♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/05/30(Wed)

新しいお洋服(^-^)

我が家の桃子さま
新しいお洋服を着てご満悦です(@⌒ο⌒@)b ウフッ
20070530223422.jpg

思いっきり大あくび\(*´Q`*)/~(^■^)
↓となりでぶれてるのはモニカさまです!(* ̄m ̄)プッ
20070530223528.jpg


玉ちゃんへ
ちびっ子ジグちん今日も元気にしてますよ~!
元気すぎて・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

やっちゃん、もんちゃんママへ
とうとう今週東京へ行かれるんですね!
短い間でしたが、素敵な思い出をありがとうございました。
そしてやっちゃんともんちゃんが素敵な
パパさん、ママさんにめぐり合えた事
本当に感謝しています!
これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>


2007/05/29(Tue)

最近の投稿写真から(^^)

最近のみんなの可愛い写真から
いたずら坊主のティモちん(#`▽´)y-゚゚゚
(モニカ&翔くんの息子です)
timo2007-5.jpg


それからますますお元気娘の釈ちゃんじゃなかった!
ベルちゃんでした。(;^_^A アセアセ・・・(≧m≦)ぷっ!
(レディ&きっちゃん娘です)
bell6.jpg

みんなみんないつも可愛いお顔を見せてくれて
ありがとございますヾ(●⌒∇⌒●/ ♪
2007/05/25(Fri)

きっちゃんベビーが産まれました(^@^)

我が家の唯&翔くん娘のビーたんに、
先週可愛い赤ちゃんが4匹産まれました!
お父さんは、我が家のきっちゅ君です。
女の子*^-^*
bi-mesu1.jpg

次も女の子(^^)
bi-mesu2.jpg

一番元気な女の子(*^^*)
bi-mesu3.jpg

そしてかっこいい男の子^^¥
bi-osu1.jpg

ビーたんママも初めてのお産ですが、
上手に子育てできているみたいだし!
女の子3匹男の子1匹、みんな元気でモリモリ成長中です!
これからの成長が楽しみです(^-^b
2007/05/14(Mon)

ルタオ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

お友達に頂いた小樽のルタオの桜といちごのケーキ!
今が旬の桜といちごを使った可愛いケーキです。*^^*
じゃらんの特集で載っているのを見てすぐにお友達に
買ってきて~ってお願いコール!!(≧m≦)!((o(> <)o))
見た目のサイズとは違って中には、丸ごとイチゴが
ゴロン、ゴロンと入っているのです。^^
こういう感じのケーキはバナナでは良くあるけれど、
イチゴってなかなかお目にかかれないので私はビックリでした!
チーズケーキもおいしかった~~!
Sちゃんありがと~~\(*^▽^*)/
だけど、相変わらずおいしそうに写せない私でごめんなさい!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
20070515000816.jpg

2007/05/11(Fri)

やっちゃん&もんちゃんヾ(●⌒∇⌒●)ノ

只今お泊り中のやっちゃん&もんちゃんです!
もうすぐ東京へ行ってしまうので今回が最後のお泊りです。(^^)
おりこうさんのやっちゃん(*^-^*)(レディ&梅吉息子)
20070512012540.jpg

あっけらか~~んのもんちゃん^^;(ねね&翔息子)
20070512012528.jpg

ふたりはほんと仲良しなのです^-^
ちょっと寂しがりやのやっちゃんをのんびりもんちゃんが
大きな胸で受け止める~って感じのふたり。(*⌒⌒*)
いつももんちゃんの背中にあごを乗せて安心して
寝ているやっちゃん。人間にも相性というのがあるけれど、
犬にも相性の合う合わないってありますよね。^^
ふたりとも東京へ行っても仲良くね~!


2007/05/08(Tue)

モグちゃんファミリーのGW(^^)/

モグちゃん(唯ちゃん娘)のGWを一枚!
いつもファミリーといっしょにお出かけしている
モグちゃんは今回は道南・道東・道北と北海道を一周
1000キロ以上の旅をして来ました~!\(*^▽^*)/
そして日本最北端の地でママさんと記念撮影!
mogu2007-5.jpg

ちょっと画像は暗いけど、日本最北端の地は
まだまだ寒そうですね!
これからも、モグちゃんと素敵な旅を続けて下さいね。(^-^)/


2007/05/07(Mon)

寝起きのねねちゃん^m^

寝起きのねねちゃんを一枚(@⌒ο⌒@)b
ぼけ~~~っとした顔(´vωv`*)。o0○ ポワン
20070508020658.jpg

そして大あくびヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
20070508020708.jpg

桃ちゃんファミリーは、みんなワンコベットが大好きで
毎日朝までずーっと同じベットで寝ています。
その点りんりんファミリーは・・・・・
ベットよりもその辺でごろ寝する方がお好きなようです。^m^

GWも終わり、皆さんは楽しい思い出を作れましたか(^-^?
我が家はっと言いますと、毎年の事ですが、
今月末から始まるドッグショーの準備や大掃除などで
あっという間にお休みも終わってしまいました!
今年は北海道も桜が綺麗に咲いていたので
お花見でもしたかったなぁ~

meigen

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

