♪CHEERIEST YOU♪

我が家の可愛いシーズー達を北海道よりご紹介致します(^^♪

--/--/--(--)


2007/03/29(Thu)

♪ d(⌒o⌒)b♪

今週末は、待ちに待ったアジアインターです!
毎年恒例のお祭り気分でみなさん楽しんじゃいましょうね~。
たくさんの出店と掘り出しものかわいいシーズーグッズ
頑張って物色してきますよ~!!
もちろんワンコも一緒に旅してきま~~っす!
みんなに会えるのがとっても楽しみですヾ(●⌒∇⌒●)ノ


2007/03/27(Tue)

僕達すっきりしました。("▽"*) イヤン♪

札幌在住のやっちゃん(左)、もんちゃん(右)
本日スっキリ、サッパリいい気分になりました~~!
♪O(≧▽≦)O♪ O(≧▽≦)O ♪
yamon2007-3.jpg

ママさんもいろいろとお忙しいということで、
昨日からお泊りして・・・・・ね!
う~~ん、やっぱり男の子は、短い方が絶対良い!
お腹周りも汚れないしね!(^-^b
体は短くなったけど、脚はほとんどカットしていませ~ん。
これからは、もっとかっこよい洋服をおしゃれに
着られるから楽しみが増えたかもね!!
う~~ん、こんなふたりを見たらかっこいい洋服が欲しくなっちゃうね!
ふたりともすっきりさっぱりしてほんと良かった!良かった\(^O^)/

そんなふたりを撮っているとユウマ君が寄って来て「僕も撮って~」って
20070328014952.jpg

やっちゃんママさん、パパさんかわいいユウマ君の
ナイスショットをありがとうございました。\(^O^)/

今日のおまけは、ママさんのところからかわいいやっちゃん、
もんちゃんの画像をいただいてきました。カットする前のご自宅でのお写真です!
のぞき魔音ちゃんの息子ののぞき魔もんちゃんです。(≧m≦)ぷっ!
yamon-fusuma2.jpg

やっちゃんもくわわって・・・・・
上がもんちゃん、下がやっちゃんです。
この時のふたりは、のぞきをしながら何を考えていたんでしょうね(^m^)
下でつぶれて見ているやっちゃんがなんともかわいいわ(*^^*)

yamon-fusuma1.jpg

このふたり・・・・・おりこうやっちゃんと、おとぼけもんちゃんの
コンビで愛称ピッタリなんですよ!(♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン)
また次回元気で会えることを楽しみにしてますよ~~~。
それから、パパさんママさんたくさんのお土産をありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ
2007/03/24(Sat)

ジグ君&福美ちゃま(*^^*)

8ヶ月になったモニカ&梅吉君ベビー達
福岡在住のジグ君と福美ちゃんで~~す\(●⌒∇⌒●)/
とってもかわいい画像を送っていただきました。
玉ちゃんいつもありがと~~~。(⌒v⌒)/
まずはめちゃくちゃプリティーボーイのジグ君!
D1000022.1.jpg

どうよ!q(≧∇≦*)pどうよ!q(≧∇≦*)p
このお顔にみなさんとろけちゃったでしょ(^m^)
ジグ君かなりナイスショットですよ!d(-_^)good!!

それから、お元気お嬢の福美ちゃま(^-^¥
D1000010.1.jpg

もうこのお写真を見ていただければおわかりかと思いますので
彼女に関してはなにもコメントいたしません。(¬w¬*)
福美ちゃん!今日もパワー全開で遊んでいるか~~~い!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
これから巡り合う弟君にはくれぐれもお手柔らかにね。(^m^;
それにしてもふたりとも綺麗にしているね!この調子で頑張ってね~!
って私も頑張ります・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
2007/03/23(Fri)

今日もワンパクで~~っす♪

今日もちびっ子達はみんなワンパク全開ですよ~!
そんなチビっ子達を横目に私はすっかり流行に乗って
風邪など引いてしまいました。(;^_^A アセアセ・・・
鼻水がジュルルジュルルと泣いていますよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
最近の写真から、福岡のママさんのところへ行く予定の
リンリン&ロゼット君ベビーの僕ちんです!(^-^)
いや~~、りんりんそっくりじゃないですか∑(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ
20070323235255.jpg

それから、レディ&きっちゃんベビー達!
神奈川のママさんの所へ行く予定の白黒の女の子お名前はベルちゃんです!
最近は、少しずつみんなでお遊びしたり、
尻尾をフリフリしてくれようになってきましたよ~。/^-^/
20070323235545.jpg

それから、おもちゃを持って逃げている唯ちゃん息子のユズ君♪
ユズ君は和歌山のママさんの所へ行く予定です。(^^¥
20070324000225.jpg

ちなみに兄弟のチコ君↓は岐阜のママさんの所へ行く予定です♪
20070324005556.jpg

それから、クラちゃん&きっちゃんベビーのビアネちゃまが
我が家から岩手県のママさんのところへ巣立って行きました!
お名前はビアネ改め、ななちゃんになりました。
画像は、ななちゃんが初めて立って歩いた時のお写真です。(^^)
bianedesu.jpg

ママさんこれからも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。m(_ _"m)ペコリ
2007/03/22(Thu)

お名前はユズ君とチコ君です(^^)

すっかりイタズラ坊主になった唯ちゃんベビー達
僕のお名前は、ユズ君です!
20070322200635.jpg

それからもう一枚(*^-^*)
20070322200804.jpg

そして僕のお名前はチコ君です(^-^¥
20070322200747.jpg

20070322200732.jpg

二人とも今日も元気いっぱいにお遊びしてます!
ママさん達もうすぐ会えるからね~~(*^ー^)ノ~~☆
2007/03/21(Wed)

音さん爆睡中zzzzzZZZZ

今日の一枚♪
すっぽりとはまってベットで爆睡中の音ちゃんです(^-^)
20070322203014.jpg

2007/03/20(Tue)

玉転がしレディです(^m^)

今日も楽チン子育て中のレディさん(*^^*)
只今お遊び中でございます~~(プププッ (*^m^)o==3)
20070322202253.jpg

夢中に遊んでいたのにおっと~、カメラにきずかれちゃいました。(^_^;
20070322202319.jpg

2007/03/19(Mon)

最近のお気に入り写真♪

いつも可愛いモグちゃん(唯娘)のイタズラショットです!
mogumogu2007-3.jpg


それから、もう一枚!
野生に帰るティモ君(モニカ&翔ベビー)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
timo2007-31.jpg

おおいに羽ばたきたまえ~\(o)/
2007/03/18(Sun)

お目目が開きました。(*^^*)

レディ&きっちゃんベビーの子供達
離乳食も始まり、ヨチヨチと歩くようになりました!
画像は、可愛くなってきた白茶の男の子です。(^-^¥
20070319030723.jpg


それから、最近なにかと忙しくPCから離れています。
ベビー達の可愛い画像お見せできなくてごめんなさい。<(_ _)>
みんな元気に育っていますので、新しいママさん達
もうしばらくおまちくださいね。(^-^b
最近は、りんりんベビー達の歯がはえてきたので
足をかじられて困っている私です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、まぁ、みんなで家中走り回っております。
2007/03/16(Fri)

白雪姫♪

まだまだ見てますよ~~んフ(*^m^*)
って今回の白雪姫は、とっても田舎くさい主役の
キムジョンファが好きな人の為に少しずつ綺麗に
なっていくというラブストーリー♪
主役のキムジョンファは「1%の奇跡」にも出ていたんだけど
正直あまりにも田舎くさすぎて最初は私誰だかわかりませんでした。(^_^;)
とってもかわいらしいラブストーリーで笑える部分もあるので
みなさまも是非ご鑑賞下さいませ~。
sirayuki.jpg


それと、やっと「宮」が民法放送で只今ONAIR中ですね!
「宮S」もちょこっと見たけどやっぱり、チュジフンじゃないと・・・・・==;
以上自己満足韓ドラブログでした(\^^\)

2007/03/14(Wed)

復活♪

まだまだ懲りずに韓ドラを鑑賞中のわたくしです!(^_^;
今回の復活は明るくはないんだけど、
何十年か前におきたひとつの事故がきっかけで
いろいろな殺人未遂、殺人が起こってしまう
サスペンスストーリーです。
愛するものを殺されてしまった主役(二役)の
オムテウンの復讐劇です!
復讐劇なんだけど、なんだかさっぱりすっきりと
した気分で見れた作品でした!
やっぱりお勧めは、主役のオムテウンかなぁ~!(*^^*)
ドラマの挿入歌は⇒こちら
fukkatu.jpg


それはそうと!!
復活の続編?みたいなやつにオムテウンとチュジフンが
出るじゃないですか~~~!楽しみ~~~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
2007/03/12(Mon)

スキャンプ君です(^^¥

福岡の玉ちゃん家に巣立ったスキャンプ君(ユウマ&シナモンベビー)の
可愛いお写真を送って頂きました~。O(≧▽≦)O
あまりにも可愛いお顔で私もドキっとしてしまいましたよ!
scamp2007-35.jpg

とっても幸せに暮らしているのはこの写真を見ればわかりますよね!
スキャンプく~~ん玉ちゃんファミリーに出会えて本当に良かったねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

それから今日のおまけ・・・・
ある朝のティモ君(翔&モニカベビー)ファミリー!プププッ (*^m^)o==3
(ティモ君は真ん中です!)
相変わらずティモファミリーは愉快ですよね。(^m^)
timo2007-3.jpg


さぁ、頑張って「FRIENDS」のお部屋もみんなの
最近のかわいい写真に変更していくぞ~~!!

それから今日はサリーママが帰ってくる日!
無事に着いたら連絡ちょうだいね~~~!\(^o^)/
2007/03/11(Sun)

今日の唯ベビー達で~す♪

白黒君達みんなワンパクになってきましたよ!
っというかやっぱり唯ちゃんのお子ちゃま達は・・・・
キカンボです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや~~な予感はしていたんだけどね。
でも、寝ているお姿はキャわゆいでしょ。(*^@^*)
20070312020935.jpg

それからレディベビー達も目が開き始めました~!
順調にスクスクと成長していますよ。(^^¥
20070312021649.jpg

2007/03/08(Thu)

りんちゃんBABYの次男君(^@^)

最近ますますワンパクぶりを増してきたりんちゃんベビー達
一番のワンパク坊主は・・・・
このお顔が物語っているでしょ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
すでにみんみんベビー達にのっかって
腰を降り降りやっているんですから!
先が思いやられますね(;^_^A アセアセ・・・
20070309004619.jpg

早く僕も素敵なママさんと出会えますように・。・☆
2007/03/07(Wed)

只今子育て中のレディです(^-^¥

みなさまどうも~~。v( ^-^(・_・。ゝ
みんな元気にスクスク育っていますよ~!
レディベビー達は、ほんの少し目が開いてきました!
只今子育て中のレディです。宜しくね。\^-^\
20070306213022.jpg

そして今日のおまけは・・・・
仔犬大好き、のぞき魔アピちゃんです![|_-)チラッ
ず~っと、仔犬にイタズラするんでもなく
ただジ~~っと見つめているだけのアピちゃん。
20070306212759.jpg

おっと~忘れてはいけない!
元祖のぞき魔は、アピちゃんの母犬、音ちゃんでした。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
20070306213659.jpg

ほんと親子って良く似てるんですよね。(^m^;
2007/03/06(Tue)

好きな音楽(^^)♪

最近私が嵌っているもの「YouTube」での動画検索!
ドラマから、バラエティ、音楽、韓国ドラマ、韓国ポップスなどなど
ほんとにたくさん楽しめちゃいます!
私のお気に入りはやっぱりこの音楽(*^ー^)~~☆
アルバムも結構買ってます。(^_^;
すみません!ミーハーで(;^_^A アセアセ・・・
  ↓
「squall」
「泣いたりしないで」
2007/03/04(Sun)

お元気ベビー達(*^@^*)

今日も元気に遊んでいるりんりんベビー達です!



頑張って動画をUPしているんだけど
やっぱり私のパソコンが悪いのか・・・・・、
それともカメラが悪いのか・・・・・
画像がやっぱり暗くって・・・・
ごめんなさい!m(__)m
2007/03/02(Fri)

今日のりんりんべビー達♪

りんりんベビー達今日も元気にお遊びしていま~~す(^-^¥
まずは、お食事中にナイスショット長男君
お口と体に餌が付いていますね~~。(^_^;
lin1-3-2.jpg

それから、お食事よりも遊びが大事な二男君\(o・Q・o)/
20070303021258.jpg

イタズラ中の三男君( ̄ω ̄;)
lin3-3-2.jpg

そして最後は遊びよりも女は食欲が一番よ~の女の子♪(* ̄∇ ̄)/
lin4-3-2.jpg

おっと~~、せっかくの可愛いお顔が分らなかったのでもう一枚♪
lin-mesu228.jpg

そして三男君も分らなかったのでもう一枚♪
lin3-228.jpg

meigen

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

yuri

Author:yuri
我が家の可愛いシーズー達をご紹介致します。^-^
オーナーハンドラーでドッグショーを楽しんでいます。
シーズーひとすじのシーズーバカなのです*\(^o^)/*

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

