♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/07/31(Tue)

北見の赤毛のわんさん♪

北見でのショー会場で出展していた
ワンコグッズショップ「赤毛のわん」さんで
久しぶりにグッズを購入してきました!
とってもしっかりした玄関マットです^^
ちょっと暗いところで写したので
色が綺麗ではないんだけど・・・・^^;
goods.jpg

「赤毛のわん」さんは直接海外へ買い付けに行っているので
結構レアなグッズが揃っているお店なんですよ!
2007/07/31(Tue)

今日の親子^O^

初めての親子写真!
モニカさんと息子のジグベートくんです^^¥
20070731204057.jpg

今日もお気楽なお元気坊ちゃまジグくんでした!
20070731204107.jpg

2007/07/30(Mon)

産まれました~\(^O ^)/

週末のショーでご報告が遅くなってしまいました。
7月29日(日)にみんみん&翔くんベビーが誕生致しました!
一男一女で二人とも綺麗なお顔をしていますよ^^
min.jpg

2007/07/29(Sun)

本日のアピちゃま^O^/

おひさしぶりのアピ子さまです!
北見でのドッグショーにて・・・・・
20070730000218.jpg

20070730000159.jpg

今日はMママからいただいたお気に入りの
キラキラリボンで♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪

今日のシーズーは雄雌とも結構出陳していました!
結果は、ジグくんは・・・残念賞><
アピちゃまは、BOBのグループ3席を頂きました!
本日も9グループは11犬種!
9グループはほんとに頭数が多くて大変です!><


2007/07/27(Fri)

ジョイ君元気で~す♪ヽ(∩。∩゛ヽ)♪

今日も元気な東京在住のジョイ君(モニカ&翔ベビー)の
可愛い画像が届きました。\(⌒∀⌒*)/☆

おもちゃ箱?たくさんのおもちゃで楽しそうなジョイ君^m^
2007-72.jpg

まったり~なジョイ君Oo。。( ̄¬ ̄*)
モニカさんかと思いましたよ!Σ(・oノ)ノ
2007-73.jpg

ママさんいつもありがと~ございます。♪\(^v^\)( /^v^)/♪
2007/07/26(Thu)

マイペースな私です(^O^)ノ

今日のシナちゃんベビーの女の子^@^
結構マイペースな私です!
ひとりでモクモクと遊んでいます^^;
お顔はパパ翔くんそっくり^m^
20070727013314.jpg

20070727013300.jpg

2007/07/25(Wed)

今日のシナちゃんベビー達*^^*

ご飯を食べ終わるか終わらないうちに
気が付いたら爆睡状態の僕σ(o-*)ギョッ!Σ(・oノ)ノ
散らかり放題のところで寝ています (ー△ー;)
20070725234940.jpg

お口直しに・・・・・
カメラ目線の私d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
mesu2-7-25.jpg

2007/07/24(Tue)

最近のファミリーです!*^-^*

我が家から巣立っていったみんな今日も元気に良い子ですよ~!
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
まずは、いちばん自然に近い場所?状態?で
元気に育ちすぎの栃木のティモシー君(モニカ&翔ベビー)
裏技???玉乗り?さすがティモくん!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
timo2007-7.jpg

それから、神奈川のベルちゃんです!(きっちゃん&レディベビー)
とっても女の子らしくなりました!*^^*
bell7.jpg

それからそれから、福岡のりんちゃんベビーの
シャンリイちゃん&陽ちんの仲良し姉弟\(@^0^@)/♪
左が女の子で右が男の子!似てるでしょ^^
shanyoo8.jpg

shanyoo1.jpg

みんなこれからも可愛いお顔をたくさん見せてくださいね~!
待ってますよ~~~\((*^▽^)/
2007/07/24(Tue)

函館でのジグくん^ー^

函館のドッグショーにて
ジグくん少しずつ良い子になってきています。*^^*
今回はMママから頂いたおリボンをつけて
ジグくんが、いちだんとカッコよく見えます!。(≧v≦●)
zigu2-22.jpg

2007/07/23(Mon)

同じく移動中のGOくん^^

良い子で助手席に座っているGOくんです!
20070724003940.jpg

2007/07/23(Mon)

函館への移動中(¬з¬)σ

移動中のゆうまくん
ふと後ろを振り返るととても開放的で
幸せそうなゆうまくんが(●UωU)..zzZZ
ヾ(ゝω・`)oc<「なに、もう付いたの・・・」byゆうま
20070724002658.jpg

2007/07/21(Sat)

今日のシナちゃんベビー達^^¥

すっかり、おもちゃでも遊ぶようになった
シナちゃんベビー達今日も元気ですよ~!
翔パパみたいなお顔をして、プリティな女の子^^
20070721022401.jpg

20070721022419.jpg

シナちゃん似の私です*^@^*
20070721022347.jpg

いちばんモリモリ食べる僕でごわす。ヾ(@^▽^@)ノ
ちょっと近すぎ~。
20070721022433.jpg

必ずフレームインしているお顔の黒い男の子が
なんともいえず可愛いでしょ。(^^;
表情が梅吉くんにそっくりなのよ!
2007/07/20(Fri)

ジグくん♪HAPPYBIRTHDAY♪

福岡の玉ちゃんファミリーから、かわいいジグくんへ
お誕生日用のお芋のケーキが届きました。\(^ ^)/
22日で一歳になるジグくん今年は、
北海道で向かえる事になっちゃったけど、
最愛の息子をママさんファミリーは遠く福岡から
とっても大切に思っているんだからね~。(*^^*)
玉ちゃんありがとね~。
zigu7-20.jpg

届いたお芋のケーキとクッキー達です!
すごいでしょ~、おいしそうワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
20070721020738.jpg

こんな感じでどうでしょう?^^
20070721020718.jpg

ジグくんのおかげでとってもおいしいものをご馳走になれた
我が家のファミリー達は大満足でしたよ!
兄妹の福美ちゃんもおいしいものをいただけたかな~*^^*

それから、7月産まれのファミリーは、
まず、我が家のゆうまくん、アピちゃん、
それから、ナラちゃん姉妹のビーたん、苫小牧のエルモちゃん、
それから東京へ行っちゃったやっちゃん、
それから岩手のななちゃん、それから札幌のアビーちゃん
それからMママ家のキナコちゃん、
みんなみんなこれからも元気でね~。\(*^▽^)/
2007/07/19(Thu)

最近のお気に入り^O^

最近私が嵌っているものは・・・・
北華楼の焼きプリン「天使の鈴」です!
layer3_16057.jpg

最初は、なんだこれ?って思ったんだけど
カラメルの香ばしさ、それから噛めば噛むほど
おいしくなるなんともいえない感じで
私はとっても癖になるお味ですね。^-^
ナイフでカットしてのお召し上がりがお勧めです。♪(ノ〝^^)b♪

2007/07/18(Wed)

北海道インター番外編♪ ヾ(*⌒∇⌒)♪

インター終了後道外のみなさんと
旭山動物園へ行って参りました!
まずは、平日の旭山動物園の人ごみ・・・。
お天気はまぁ、まぁで、ツアーバスだらけで
○○観光というバッジを付けた人達ばかりでした!
20070718204048.jpg

サービス満点のキリンさんでお客さんのそばをウロウロと・・・・。
20070718204338.jpg

お食事中のカバさん!餌を見せると大きな口を開けるんです!
ちなみにうちのゆうま君も餌を見せると大きな口を開けますよ。ォィォィヾ(^m^)
20070718204513.jpg

それから食いしん坊のペンギンさん達(たぶん)
たくさんいた中で、この3羽は、つねにお客さんが
近ずいてくるとそちらへ、あちらへお客さんが来るとあちらへって
たぶん何かもらえるかなぁと思ってうろついていたんじゃないかなぁ。
(勝手な私の想像でしたらごめんなさい!)
20070718204859.jpg

でも、我が家の食いしん坊って言ったら、一番は
やっぱりモニカさん、それからりんちゃん!
りんちゃんなんて、餌の時間になったら、餌と食器の置いてある所へ
行って私の顔を見てまだ~~~って催促するんですから!!ーー;

それから、旭山動物園で一番私が気に入ったのは
オリジナルのお土産かな。
たくさんの動物が、すっごく可愛くって、あれも欲しい!
これも欲しいって思っちゃいました!
あと、旭山動物園限定のプリンもありましたよ!
私が買ってきて試食してみましたが、かなりGood^^bでした!
なんとなくマリモようかんみたいで、爪楊枝で差すと
プルンと中身が出てくるんです。^m^
食感がモチっとしていて、お味は濃厚なミルク~って感じで
カラメルソースをかけたらこれまたGOO!!^^bbbb
1175144317.jpg

ネットショップでも売っていますので是非ご試食あれ♪ ヾ(*⌒∇⌒)♪
   ↓
牧家の白いプリン

以上、
スイーツ大好き!フルーツ大好き!おいしいもの大好き!のyuriでした!ヾ(@^▽^@)ノ
うちの翔くんは女の子大好き~なんて;^^A・・・


2007/07/18(Wed)

遅くなっちゃいました。^^;

北海道インターの時のジグくんを
おーちゃんママさんに撮って頂きました。

まずは出番待ちのみんなです。
全員で6頭&マーブルちゃまも写ってないけど
すぐ近くにいますよ~^-^
今回の女の子達はほ~~~んとみんな良い子でしたね!
それに比べて男の子達は・・・・・・-へ-;
まぁ、元気でなによりです!
inter1.jpg

クラス一席を頂いたジグくん^^¥
リボンをもらっているあいだも、まだまだお元気で
行けますよ~のジグくん^m^;
inter2.jpg

その後、WDも頂き、チャンピオン3頭の中に混じってラウンド~。
外国の審査員さんなので、その中でも順番が変えられて
ジグくんは、3番目に選ばれました~。♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
日本じゃピックアップはされても、順番の入れ替えは、
あんまりしないので、これもまた面白いですよね。
inter3.jpg

おーちゃんママ、ありがとうございました~。\((*^▽^)/
2007/07/17(Tue)

モグちゃん便り*^^*富良野編~

ますます美人さんでちょっと大人顔になってきたモグちゃん。
先週末、富良野、美瑛を旅してきました!
ママさんから素敵な写真をいただきました。^ー^
富良野のラベンダーは今が見ごろだよ~~~!
まずは主役のモグちゃんと一枚♪
2007-7-16-2.jpg

それから、私もすっごく気に入りました。
北海道はやっぱりいいねェ~の2連発!
2007-7-16-3.jpg

2007-7-16-1.jpg

歳のせいかなぁ・・・
綺麗な景色を見て感動するそんなお年頃になってしまいました。^^;
摩周湖を見た時も感動したもんなぁ・・・・(シミジミシミジミ)
最後のしめはもちろん可愛いモグちゃん*^-^*
2007-7-16-4.jpg

モグちゃんママ、素敵な写真をありがとう\(^ ^)/
そしてインターにも遊びに来てくれてありがとうございました!

最後におまけで私の携帯カメラで・・・・・
北見へ向かう途中の層雲峡で1枚。
このあと石北峠を超えて北見へと向かいます。
今年は久しぶりに、道路ぶちで鹿を1頭見ることができましたよ。
20070717014722.jpg

2007/07/16(Mon)

北見へ向かう途中で♪ ヾ((⌒∇⌒*)ツ

今年も北見へ向かう途中で温根湯にて休憩中!
きっちゃんとジグくんの2ショット。
・・・・なのになぜか前に出すぎのジグくんーー;
20070716105612.jpg

これでもか!--;
20070716105551.jpg

これでどうだ!
20070716105603.jpg

まぁ、これぐらいで良しとしようか。。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

2007/07/14(Sat)

仲良くスヤスヤ^^♪

シナちゃんベビー達、いつもこんなふうに
ひとかたまりになって仲良く寝ています。(^^)
20070716105205.jpg

2007/07/13(Fri)

インターの時のアピちゃま♪

いちおう私も出ていましたよ! byアピ
なんとなくムッとしたお顔に見えるのは私だけ・・・・^m^;
20070716224828.jpg

2007/07/13(Fri)

シナちゃんベビー今日で生後1ヶ月ヾ(@^^@)ノ

すっかり忙しくってバタバタしているうちに
シナちゃんベビー達は、大きくなって
ますます可愛くなって参りました!
とりあえずみんなで1枚^*^
20070712205357.jpg

ひとりひとりの写真はまた改めて載せますね~(⌒∀⌒*)/~~
え~っと、左側2頭が女の子、右側が男の子達です!
2007/07/12(Thu)

マーブルちゃんの北海道インター^O^

我が家の翔くん娘のマーブルちゃんも
北海道で頑張ってました~!
オーナーのおーちゃんママさんも急遽応援にと
北海道まで遊びに来てくれました!
待機中のマーブルちゃんσ(゚ー^*)
とっても可愛いレディでしょ!*^^*
20070712191834.jpg

とってもお元気娘のマーブルちゃん(≧∇≦)♪
20070712192537.jpg

20070712193711.jpg

元気良く歩いていましたよ!
20070712193943.jpg

最後に翔君パパと記念撮影をして終了~\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
20070712195422.jpg

マーブルちゃん!
これからの活躍を北海道から応援していますから
頑張ってくださいね~~!♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノ♪
2007/07/12(Thu)

ジグくんの北海道インター( ̄O ̄¥

すっかり、北海道の夏をエンジョイしてしまっている
ジグくん今回も頑張ってくれました。^O^/
っとその前に、今年の北海道インターは
名古屋からいつもお世話になっているイーガーリンク犬舎さま、
四国のプリムローズハウスさん、それから金沢から、
おーちゃんママ、たくさんの方が遊びに来てくださって
とても賑やかで楽しい時間を過ごすことができました!
それから、今年もモグちゃんファミリーが遊びに来てくれて
ほんとにほんとにありがとうございました!
嬉しかったでっす!☆、。・♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪、。・☆

待機中のジグくん♪ (^^*
セットのスプレーを嫌がって、そりゃもう大変><
20070712182651.jpg

それからリンクサイドでおーちゃんママが写しくれた3枚!
interzig2.jpg

触診中~~^^
interzig1.jpg

WDを頂いて審査員の先生と記念撮影*^^*
interzig3.jpg

おーちゃんママ~ありがとうございました。\(^ ^)/
最後にジグくんお疲れ様でした!
20070712184624.jpg


PS・・・モグママへ
私も可愛いモグちゃんのベビー見てみたいですね!
最初で最後、思い切ってみてはどうですか~!^O^b

2007/07/11(Wed)

北海道インター結果♪ ヾ(*⌒∇⌒)

今年も無事に北海道インターが終了いたしました!
今年のお天気はまずまずで、とってもすごしやすい1日でしたよ。
っが、やっぱり久しぶりの2DAYはきつかった~~~。><
まず結果報告からです!
今回はシーズーの出陳頭数43頭(目録上)単独システムでした。
玉ちゃん家のジグくん(モニカ&梅ちゃんの息子)は、
オープンジュニアクラスにて出陳、
クラスは3頭中1席になりその時点でメジャーカードをゲット!
その後もクラス代表犬と戦って、見事WD(ウィナーズドッグ)を
獲得致しました。\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
そのほかのみんなの成績は、パピークラスオスで
ナガオくんが(BLUE SAPPHIRE OF EAGER HOLIDAY JP)
見事リザーブキングを獲得!ちなみに前日はパピーBISを獲得致しました!
それから、CHメスクラス出陳のランランちゃんが
(EAGER LINK VANITY FAIR FCI)
グループ3席に入賞致しました。そしてこれにてランランちゃんは
インターチャンピオンの完成となりました!
\(^ ^)/ バンザーイ\(^ ^)/ バンザーイ
それからそれから、プリムローズハウスさんの
タバサちゃん(♀)も2日間ともカードをゲットして見事CH完成致しました!
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~~!
それから、我が家の翔くん娘のマーブルちゃんも
(イーガーリンクアカデミーアワードFCI)
パピークラス(♀)にてBOBを獲得致しました。
翔君そっくりで、お顔も可愛かったですよ!
これからの活躍がとっても楽しみです。^B^
そして最後に我が家のアピさまも、参加賞な~~んて^^;
とりあえず結果報告でした!
ショーの様子などなど、画像は改めてUPします!

2007/07/04(Wed)

今週末は・・・

今週末は、待ちに待った北海道インターです!
シーズーは単独システムで、ファミリー犬舎の
ワンちゃん達もたくさん出る予定なので楽しみです!
そして、わざわざ北海道へ遊びに来てくれる方達にも
お会い出来る事がもっと楽しみです!
♪\(^▽^*)(*^▽^)/ ♪
皆さんお気をつけていらっしゃって下さいませ~~^^/

私も週末は忙しくバタバタとしてしまいますが、
Mママから頂いたキラキラパワーでなんとか
結果が出せるように頑張るぞ~~~!
来年は、ピーチちゃまベビー達もお待ちしておりますよ~~!
ってその前に絶対会えると思うけど^m^

PS・・Mママ、私も幸楽かとおもっちゃいました!
   久々に大笑いさせていただきました。
   ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
2007/07/03(Tue)

生後20目*^^*

今日のシナちゃん&翔君ベビー達ですヾ(*⌒∇⌒*)/
まだまだ寝る子は育つ~って寝てばっかりだけど・・・(^-^=)/(∀^)
少~~~しずつ離乳食を食べるようになってきました。(^ー^)
20070703210106.jpg

かっこよくなってきた長男くん(*☆▽<)w◇◆◇◆
osu1-7-3.jpg

まだまだこれから見ておれよ~なんてね!次男くんヾ(@^^@)ノ
osu2-7-3.jpg

それから、ふんわりマイペースな子になりそうな予感の長女ちゃま(v^ー°)
mesu1-7-3.jpg

そして最後は、シナちゃんみたいな次女ちゃまo(^O^*=*^O^)oワクワク
mesu2-7-3.jpg

それから、今回のベビー達に関してのお問い合わせをいただいておりますが
女の子達は、まだすぐに手放すと言う事は考えておりません。(*_ _)人ゴメンナサイ
もう少しゆっくり様子を見たいと思っています!SΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°


meigen

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

