね!^^b
おっと~!!!Σ(・oノ)ノ
同じ姉弟の東京在住のもんちゃん、苫小牧のまあやちゃま
札幌在住の野々花ちゃんも最新画像
是非是非お待ちしておりま~~~っす!!
!o(^-^o)(o^-^)o!!o(^-^o)(o^-^)o!
そろそろ、みんなのお写真も新しくリニューアルしていかなくっちゃね!
2007/08/06(Mon)

今回も僕流で頑張りました!

昨日小樽ポスフール前にて開催されました
札幌アーサードッグクラブ展にて終了後のジグくん(^^)
zig.jpg

当日は、土曜日から朝方までの霧雨の為地面もぬれていました。
その為、気温はそんなに上がらなかったので
犬達にとっては、過ごしやすい1日になりました!^-^
ジグくんの結果は・・・・・・
見事3枚目のCCカードを頂くことが出来ました!!
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)  (ノ〝∩。∩)ノわーい♪
結果はともあれ、相変わらずのジグくんーー;
パワー全快!!!♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ♪
隣の人がおもちゃをピッピ鳴らしていれば
それを俺にくれ~~!♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o
隣のワンちゃんがつりえさもらっていれば
俺にもくれ~~~!=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ って
ひとりで楽しんでくれちゃっていましたよ。σ(o-*)フゥ
ほんとに君の底知れぬパワーはどこからやってくるのだろう・・・・・
考えるだけで眠れない(ー`´ー)うーん

最後に本日定休日のアピちゃま
ひとりで車の中で遊んでいました^m^
20070806214700.jpg

2007/08/04(Sat)

みんちゃんベビー達^@^

みんちゃん&翔くんベビー達元気に成長中\((*^▽^)/
ふたりだけで充分すぎるくらいのおっぱいを飲んで(●´艸`)プハァ~
左側が女の子で右側が男の子です!
2007-8-4-1.jpg

なかなかきちんと取れないけど・・・・
まずは女の子*^^*
2007-8-4-2.jpg

2007-8-4-mesu.jpg

続いて男の子~^^
2007-8-4-3.jpg

2007-8-4-osu.jpg

ふたりとも綺麗なお顔をしてるでしょ^^¥
2007/08/03(Fri)

決まりました(^^)/

シナちゃんベビーの女の子
早々に新しいオーナー様が決定いたしました!
神奈川のベルちゃん(レディ&きっちゃんベビー)の
妹分として可愛がっていただける事になりました!
お問い合わせありがとうございました。(^O^)
sinamesu1.jpg

2007/08/02(Thu)

ありがと~~♪ヽ(∩。∩゛ヽ)♪

今日ジグくんママの玉ちゃんファミリーの皆様から
沖縄産の今が旬、^b^bのアップルマンゴーが届きました!
もう最高!♪(# ̄ー ̄#)(# ̄ー ̄#)♪
このくせになる甘み普通のマンゴーじゃなく
完熟!!でなければ味わえないこのお味(^O^)
玉ちゃんありがとうございました~!
フルーツ大好きの私にはとっても幸せの瞬間でした。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
mango-.jpg


注意・・・画像は、参考画像としてご覧下さい!
いただいたマンゴーはあっという間にご馳走に
なってしまいましたので、実際の画像はございません!
あしからず!SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
べ≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人
2007/08/01(Wed)

オーナー様募集致します♪シーズー 子犬^^

シナちゃん&翔くんベビーの女の子(6/13産まれ)
もうすぐ生後50日を迎える長女ちゃん
新しいオーナー様を募集いたします!
両親JKCチャンピオンです。^O^/
お顔はパパ翔くん似で、性格も似ていてマイペースな女の子です!
価格詳細に関してはメールにてお問い合わせください。
一生涯大切な家族として可愛がっていただける方からの
ご連絡をお待ちしておりま~す\(^O^)/
8-1-1.jpg

meigen

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

