♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/06/30(Sat)

父と娘のお昼ね・・--zzZZZZ

お昼寝中の親子。翔くんとアピちゃん*^^*
20070630234809.jpg

2007/06/30(Sat)

今日のシナちゃんベビー達^@^

今日もベビー達はプクプクのお腹で
元気に大きくなってきていますよ^ー^
みんな同じくらいで仲良く成長しています。
20070630233603.jpg

シナちゃんといっしょにお寝ム^m^
20070630233549.jpg

女の子達の寝顔*^^*
6-30mesu1.jpg

男の子たち~\^ー^/
6-30osu.jpg

2007/06/29(Fri)

復活しました!

本日PCが復活いたしました!
まだこれからいろんな設定が多々ありますが
とりあえず、以前よりもとても快適な状態になりました。
これからいろんな設定、保存のし直しなどなどあるので
がんばるぞ!^^¥

それから、シナちゃんベビー達はお目目がみんな開きました~!
みんないいお顔をしているので、楽しみ~。^m^
最後に産まれてきた女の子がシナちゃんみたいで
かわいい~~~んですよこれが!!¥^^¥



2007/06/26(Tue)

シナちゃん&翔くんベビー達^@^

PCが98の為、なかなか可愛いお顔を
お見せ出来なくてごめんなさい!
シナちゃんベビー達は、全然問題なく元気にモリモリ成長中です!
それでは、まず一番最初に元気良く産まれてきた男の子(^○^)
osu11.jpg

お次も男の子です。お顔は黒い部分が多いけど
可愛くなりそうな予感・・・・・^m^
osu22.jpg

そして、女の子達のお目目が薄っすらと開き始めました。^O^/
まず一番ピーピーうるさい女の子^^;
mesu11.jpg

そして一番最後に産まれてきた女の子*^^*
なんだか前回の子達にこの写真似てるかも・・・・
mesu22.jpg

PCの調子が良いうちにさっさと画像をUPしなくっちゃ!
・・・・・・・っと言う事で、可愛い寝顔でございます。(*^O^*)
女の子達~!この二頭、色が違うのでわかりやすいでしょ!(^_^;
ふたりとも綺麗なお顔をしていますよ~。
mesumesu.jpg

それから男の子達~!ずーっと、ママのおっぱいを
探してクンクンクンクンしておりました。^@^
甘えん坊の男の子?・・・・・かも・・・・。
osuosu.jpg

2007/06/24(Sun)

・・・・・・

人間生きていれば色んなことがあるよネ・・・。
楽しいこともあれば、いやなことも・・・。
でも、だんだん気ずくはず。
「この世は心のステージを上げる修行の場」
いつも笑顔を絶やさずに、周りに感謝し感動し、
明るく楽しく前向きに生きる練習をする場なんだってことに・・・。
世の中に偶然なんてものはなく、全てが必然。
縁があるから人は出会い、縁があるからコト起こる。
ご縁があってありがとう。
2007/06/20(Wed)

お知らせ(>_<)

またまたPCが不調で・・・・・
立ちあがらなくなってしまいました!
とりあえず98を出してきて起動しています。

え~~っと、HPの更新はできません。ーー;
メールの確認は携帯からできます!
う~~~~ショック><

それからきっちゃんベビー達ですが
みんな新しいオーナー様が見つかりました。
お問い合わせありがとうございました。m(__)m

シナちゃんベビー達も宜しくお願い致します。(^O^¥





2007/06/17(Sun)

このお方は・・・(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

久々登場の○○ちゃん
やっぱり気になるのよね~プププッ (*^m^)o==3
20070617013208.jpg

↑この後姿でもう誰だかバレてるよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/06/16(Sat)

最近のモニカさん♪

我が家のモニカさん
必ず私の半径1メートル以内にいらっしゃいます。^^;
見下ろせばモニカ・・・・・q|゚゚|p!!
20070616034504.jpg

2007/06/15(Fri)

きっちゃん&ビーたんbaby♪NO2♪

まずは、綺麗なお顔の女の子!
尻尾フリフリでしたよ。(*^^*)
姉妹のナラちゃんの小さい頃にそっくりかも・・・
mesu1-615.jpg

mesu1-615-1.jpg

お次は、お髭にちょこっとワンポイントの女の子!
お爺ちゃんの翔くんみたいなりりしい眉毛(≧m≦)!
シナちゃんの小さい頃に似てるかなぁ・・・
mesu2-615.jpg

mesu2-615-1.jpg

最後は、お髭は黒いけど絶対美人さん間違いナシの女の子!
一番ご飯を良く食べる女の子みたいです。(*^^*)
めんこいお顔をしてるでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
mesu3-615-1.jpg

mesu3-615.jpg

そして最後はいちばんかっこいい男の子!¥^^¥
写真写りがいまいちなのがとっても残念なんだけど
唯ちゃんの小さな頃にそっくり!!!!
なんとも小生意気そうなお顔!
ちびっ子だった頃の唯ちゃんを思い出します。(* ̄m ̄)プッ
お顔は唯ちゃんみたいなんだけど、ボディーはかっこいいのよ!!
姉弟の中で一番成長が楽しみな僕ちゃんかも・・・
osu1-615.jpg

osu1-615-1.jpg

2007/06/15(Fri)

びーたん&きっちゃんベビー達^^¥

大変お待たせしてしまいました。m(_ _"m)ペコリ
きっちゃん&ビーたんのベビー達ももうすぐ生後1ヶ月になります!
みんなとっても可愛いベビーになってきましたよ~~O(≧▽≦)O ♪
まずは、みんなで一枚ヾ(●⌒∇⌒●)¥
ちょっと色がセピア色しておりますが(;^_^A アセアセ・・・
bi-615.jpg

ひとりひとりの画像は後編へ続く・・・・
2007/06/13(Wed)

シナちゃんベビーが産まれました。(*^-^*)/

6/13早朝、我が家のJKC/CH翔くんとJKC/CHシナモンの
可愛いベビー達が誕生いたしました!!\(*^▽^*)/
12日夜遅くからソワソワし始めたシナちゃん
13日の早朝4時頃から始まって、7時には無事に4匹産まれましたよ。^^
男の子2匹女の子2匹、みんな元気モリモリで良い感じです。^m^¥
シナちゃんももうすっかり子育ても上手になって
安心して今後の成長を見守って行けそうです!
cinababy614.jpg

画像がぶれていますが・・・・
まずは綺麗なお顔の長男くん(^^)
cinaosu1.jpg

そして次男くん^^
cinaosu2.jpg

それから、かわいい長女ちゃん(@⌒ο⌒@)
cinamesu1.jpg

最後は元気な次女ちゃんです。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
cinamesu2.jpg

2007/06/12(Tue)

最近の投稿写真より♪

ひよこちゃん最近のお気に入り画像から~にこにこ♪
まずは、栃木在住のティモくん(モニカ&翔くん息子)
僕の大事な秘密基地^^¥
timo2007-6.jpg

お元気モリモリの熊本在住リクちゃん(翔くん&音ちゃん娘)
r64-1181523809.jpg

最後は神奈川在住のお利口ベルちゃんです!(きっちゃん&レディ娘)
良い子でお手入れさせてくれますよ~。
1181453449.jpg

みんなみんなこれからも宜しくです!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

2007/06/11(Mon)

ジグくん頑張りました。(^-^¥

昨日の北連合展にてきっちゃんの弟分のジグちん!
北海道2戦目にして早々にメジャーカードをGET致しました!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
昨日のジグくんです!
昨日は超ご機嫌のジグちんでしたよ。d(@⌒ο⌒@)b
リンクの中でもお元気ボーイでとっても楽しそうでした。
20070611225900.jpg

初めての記念にとりあえず1枚(^^)
20070611225812.jpg

福岡の玉ちゃんも大喜びしてくれて、私も嬉しかったですよ~。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
わんぱく坊主のジグくん、少しずつ少しずつ良い子になってきています。
これからも、楽しくをいちばんにジグくんと頑張りまっす!

それから、それから昨日は、他にも良い結果報告がたくさんありました!
我が家の翔くん娘のソニアちゃん(北海道在住)が最後の
メジャーカードを頂いてチャンピオン完成しました!
それから、同じく翔くん娘のマーブルちゃん(金沢在住)も
デビュー戦にてベビーBIS(ベストインショー)を頂きました。
たくさんの良い知らせってほんとうれしいものですね!
これからもみんなに負けないように頑張らないと!
最後にサリーママありがと~~!
最後の一枚GETまでお互い頑張りましょうろね!!!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

今日のおまけ・・・・・
車の中でちょっと高いところを見つけて遊んでいるゆうまくん。(* ̄m ̄)プッ
20070611225831.jpg

2007/06/06(Wed)

きっちゃんの可愛いベビー達(^-^)

きっちゃんベビー達
お目目も開いて可愛くなってきましたよ~~!
可愛い女の子達(@⌒ο⌒@)b ウフッ
bimesu3.jpg

bimesu2.jpg

bimesu1.jpg

そして男の子です!^^¥
bi1.jpg

下の2枚は似ているので男の子と女の子を
間違えていたらごめんなさい!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/06/05(Tue)

我が家の仲良し親子d(⌒o⌒)b

今日の1枚!
とっても仲良しのレディと娘の杏です。(^-^)
レディが子供なのか、子供に合わせてあげているのか?
いっつも仲良く遊んでいます!
やっぱり桃ちゃんの家系って自分の子供と
いつまでも仲良しなんですよね!
20070607124214.jpg

寝る時もいっしょです。(^-^)スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ
20070607124155.jpg

2007/06/03(Sun)

旭川へ~!

旭川にてドッグショーでの一枚です!
本日北海道初出陳のジグくん(モニカ&梅吉ベビー)です。(^-^¥
20070603215713.jpg


それから、終了後のアピちゃん(^^)
20070603215928.jpg

行きの途中のパーキングにて!
GOくん久しぶりに飛んでます~。(='m')♪
20070603220011.jpg

それから移動中の車内にて
ゆうま、翔、きっちゃん(^-^)
20070603215908.jpg

やっぱり!今年も旭川は暑かった~~~!!!!!

meigen

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

