♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/04/29(Sun)

良い子のベルちゃん\(*^▽^*)/

今日も可愛いお写真ありがとうございます!
神奈川に行ったベルちゃん(レディ&きっちゃんベビー)の
お写真が届きました(*^-^*)
おトイレがもうちゃんとできるようになったみたいで
とってもおりこうなベルちゃんですよ!
bell3.jpg

名前を呼ぶとちゃんとやってくるベルちゃん^m^
bell34.jpg

おねえさんにchu♪゚~( * ̄)(~*)~゚chu♪chu♪゚~( * ̄)(~*)~゚chu♪
bell5.jpg

ベルちゃんママさん、ファミリーの皆様
とっても素敵なお写真をありがとうございました。O(≧▽≦)O ♪
2007/04/28(Sat)

りんちゃんBABYの僕ちゃん元気でね~。

今日は最後のベビー、りんちゃんベビーの
男の子が石川県へ巣立って行きました!
兄妹の中で一番最初に立っていちばん冒険好きで
元気な僕ちゃん良い子に育つんだよ~!(⌒ー⌒)ノ~~~
1.jpg

Mさま、僕ちゃんの事よろしくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ
2007/04/28(Sat)

今日もいいお天気でした^^/

今日は元気のありあまっている男の子達を連れて
前田森林公園へ行ってきました~~。\(*^▽^*)/
今日のメンバーは翔くん、ゆうまくん、きっちゃんです!^^
移動中の翔くん^^
20070428154506.jpg

いざ公園へ~~!
20070428154603.jpg

楽しそうなきっちゃんに後ろから付いてくる翔くん。^m^
20070428154623.jpg

寄り道をして出遅れゆうまくん!!┏( @@) 』
20070428155243.jpg

やっぱり男達はマーキングに忙しいのよね~(ーー)!
20070428154637.jpg

手稲山をバックに ̄^ ̄* ¥
20070428154553.jpg

もひとつ色男翔くんv⌒v⌒v⌒v⌒
20070428154533.jpg

みんな楽しかったですか~~\(*^▽^*)/
そろそろ帰りますよ~~~。^^
↓いつも翔くん先頭で後ろから楽しそうに付いてくるのがゆうまくんです!^m^
20070428154648.jpg

私のそばから全然離れないのでなかなかちょうど良い写真が
撮れませんでした(;^_^A アセアセ・・・
近すぎるか遠すぎる・・・・・・・--;
ほんと写真って難し~~~~~(*/>_<)o
あれほどたくさん撮ったのにね。。。。。><
っていうか、携帯のカメラだからだよね(≧m≦)!
2007/04/27(Fri)

チコ君も元気で~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

岐阜にいるチコ君(唯&きっちゅベビー)の
可愛いお写真が届きました~!
ママさんありがとうございま~~っす。O(≧▽≦)O ♪
今日もチコくん元気で~~っす!^^¥
tiko2007-426.jpg

2007/04/26(Thu)

梅吉の子供達・・・そしてモニカ┗|*`0´*|┛

今日の1枚は梅吉くんの子供達の
シナモンときっちゃんです d(⌒o⌒)b
cinakiss.jpg

このふたり、性格が梅ちゃんそっくりなんです!
キカンボで人に文句を言ってワンワンいうところなんて
まったくもう~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
こうやってふてくされるところも、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
困った遺伝子ですこと・・・・<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...・・Σ(|||▽||| )
だけど、トリミングテーブルの上ではいちばん
おりこうさんなのは、この親子達なのです!
ほんとおもしろいですよね。^^;

まぁ、こんな息子を横目にきっちゃん母のモニカさんは
今日も炸裂全快で遊んでおります!
左上で飛んでるのがモニカさんです。~(=^‥^A アセアセ・・・
20070427030132.jpg

遊び疲れたのかモニカさん夜は
しっかりと爆睡中(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZZZ
20070427031106.jpg

まぁ、なんてお気楽なモニカ母なんでしょうーー;
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
2007/04/25(Wed)

今日もハイテンションの唯ちゃんです^^¥

今日も千歳へ行ったついでに唯ちゃん達とお遊びをしてきました!
アウトレットのRELAがリニューアルオープンしたと言う事で
私は、ショッピング、そしてワンコはドッグランへ・・・(^^)
まぁ、今日も唯ちゃんは、元気!元気!でテンションがMAX~~~~!
皆様アニョハセヨ~~~?!
あっちへ行って遠くのお友達にご挨拶・・・あれ誰もいない^^;
20070425223826.jpg

こちらの方にもご挨拶(;^_^A アセアセ・・・
尻尾はブンブンととどまる事をしらず・・・・・
20070425223917.jpg

↓もう全快楽しそうなお顔で走ってくるんだから・・^m^;
20070425223838.jpg

そろそろ疲れてきたかな・・・
20070425223853.jpg

↓帰りの車中にて、、、
いや~~騒ぎすぎたわ(≧m≦)ぷっ!
どこへ行ってもとっても愛嬌いっぱいの唯ちゃんでした!
yui2007-4.jpg

この性格雄くんにそっくりです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2007/04/25(Wed)

お元気娘のベルちゃん^^/

今日は、レディ&きっちゃんベビーのベルちゃんが
神奈川のママさんファミリーの元へと巣立って行きました。
今日もベルちゃんは、朝早くから姉妹達と元気に遊んでましたよ!

到着後もママさんから早速元気な画像をいただきました!
ちびっ子のうちから、こんなに素敵なベッドで
寝ちゃってベルちゃんは幸せすぎです!ヾ(●>∇<●)ノ
bell2.jpg

bell1.jpg

ファミリーの皆様お転婆娘のベルちゃんですが・・・
これからも末永くよろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ
2007/04/24(Tue)

たくさんたくさんゆず君です!(*^^*)

今日もゆず君の可愛いお写真をお見せしちゃいます!
もうママさんったら~、最近は、デジカメから
手が離せないんじゃないのでは・・・プププッ (*^m^)o==3
20070425222134.jpg

20070425222210.jpg

仔犬ってほ~んと可愛くってメロメロになっちゃいますよね!d^^b
2007/04/23(Mon)

私のお気に入りスイーツ^^

私のお気に入りのケーキ屋さん!
近所にはお店がないのでいつもお友達に頼んで
買ってきてもらうフルーツケーキファクトリーの
フルーツモリモリのタルトケーキです!d≧m≦b
程よい甘みとフルーツの酸味、そしてサクサクの生地が
もう、私は大好きです!!
フルーツ大好きな私には、たまらない一品なのです!¥^m^¥
20070425231344.jpg

今回は携帯カメラなので画像がいまいちおいしそうに見えませんが(;^_^A アセアセ・・・
ここのケーキ屋さんって、TVでも結構紹介されているのです!
どのケーキもフルーツがたっぷり乗っていて
その時期その時期で季節のフルーツがお目見えするのです!
ちょっとお高いけど、満足度は保障します。^^b

2007/04/20(Fri)

陽ちん&ゆずくん\(*^▽^*)/

今日も可愛い画像をありがとうございま~~す。\(*^▽^*)/
幸せに暮らしているちびっ子達の画像を見て
とってもとっても癒されている私です!
ママさ~~んありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

福岡のりんちゃんベビーの陽ちゃん!
天然なところがりんちゃんそっくりかもプププッ (*^m^)o==3
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃん達と仲良くできているみたいね(^^)
yoo2.jpg

それから、和歌山の唯ちゃん&きっちゃんベビーのゆずくん*^^*
この表情唯ちゃんそっくりです~!いや、雄くんにも似てるかも。
なんだかドキっとしちゃうね。*^^*
20070421002745.jpg

2007/04/19(Thu)

今日のちびっ子達(^^¥

もうすぐ巣立つ可愛いベビー達
りんりんベビーの男の子!
毛が伸びてきてお顔が見えなくなってきちゃいましたね。^^;
20070419205202.jpg

それから、レディベビーのベルちゃん^@^¥
20070419205401.jpg


2007/04/18(Wed)

君はどこの星から来たの♪

懲りずに韓ドラ鑑賞中~v^^v
ずーっと見たかったキムレウォン作品!
「君はどこの星から来たの」(MBC2006年)
ストーリは、⇒ こちら
田舎娘のポクシル(チョンリョウォン)がとっても
明るくって楽しませてくれました!
面白かったです\(*^▽^*)/
ドラマの主題歌は⇒♪こちら♪
kimihadokonohosi.jpg


kimihadokonohosi3.jpg

2007/04/17(Tue)

最近のお気に入り♪

最近のお気に入り曲♪(*´ -`)(´- `*)♪
 ↓
東京にもあったんだ
2007/04/16(Mon)

遅くなりました。(;^_^A アセアセ・・・

とっても遅くなりましたが
このあいだのアジアインターの時の様子です!
私がまともなデジカメを持っていない為、
画像はサリーママからいただきました。
いつもありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

今年のCHメスクラスは全部で14頭(目録上)でした。
出番前の良い子のアピちゃん!今日も楽しくネ~。*^^*
api-azia1.jpg

触診中~^^v
api-azia2.jpg

api-azia3.jpg

まずは半分6頭のピックアップが選ばれて・・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(↓画像は全員写っていませんが・・・^_^;)
api-azia4.jpg

その中から、2番目のAOMをいただきました。\(*^▽^*)/
ありがとうございました~~。ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
api-azia5.jpg

2007/04/13(Fri)

良い子にしてますよ~(●⌒⌒●)

もうすぐ巣立つりんちゃんベビーの最後の男の子
僕は良い子で、ママに会える日を楽しみにしてますよ~!
20070413003327.jpg

それから、レディベビーの白黒の女の子ベルちゃんも(^-^v
20070413005048.jpg



それから玉ちゃんへ
はるかちゃん&大きな○○○○とってもおいしくいただきました!
それとおやつもとってもおいしかったです。
おいしいもの、旬のものに目がない私は大満足でした!
ありがとうございました\(*^^*)/m(_ _"m)ペコリ
2007/04/12(Thu)

岩手のななちゃんです(^-^)

今日もまた素敵なお写真をありがとうございます!
今日は、岩手へ行ったビアネ改めななちゃん(クラ&きっちゃんベビー)の
最新画像をママさんが送ってくれました。
すっきりさっぱりとカット後のななちゃんです。(^-^v
今回はちょっと長めのカットでお願いしてみました。
nana1.jpg

それから、キラキラななちゃん\(*▽*)/
nana2.jpg

最後におまけで小さいころのななちゃんです!
nana4.jpg

ママさんこれからも、可愛いお写真お待ちしておりま~~す!
2007/04/11(Wed)

お久のジョイくんです/^-^/

お久しぶりのジョイくん(モニカ&翔ベビー)です!
最近のお気に入りのおもちゃと一緒にv≧m≦v
joy2007.jpg

ママさんかわいいお写真ありがとう~O(^^)O

2007/04/10(Tue)

かっこいいユズくんv≧≦v

今日も可愛いユズくんのお写真をありがとうございます!
さっそくユズくん、お姉ちゃんにご挨拶かな・・・?
yuzu6.jpg

大物ユズくんへそ天でお気楽~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
yuzu5.jpg

最後はかっこいいユズくん(*^0゚)vィエーイ☆彡
yuzu4.jpg

ママさんこれからもよろしくお願いいたします。m(_ _"m)ペコリ
2007/04/09(Mon)

陽くんも福岡へ(⌒ー⌒)ノ~~~

今日もまた我が家からちびっ子が旅立って行きました。
リンリンベビーの男の子お名前は陽くんです(^-^¥
これからたくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃん達と
一緒に幸せに暮らしていってくれると思います。
ママさんファミリーの皆様これからも、今まで同様
末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ
20070409235240.jpg

↑いっしょに写っている白黒ちゃんは、
神奈川のママさんの所へ行く予定のレディベビーの
女の子のベルちゃんです!(*^-^*)

それから今日のおまけ・・・、
お昼寝中の翔くんです! (*^m^)o==3
20070409235640.jpg

2007/04/07(Sat)

チコ君も元気でね~(*^ー^)ノ~~☆

今日は唯ちゃんベビーのチコ君が
岐阜のママさんファミリーの元へと巣立って行きました!
チコ君もユズ君に負けないくらいのワンパクで
元気モリモリの僕ちゃんでしたよ。(^-^)
チコ君これからもパワー全開でみんなに
たくさんの幸せを運んでね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
そして幸せになるんだよ~O(≧▽≦)O♪
20070407230700.jpg


ママさん、チコ君の可愛い画像を楽しみにお待ちしておりま~す!\(^o^)/


2007/04/07(Sat)

可愛くなってきたベルちゃんです(^-^)

最近すっかりレディベビー達の画像を
ご無沙汰してしまいごめんなさい。m(_ _"m)ペコリ
久々登場は、白黒の女の子ベルちゃんです。
大きくなったでしょ(*^^*)
20070407015029.jpg

2007/04/06(Fri)

マイ・リトル・ブライト(幼い新婦)

久しぶりにキムレウォン主演の映画を・・・・
いろいろ韓国映画は見たけれど、やっぱり出ている人が
カッコ良いと最後まで見れてまぁまぁ満足な作品でしたよ。v^-^v
mairitoru2.jpg


2007/04/05(Thu)

ユズ君元気でね~(*^^*)ノ☆

今日は、唯&キッちゃんベビーの可愛いユズ君が
和歌山のママさんの所へと巣立って行きました。
ユズ君を送りに唯ちゃんもいっしょに。(*^^*)
この間購入したおにゅーの洋服でね(^^¥
20070406000741.jpg


ユズくんの新しいママさんは唯ちゃんのベビーが産まれました~って
載せたらすぐに唯ちゃんの子供が欲しいとおっしゃってくださり、
最初のメールの時からとっても素敵で良い印象の方でした。
メールってほんと相手の人柄が伝わってきますよね。(^-^)
ユズくんは、唯ちゃんそっくりの性格でブンブンシッポもそっくりだし
明るいハイテンションな所もそっくりでほんとに可愛い子です。
ママさんこれからも末永いお付き合いの程宜しくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ

さっそく到着後も変わらず元気なユズ君の画像を送って頂きました。
ママさんありがとうございます。<(_ _)>
お構いなしでごはんを食べるユズ君(^^)
yuzu3.jpg

もちろん間食です!(^_^;)
yuzu2.jpg

今日もカメラ目線で、プリティ~です!
yuzu1.jpg

これからも可愛いお顔をたくさん見せてくださいね(⌒ー⌒)ノ~~~
2007/04/04(Wed)

韓国料理「マダン」

今日は以前チワワさんで紹介されていた
韓国料理のお店、マダンへ行ってきました!
やっぱり辛いけど、くせになる辛さがたまらなく最近嵌っています。(^m^;
注文したものは、もちろんトッポッギとユッケ、チジミ
それからそれから・・・・・
やっぱり韓国家庭料理の味なのでお店によって微妙に
違う味!これもまた楽しみのひとつかもしれませんね。
まだまだ食べたいものがたくさんだしお味もGood(≧ω≦)b!!
お友達と大満足で家路へ着きました~。O(≧▽≦)O ワーイ♪
あっ!写真は残念!!!!
食べる事に夢中で一枚もございません。あしからず・・・m(_ _"m)ペコリ

2007/04/03(Tue)

久々のグッズv(≧≦)v

今回のアジアインターで見つけたシーズーグッズで~~す!
結構大き目のイタリア製?だったかな?
最初は結構お高かったので白黒だけ・・・・・って
手に取ったんだけど・・・・・
やっぱり、ダメで結局白茶もいっしょに購入してしまいました。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
相変わらず、シーズーグッズを見つけるとついつい興奮して
衝動買いしてしまう癖は直らないようです。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
20070405185738.jpg

2007/04/02(Mon)

2007、アジアインター♪

今年も北海道からワンコを連れて
アジアインターナショナルドッグショーへ行ってまいりました。
旅のお友はアピちゃん!
結果はアピちゃんAOMを頂きました。
ショーの様子は改めてUPしたいと思います。
ですが、画像がほどんどないのでサリーママが
撮ってくれたものをお先に一枚お借りして・・・・(^-^¥
api-2007azia11.jpg


今回のアジアインターは、一年に一度しか
お会いできない方達と会うことが出来とても嬉しかったです!
福岡から、ジグ君、福美ちゃん、スキャンプ君ママの玉ちゃんも
かわいい妹さんと遊びに来てくれたし、
これから、巣立っていくチビちゃん達の新しいママさんパパさんも
わざわざ遊びに来ていただいたり、ほんとうにいろんな方に
お会いできて良かったと思っています。
なかなかゆっくりとお話できる時間はなかったけど、
わざわざ会場までお忙しい中みなさんが足を運んでくれた事が
いちばん嬉しかったし感謝の気持ちでいっぱいです!

それから、今年も会場でお世話になりました先輩の皆様方にも
大変感謝しています。本当にありがとうございました。<(_ _)>
今回は反省する点がいっぱいで、まだまだ頑張らなくっちゃとおもいました。
今年ももうすぐ北海道にドッグショーシーズンがやってきます。
まだまだ未熟者のオーナーハンドラーですが、
今年もワンコと楽しくを一番に頑張っていこうと思います。

それからそれから、たくさんのおみやげ本当にありがとうございました。m(__)m
終了後のアピちゃんです!
20070405190037.jpg


最後にサリーママいつもありがと~\(^O^)/
Yちゃん、ダイヤ君CH完成おめでと~~!
風邪の中良く頑張りました~。
これからも、気合を入れて頑張ってね!

meigen

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

